228


紫サン♪

自宅介護?
旦那は持病あるけど
要介護じゃないよ(^o^;)
バイトも行ってるし。

義姉も義妹も近くに
住んでるよ
本家は徒歩2分の所(笑)
最近は小姑さん達とは
良い関係になって
仲良くしてます。

3 0

人気の記事