255


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

喧嘩にならないね~
昔は口喧嘩して
一日中無視
してたことあったけど(笑)

石油関係かな?
市の指定のゴミ袋だけ
売り切れてるねん。
探せばあるのかもやけど…

0 0
256


お疲れ様~😄

コッチはずっと
雨降ってたよ
ちょっと寒かった。

恵みの雨で
また雑草が元気に
なると思うと
気が滅入る(笑)

0 0

人気の記事