源氏パイ…5
>>251
ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんとこ…
夫婦喧嘩にはならないね😅✋(笑)
ゴミ袋ですか?…
売ってると思うけど…
石油の関係かな?😓😓
おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)
今日は公休日⤴️⤴️
天気はイマイチですが…😅よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
喧嘩にならないね~
昔は口喧嘩して
一日中無視
してたことあったけど(笑)
石油関係かな?
市の指定のゴミ袋だけ
売り切れてるねん。
探せばあるのかもやけど…
お疲れ様~😄
コッチはずっと
雨降ってたよ
ちょっと寒かった。
恵みの雨で
また雑草が元気に
なると思うと
気が滅入る(笑)
>>256
ヨッシーさん🎵
おはよう☔お疲れさまです(^o^)
今日は…こちら☔☔です😅✋
思い出した⤴️ヨッシーさん家の庭…広いんですよね😅写メで見た気がする〜😄😄
草取りも重労働ですよね😓✋
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
ヨッシーさん🎵
おはよう☔お疲れさまです(^o^)
今日は…こちら雨です😓😓
足元注意で😅✋よろしくお願いしますm(__)m
一日ご安全に〜(*^^*)✌️
今日は…
源氏⤴️結婚記念日なんです〜😄✌️
41年目…
良く持ったなぁ😅😅😅
今⤴️カミさんとコインランドリーです😅
(笑)(笑)
源氏さん♪ こんにちは(^.^)
お久し振りです┏○ペコッ
今日が、ご結婚記念日と知り、お邪魔しました😊
実は、私も今日が記念日です✨
結婚記念日ではありませんが、46年になりました🗓
奥様と素敵な記念日になさって下さいね💖
2枚目の写真は、以前貼れなかった薔薇(宴)です🌹今日撮りです😉
紫さん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
カミさんとご飯⤴️食べて来ました😄✌️(笑)
紫さん…
何の記念日?でしょうか?😅😅
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
ウチの庭
広いんだか狭いんだか
微妙な広さやよ💦
アタシが虫苦手やから
チマチマやってて
その間に雑草が生える…
チャッチャッとやれば
すぐ終わるんやろうけどね
ダンゴムシ見ただけで
逃げ腰になるから
チマチマ(笑)


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m