227 ヨッシー 2026/06/01(月) 21:27:20 ID:qhYE6IG60 源氏サン♪皆様♪(⌒∇⌒)ノ"名無しの…謝らなくてもいいのに( *´艸`)それより!目立った後遺症なくてなにより!お喋りがリハビリになるから奥さんとたくさんお喋りしないと(o´・∀・)oほんとお互い体は大事にしようね(^o^) 2 0
228 ヨッシー 2026/06/01(月) 21:40:36 ID:qhYE6IG60 紫サン♪自宅介護?旦那は持病あるけど要介護じゃないよ(^o^;)バイトも行ってるし。義姉も義妹も近くに住んでるよ本家は徒歩2分の所(笑)最近は小姑さん達とは良い関係になって仲良くしてます。 3 0
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
名無しの…
謝らなくても
いいのに( *´艸`)
それより!
目立った後遺症なくて
なにより!
お喋りがリハビリになるから
奥さんとたくさん
お喋りしないと(o´・∀・)o
ほんとお互い
体は大事にしようね(^o^)