源氏パイ…5

トータル:1HIT
1 zhEMbI.0Ec

お疲れさまです(^o^)

スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️

よろしくお願いいたしますm(__)m

31 0
41-50件/全286件
243

源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

慌てん坊の源氏サン😸

源氏サンは無口な
ほうなんや
旦那もそうやよ
男の人は多いんかな?
アタシから話しすると
話してくれるけど
自分からは滅多に
話してこない
仲が悪いわけじゃ
ないんやけどね
野球とか相撲とかだと
自分から話したり
してくる。
わからんけど
阪神の選手は
だいたい覚えた(笑)

ビールで晩酌
今日も1日
お疲れ様~(*σ´ェ`)σ

1 0
244


コッチは
梅雨入りしたよ~

また雑草が
元気になるんやろな…

1 0
245 zhEMbI.0Ec

>>243
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)

家と同じですね😅😅
ご主人⤴️阪神ファンなんですね😁✌️
俺は…相槌専門です(笑)

カミさんは…べらべら喋って来るけど…(笑)

家も仲が悪い訳ではないんですが…(笑)

今日は焼酎で晩酌です😁✌️

0 0
246 zhEMbI.0Ec

>>244
梅雨入りしましたか?😅✋

源氏地域⤴️どうなんだろうか?😓😓
(笑)

0 0
247


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

旦那、阪神ファン
今日は勝てたから
ご機嫌(笑)

ウチもアタシが
お喋りで旦那が相づちかな?
でも、野球とか相撲だと
旦那がお喋りで
アタシが相づち(笑)
ウチは仲良しなほうやと
思うよ。

曇りが続いてるせいか
ここ2~3日は
涼しいよ~😄

1 0
248 zhEMbI.0Ec

ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)

ヨッシーさんとこ…
仲良いんですね😄✌️良きかな良きかな🥰

こちらも…
やや涼しいです😅✋
でも…🍺🍺で晩酌です〜(*^^*)✌️(笑)

0 0
249 zhEMbI.0Ec

ん⁉️
この展開⤴️😁✌️(笑)

0 0
250 zhEMbI.0Ec

今度こそ⤴️⤴️

250※⤴️GET😁✌️(笑)

0 0
251


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

仲良しやよ
意見の食い違いは
あるけど考え方は
人それぞれやからで
済んでるよ😃
まぁ~、思考は
似てるから深刻には
ならない
最後は笑って終わる😄

話し変わるけど
源氏サン地域って
ゴミ袋売ってる?
4~5店舗しか
行ってないけど
ゴミ袋品切れで
売ってないんよ💦
ウチは、ある程度ストック
してるから良かったけど
ストックしてない
人は大変やろね💦

0 0
252


250GET

おめでとう😃

🎉


0 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事