220


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

紫サン♪
ウチの旦那もやよ
紫サン頑張りやさん
旦那さん週一回の楽しみやね。

好古園、昔若い頃
近くに住んでたよ
大阪出身なんやけど
なんやかんやで
姫路に来たねん(笑)

収入は変わらんのに
値上げ値上げで
しんどいわ(^-^;
貧乏人は辛い!(><)

( *´艸`)

1 0
221


源氏サン♪
お疲れ様~(^o^)

そうなんや!
後遺症とかは?
大丈夫?

マジで怒ったりは
してないよ
ストレスも体に悪いから
ガミガミ言いたくないし…
ただ心配やからね
コラッ!って(笑)
旦那もわかってるから
少しは食べてくれはるよ。

健康は、ほんま
そうやね、大事やね
お互い無理せず
ほどほどに頑張って
気をつけようね(^o^)

0 0

人気の記事