256 ヨッシー 2026/06/07(日) 23:52:06 ID:otO2zKpg0 お疲れ様~😄コッチはずっと雨降ってたよちょっと寒かった。恵みの雨でまた雑草が元気になると思うと気が滅入る(笑) 0 0
お疲れ様~😄
コッチはずっと
雨降ってたよ
ちょっと寒かった。
恵みの雨で
また雑草が元気に
なると思うと
気が滅入る(笑)