人生って…37
うーが金になったんで焼肉イくどー
はよーパラ治しーやー
(・д・ = ・д・)
シゾールホーソーが浜岡原発浜岡原発うるせーのー
(・д・ = ・д・)
おメコの女終わったオモロかった
(・д・ = ・д・)
パンはチビクロ見付けて夜通し遊んどったらしー
5時になってからよーやく上乗って来た もー起きるっちゅーにのー
弟がヤって来て楽しくてしょーが無いんやろの~ 責めはせん 2ピキで仲良ぅカリカリ食えしー
嫁はすぐに乗って来たが今日は寝んかった あぢかったんやろか? どーしたいのか判らん動きをずっとしてて 8時にはもードッカイった 全然膝上乗らんかった 雨降るけーバイした
バリュにイく
ฅ^•ω•^ฅ イくどー
@pugyar
Gemini による、5chドメイン停止のまとめ
・管理会社Epikが5ch.netを凍結
・原因は動物虐待スレなどの規約違反
・運営のジム氏も「移管拒否された」と報告
こちらを参考に、
動物虐待を見つけたときの通報先や手段とは
https://gooddo.jp/magazine/animal_protection/animal_cruelty/13164/
↓
こちらへ通報を。
インターネットホットライン
http://www.internethotline.jp/
セーファーインターネット協会 違法・有害情報通報
https://safe-line.jp/report
地方自治体動物虐待等通報窓口一覧
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/3_contact/reportcruelty/
どうぶつ弁護団
https://animal-dt.org/
日本動物福祉協会
https://jaws.or.jp/doubutsu110/
LIA
https://ngo-lia.org/jp_about.php
THEペット法塾
https://x.com/THEPET19970418
公益財団法人動物環境・福祉協会Eva
https://www.eva.or.jp/
YouTubeでの動画の通報方法
※ 警察への通報も視野に入れ、該当者のチャンネル名やスクリーンショットも証拠として保存しておきましょう。
https://ham-media.net/wp-content/uploads/2019/10/youtube.pdf
私人逮捕:一般人が現行犯を逮捕すること。常人逮捕とも。
現行犯の場合は誤認逮捕の恐れも少なく、なおかつ身柄を拘束する必要性が高いため、
逮捕状を持たない一般人でも逮捕することが可能(刑事訴訟法213条)。
警察相談ダイアル #9110
【動物愛護管理法:5年以下の懲役又は500万円以下の罰金】
シゾールホーソー野球ヤらんでおまいちぢかん流すんけー中途半端やのー
(・д・ = ・д・)
楽天市場で週刊プレイボーイ花王としたが659円なんでやめたたけーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
アイワ不動産が善人ぶったコマーシャル流してるがあそこはブラックな不動産業者
(・д・ = ・д・)
明日パイトになっためんどいのー
(・д・ = ・д・)
モーすぐおまやのー
(・д・ = ・д・)
モーミッドナイトストーリーヤった早ぁー
(・д・ = ・д・)
アカン泣いたーになってもた検討穴けー
(・д・ = ・д・)
しゃーねぇ1920はシゾールホーソーで聴いてヤるか2021はオーイタホーソーやのー
(・д・ = ・д・)
ヤキウヤっとるどー 大谷は2塁打打ったがサード迄イって残塁した 何で聞いてんねん!
聞いてみたら入ったけー聴いとるねん
しかしココはあぢー 良ぅ寝れるわ~
ฅ^•ω•^ฅ もー雨は止んだかの~? 嫁トコイくかの~ 今日明日と股寒いねんなー 何着よー?
