源氏パイ…5

トータル:1HIT
1 zhEMbI.0Ec

お疲れさまです(^o^)

スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️

よろしくお願いいたしますm(__)m

31 0
51-60件/全286件
233 zhEMbI.0Ec

>>227
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)

カミさんとのおしゃべりが?リハビリになりますかね😅😅(笑)

一応⤴️気にしてみます😁✌️(笑)

0 0
234


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

紫サン
え~っと…
ちょっと状況が
よくわかんないやけど…
来るとか来ないとか
言わなくてもいいと思う…
アタシが来てるから
寂しくないとか
言われても…

紫サンが源氏サンスレで
楽しんでるなら
それで良いと
思うんやけど💦

7 0
235


源氏サン♪

楽しく会話して
リハビリになるなら
お喋りしないと損( *´艸`)

1 0
236 zhEMbI.0Ec

>>230
紫姉さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)

ヨッシーさんが言われてたけど…
紫姉さんが俺のスレッドで楽しんで頂ければ…それで良いのですが…😓

来ないなんて…言わないで下さいm(__)m

よろしくお願いします

1 0
237 zhEMbI.0Ec

>>235
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)

カミさんとの会話は少ない源氏ですが…
頑張ってみます(*^^*)✌️(笑)

0 0
238


源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"

源氏サンは寡黙なほう?
ウチの旦那も自分からは
あんま喋らない
でも、たまにツッコミ
いれてくる(笑)

源氏サン地域は
台風、大丈夫やった?
コッチは大丈夫やったよ。
ただ2日の日病院やってね
雨の中行ってきた。
なんかめっちゃ
疲れたわ( ̄▽ ̄;)

0 0
239 zhEMbI.0Ec

ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)

俺は…無口な方ですね😅😅(笑)

台風は雨が凄かったけど…
大丈夫でした~😅✌️

雨の中⤴️通院…お疲れさまでしたm(__)m
大変でしたね😓✋

0 0
240 zhEMbI.0Ec

って…
250※⤴️GET😁✌️(笑)

0 0
241 zhEMbI.0Ec

あっ間違えた〜😅😅

240※GETだった〜(笑)(笑)

0 0
242 zhEMbI.0Ec

こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)

今日は…
🍺🍺で晩酌⤴️😁✌️(笑)

1 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事