220


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

紫サン♪
ウチの旦那もやよ
紫サン頑張りやさん
旦那さん週一回の楽しみやね。

好古園、昔若い頃
近くに住んでたよ
大阪出身なんやけど
なんやかんやで
姫路に来たねん(笑)

収入は変わらんのに
値上げ値上げで
しんどいわ(^-^;
貧乏人は辛い!(><)

( *´艸`)

1 0

人気の記事