源氏パイ…5
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
慌てん坊の源氏サン😸
源氏サンは無口な
ほうなんや
旦那もそうやよ
男の人は多いんかな?
アタシから話しすると
話してくれるけど
自分からは滅多に
話してこない
仲が悪いわけじゃ
ないんやけどね
野球とか相撲とかだと
自分から話したり
してくる。
わからんけど
阪神の選手は
だいたい覚えた(笑)
ビールで晩酌
今日も1日
お疲れ様~(*σ´ェ`)σ
コッチは
梅雨入りしたよ~
また雑草が
元気になるんやろな…
>>243
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
家と同じですね😅😅
ご主人⤴️阪神ファンなんですね😁✌️
俺は…相槌専門です(笑)
カミさんは…べらべら喋って来るけど…(笑)
家も仲が悪い訳ではないんですが…(笑)
今日は焼酎で晩酌です😁✌️
>>244
梅雨入りしましたか?😅✋
源氏地域⤴️どうなんだろうか?😓😓
(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
旦那、阪神ファン
今日は勝てたから
ご機嫌(笑)
ウチもアタシが
お喋りで旦那が相づちかな?
でも、野球とか相撲だと
旦那がお喋りで
アタシが相づち(笑)
ウチは仲良しなほうやと
思うよ。
曇りが続いてるせいか
ここ2~3日は
涼しいよ~😄
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんとこ…
仲良いんですね😄✌️良きかな良きかな🥰
こちらも…
やや涼しいです😅✋
でも…🍺🍺で晩酌です〜(*^^*)✌️(笑)
ん⁉️
この展開⤴️😁✌️(笑)
今度こそ⤴️⤴️
250※⤴️GET😁✌️(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
仲良しやよ
意見の食い違いは
あるけど考え方は
人それぞれやからで
済んでるよ😃
まぁ~、思考は
似てるから深刻には
ならない
最後は笑って終わる😄
話し変わるけど
源氏サン地域って
ゴミ袋売ってる?
4~5店舗しか
行ってないけど
ゴミ袋品切れで
売ってないんよ💦
ウチは、ある程度ストック
してるから良かったけど
ストックしてない
人は大変やろね💦
250GET
おめでとう😃
🎉


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m