245 zhEMbI.0Ec

>>243
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)

家と同じですね😅😅
ご主人⤴️阪神ファンなんですね😁✌️
俺は…相槌専門です(笑)

カミさんは…べらべら喋って来るけど…(笑)

家も仲が悪い訳ではないんですが…(笑)

今日は焼酎で晩酌です😁✌️

0 0

人気の記事