源氏パイ…5
トータル:1HIT
>>227
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
カミさんとのおしゃべりが?リハビリになりますかね😅😅(笑)
一応⤴️気にしてみます😁✌️(笑)
234 ヨッシー
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
紫サン
え~っと…
ちょっと状況が
よくわかんないやけど…
来るとか来ないとか
言わなくてもいいと思う…
アタシが来てるから
寂しくないとか
言われても…
紫サンが源氏サンスレで
楽しんでるなら
それで良いと
思うんやけど💦
235 ヨッシー
源氏サン♪
楽しく会話して
リハビリになるなら
お喋りしないと損( *´艸`)
>>230
紫姉さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんが言われてたけど…
紫姉さんが俺のスレッドで楽しんで頂ければ…それで良いのですが…😓
来ないなんて…言わないで下さいm(__)m
よろしくお願いします
>>235
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
カミさんとの会話は少ない源氏ですが…
頑張ってみます(*^^*)✌️(笑)
238 ヨッシー
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
源氏サンは寡黙なほう?
ウチの旦那も自分からは
あんま喋らない
でも、たまにツッコミ
いれてくる(笑)
源氏サン地域は
台風、大丈夫やった?
コッチは大丈夫やったよ。
ただ2日の日病院やってね
雨の中行ってきた。
なんかめっちゃ
疲れたわ( ̄▽ ̄;)
ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)
俺は…無口な方ですね😅😅(笑)
台風は雨が凄かったけど…
大丈夫でした~😅✌️
雨の中⤴️通院…お疲れさまでしたm(__)m
大変でしたね😓✋
って…
250※⤴️GET😁✌️(笑)
あっ間違えた〜😅😅
240※GETだった〜(笑)(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
🍺🍺で晩酌⤴️😁✌️(笑)
レスを投稿する


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m