221


源氏サン♪
お疲れ様~(^o^)

そうなんや!
後遺症とかは?
大丈夫?

マジで怒ったりは
してないよ
ストレスも体に悪いから
ガミガミ言いたくないし…
ただ心配やからね
コラッ!って(笑)
旦那もわかってるから
少しは食べてくれはるよ。

健康は、ほんま
そうやね、大事やね
お互い無理せず
ほどほどに頑張って
気をつけようね(^o^)

0 0

人気の記事