227


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

名無しの…
謝らなくても
いいのに( *´艸`)

それより!
目立った後遺症なくて
なにより!
お喋りがリハビリになるから
奥さんとたくさん
お喋りしないと(o´・∀・)o

ほんとお互い
体は大事にしようね(^o^)

2 0

人気の記事