源氏パイ…5
>>221
ヨッシーさん🎵
お疲れさまです(^o^)
言葉が出て来ない事もありますが…
後遺症はない感じです😅✌️
お互い⤴️気をつけて行きましょう😄✌️
あれ?
名無しの1ページになってる〜
ごめんなさいm(__)m(笑)(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
やっぱり風が出て来ましたね~😅✋
台風の影響か?
今日は…
🍺🍺で晩酌です(*^^*)✌️
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
今晩は🌃 今日もお疲れ様でした💚
6月になりましたね💠🐌
そう言えば、我が家には紫陽花が約10種類程ありますが、カタツムリはもう何年(ん十年?)
見ていないかも🤔
源氏さん、私は脳の病気は経験していないけど
言葉(特に名前)が出て来ない事多いです😅
まっ!これは年齢のせい?と諦めているけど💦
以前、夫が居る頃は、スマホを置いた場所をよく忘れて掛けて貰ったけど📲
ひとりで困る事、あるよね😥
ちなみに、源氏さんよりお姉さんだと思いますよ😅
いつだったか、どなたかと年齢の話していたのを読んだような??
まだ、60代後半の前半でしょ!!
私は後半の後半だから😋
ヨッシーさん、自宅介護はさぞかしご苦労が多いだろうと思います。
それに、義姉さんがお近くにお住まいと読んだような!?
ちなみに、私のお隣さんは夫の姉、義姉さんです😅
一回り近く年齢が離れているので、諦めているらしく、あまり虐められた記憶は無いけど…。
でも、それなりに小姑さんなので、気は使っています(´`:)
今月も、無理は程々に、健康第一☝
よろしくお願いします┏○ペコッ
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
名無しの…
謝らなくても
いいのに( *´艸`)
それより!
目立った後遺症なくて
なにより!
お喋りがリハビリになるから
奥さんとたくさん
お喋りしないと(o´・∀・)o
ほんとお互い
体は大事にしようね(^o^)
紫サン♪
自宅介護?
旦那は持病あるけど
要介護じゃないよ(^o^;)
バイトも行ってるし。
義姉も義妹も近くに
住んでるよ
本家は徒歩2分の所(笑)
最近は小姑さん達とは
良い関係になって
仲良くしてます。
リリー上げられて書かれてるぞ(笑)
『季節の花便り(へメロカリス)』
http://c.5chan.jp/kdFYIjqE3s
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
今晩は🌧️ 今日もお疲れ様でした💚
ヨッシーさん、失礼しました<(_ _)>
私の早とちりでした🙏
ご主人様、アルバイトされていらっしゃるのですね💪
お年は分からないけど、源氏さんや私よりはだいぶお若いのかな?
私の夫は70歳までアルバイトをしていて、仕事帰りに脳梗塞を発症🚗
通り掛かった方の通報で一命を取り留めました
1時間遅かったら、助からない程、重篤な状態だったようです。
ヨッシーさん、夫婦って色々あるけど…
元気で!?一緒に居られる事が一番幸せなんじだな?と感じています。
源氏さん、以前もちょっと、書き込みした事がありましたが。
最近また、近年スレ上げしたスレッドだけでは無く、もう、とっくに終わっている10年以上前のスレッドを上げる方がいます。
以前、こちらで源氏さんと楽しく会話されていた○○さんのスレッドも上がっていました。
何故、そんな嫌がらせをするのか??
分かりません。
私が、源氏さんやヨッシーさんと楽しく会話する事を好ましく思わないんでしょうかね?
暫くか…次はいつお邪魔出来るか分かりませんが、ここで一旦参加を控えたいと思います🙇♀
先週から、ヨッシーさんが遊びに来て下さり😊源氏さんも寂しく無いよね😉
長々と失礼しました。
台風6号の影響が心配されますが、どうぞご無事で。
健康第一☝、日々穏やかに過ごせますように~🍀👋
>>226
紫さん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
俺より⤴️お姉さんでしたか?(笑)
了解です😅✌️
人の名前も出て来ない事もあるけど…
やっぱり歳のせいもあるなかな?(笑)
紫姉さん🍒
今後ともよろしくです(*^^*)✌️
>>229
風来さん(風来坊さん?)、お知らせありがとうございました<(_ _)>


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m