218 zhEMbI.0Ec

>>216
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)

ご主人…そうでしたか?😢😢
7〜8年前って言ったら…俺が脳梗塞やったのと被りますね😢✋

ご主人も頑張って居るので…怒らないであげて下さいm(__)m

やっぱり健康が一番❗❗って思いますね😅✌️

0 0

人気の記事