221 ヨッシー 2026/05/31(日) 23:15:40 ID:r8UN92ro0 源氏サン♪お疲れ様~(^o^)そうなんや!後遺症とかは?大丈夫?マジで怒ったりはしてないよストレスも体に悪いからガミガミ言いたくないし…ただ心配やからねコラッ!って(笑)旦那もわかってるから少しは食べてくれはるよ。健康は、ほんまそうやね、大事やねお互い無理せずほどほどに頑張って気をつけようね(^o^) 0 0
源氏サン♪
お疲れ様~(^o^)
そうなんや!
後遺症とかは?
大丈夫?
マジで怒ったりは
してないよ
ストレスも体に悪いから
ガミガミ言いたくないし…
ただ心配やからね
コラッ!って(笑)
旦那もわかってるから
少しは食べてくれはるよ。
健康は、ほんま
そうやね、大事やね
お互い無理せず
ほどほどに頑張って
気をつけようね(^o^)