源氏パイ…5
>>211
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄お疲れさまです(^o^)
えっ⁉️⁉️
ご主人…足の親指と人差し指切った??
壊死してたのかな?😢😢
大変じゃないですか?😢😢
本当に気をつけて下さいm(__)m
>>212
紫さん🎵
こんばんは😄お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんにお声がけ⤴️ありがとうございますm(__)m
紫さんの綺麗な画像に癒やされてます😄✌️
ありがとうございますm(__)m
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
紫サン♪
意味不なスレ上げ
見てほしい人が居るのかな?
わかんないけど(^-^;
要介護5が、どんな状態か…
麻痺があると大変やろね
施設ではキチンと
視てくれてるんかな?
離れてると寂しいよね。
お庭の手入れ凄いですね。
ウチの庭は雑草との
戦いです(笑)
花を愛でる余裕無し
チマチマと雑草抜いて
力尽きてます( *´艸`)
源氏サン♪
お疲れ様です。
もう7~8年前の
話やけど大変やったよ
源氏サンの言うとおり
壊死でした。
初めの病院では足首から
切らないとダメかもって
話でそれなら他の病院
紹介して下さいって
紹介状書いてもらって
姫路から神戸の病院へ…
指2本で済んで良かったわ。
動脈瘤もあるから
年に数回神戸まで通院
してるよ~
だからノンアル(笑)
食事もなるべく
気をつけるよう
頑張ってるよ
だけど旦那我が儘ゆうんよ
あんまり食べたくないの
残すんよ
コラッ!ってゆうて
怒るんやけど
笑って誤魔化しはる。
自分なりに頑張っては
いるから、あんまり
怒れない(^o^;)
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
こんにちは☀️お疲れ様です┏○ペコッ
夫は血圧も高く、休肝日無しのお酒好き😣
そして、医者嫌い!薬嫌い!!
言わば、自業自得の結果かも知れないけど…。
可哀想なのは、私かな!?
60代後半になっても、いまだに働いているし、
年金だけじゃ全然足りないー(/_;)
でも、結婚して45年が過ぎ、これも腐れ縁と諦め、坂道ありの往復約15kmをママチャリで週一通っています🚲(ノンアルのビールを持って)
ヨッシーさんは姫路在住なの?
以前、夫と姫路城観光へ行った時にお隣の「好古園」を超気に入り、近所に住みたいとまで言っていたほど。
来月からもまたまた値上げラッシュ💦
これから、買い物に行き、夕方から草取りに励みます💪
お互い、無理は程々に頑張りましょう🍀
勿論、源氏さんも~👋
>>216
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
ご主人…そうでしたか?😢😢
7〜8年前って言ったら…俺が脳梗塞やったのと被りますね😢✋
ご主人も頑張って居るので…怒らないであげて下さいm(__)m
やっぱり健康が一番❗❗って思いますね😅✌️
>>217
紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
もしかして…
紫さんとは同い年かな?…
草取り⤴️お疲れさまです😅✋
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
紫サン♪
ウチの旦那もやよ
紫サン頑張りやさん
旦那さん週一回の楽しみやね。
好古園、昔若い頃
近くに住んでたよ
大阪出身なんやけど
なんやかんやで
姫路に来たねん(笑)
収入は変わらんのに
値上げ値上げで
しんどいわ(^-^;
貧乏人は辛い!(><)
( *´艸`)
源氏サン♪
お疲れ様~(^o^)
そうなんや!
後遺症とかは?
大丈夫?
マジで怒ったりは
してないよ
ストレスも体に悪いから
ガミガミ言いたくないし…
ただ心配やからね
コラッ!って(笑)
旦那もわかってるから
少しは食べてくれはるよ。
健康は、ほんま
そうやね、大事やね
お互い無理せず
ほどほどに頑張って
気をつけようね(^o^)
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は良い天気⤴️⤴️(笑)
今月もよろしくお願いしますm(__)m
今日も一日ご安全に〜(*^^*)✌️
って…222※⤴️GET❗😅✌️(笑)


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m