227


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

名無しの…
謝らなくても
いいのに( *´艸`)

それより!
目立った後遺症なくて
なにより!
お喋りがリハビリになるから
奥さんとたくさん
お喋りしないと(o´・∀・)o

ほんとお互い
体は大事にしようね(^o^)

2 0
228


紫サン♪

自宅介護?
旦那は持病あるけど
要介護じゃないよ(^o^;)
バイトも行ってるし。

義姉も義妹も近くに
住んでるよ
本家は徒歩2分の所(笑)
最近は小姑さん達とは
良い関係になって
仲良くしてます。

3 0

人気の記事