217

源氏さん♪ 
ヨッシーさん♪
こんにちは☀️お疲れ様です┏○ペコッ

夫は血圧も高く、休肝日無しのお酒好き😣
そして、医者嫌い!薬嫌い!!
言わば、自業自得の結果かも知れないけど…。
可哀想なのは、私かな!?
60代後半になっても、いまだに働いているし、
年金だけじゃ全然足りないー(/_;)
でも、結婚して45年が過ぎ、これも腐れ縁と諦め、坂道ありの往復約15kmをママチャリで週一通っています🚲(ノンアルのビールを持って)

ヨッシーさんは姫路在住なの?
以前、夫と姫路城観光へ行った時にお隣の「好古園」を超気に入り、近所に住みたいとまで言っていたほど。

来月からもまたまた値上げラッシュ💦
これから、買い物に行き、夕方から草取りに励みます💪

お互い、無理は程々に頑張りましょう🍀
勿論、源氏さんも~👋

1 0

人気の記事