フリース脱いでもー何日も経っとるけーのー
もー大谷や思たら満塁HR撃ちおったー
スゲーの~ 吉田が三塁打やて タイムリーやの~
もー5点も入ったの~
オメコ 観た チマランかった ナナコ合わんの~ シナリオ面白かったけー? シゲもチマラン役やしのー
単発ドマラの 流れ星 観た 黒島結菜&松坂慶子 船越英一郎のタイムリープ物ヤった
結菜ヤッパ可愛いかった 魔法使いの役ヤった 似合うの~ 松坂慶子の泣きの演技も良かった あとパトレン2号緑も出とった 独特の喋り方ですぐ判らん判ったわ
金曜の昼~夕は田神沙羅は判ってたんやが 昨日木曜は玉ちゃんヤった つーと木曜は朝沙羅昼~玉ちゃんのゴールデン玉沙羅やがなー
木曜は何も出来んの~
ฅ^•ω•^ฅ 乙乙~
裏送りやけー師匠めたくたヤっとるのー
(・д・ = ・д・)
10点イった! 股大谷回って来て股タイムリー撃った
コールドやんけー
ฅ^•ω•^ฅ もー聴かんとこーかなー ぼくが聴くと終わらんくなるけー
おま終わった股一週間けー
_ト ̄|○
ニポーンホーソー戻った13対0けーヤるのー
(・д・ = ・д・)
サムライジャポン勝ったのー当然やのー
(・д・ = ・д・)
終わったけー じゃーもー聴いてもえーのー
他のラヂオは無事やの~
ฅ^•ω•^ฅ もー穴穴は出んかー 346までオモロいのも無しけー
パイト糸冬了〜腰痛出現ーーーーーー
_ト ̄|○
バイト乙~
満スレ新スレ乙乙~ おめ🎊コシマキ祭り~ 取れ!取れ! 脱げ!脱げ! 晒せ!晒せ! 見せ付けれー!! コシコシ マキマキ コシコシ ムラムラ
パンは寒いけー最初はすぐに中に入った癖に 2時間ぐれーで出て そのあと5時まで帰って来んかった チビクロも居らんでピトリで遊んどったみたいやのに 冷え冷えで来たけー温めたらなアカンで もー起きよー思てたのに寝てもた 6時半頃まで
まだ寒いのに可愛そーヤったが カリカリ食わして置いて来た
嫁トコ着いたら嫁お出迎え すぐオクルミ膝上寝 ヌクヌクのポカポカで寝とった みーちゃん ワレズ来て シーバ上げて 9時なってオヤジ出て来たらすぐイって メシ食うたら帰って来たのに全然膝上乗らんで チンベイって鞄上にしか寝んで 陰イったりするけー ピトリで鞄枕で寝とったらいつの間にか戻って来て パラ上~胸上寝 でも風が冷たーて寒かったんか いつの間にか中に入ってもーた
ぼくは変な夢見て 夢見が悪ぅて 哀しゅーなって そしたらデッカー 妾妹 シッポ ワレズのオールスターが来て癒してくれた 嫁は出て来んかった
ドドワイ もー1時やの~ ぼくが寝とー間に働いて来たけー 宜しー宜しー 深田も売れるどー
ฅ^•ω•^ฅ 新たなる婆ーにせんべいもーた 食うた 美味かったおかわり!
股ウレタンで発送してきた
\(^^)/
齊藤京子のアクスタ欲しいがガマソガマソ
(・д・ = ・д・)
一番下の孫がコケてアタマから出血してふたはり縫ってネット被ってるそーなドジウナギやなー
_ト ̄|○
おでん煮込みながら事務作業したでち終わったでち
(・д・ = ・д・)
ガキは頭打って良ぅ血ぃ流すモンや ぼくも何回か有る 頭打ったヤシのが大体は賢ぅなるけー気にすなやー
わー もー寒の~ 明日霜降る言うとーし 今日は本格冬格好すっかの~ 着るホカロンフリース着るかー
ฅ^•ω•^ฅ シッコー
omazon配達員がやっと来たおせーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ニポーンホーソーWBC聴いとる5対5けー
(・д・ = ・д・)
ヤキウ聴いとーやんけー 大谷はヤパリ気になるんやの~ クソチョン相手かよー ほなぼくが聴いて勝たしたるけの~
ち もー終わっとーけ?
ฅ^•ω•^ฅ とにかく聴いてみるけー
サムライジャポン勝ったのー当然やのー
(・д・ = ・д・)
ほらな 勝ったやん
もーぼくが聴いた時にはほぼ勝ち確ヤったどー
聴く前に大谷が撃ったんかの~?
ฅ^•ω•^ฅ 気持ち良くヌコ巡回イくけー
さみーどー
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
股急な便意に襲われた
ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||
セーフ
転がし家電届いた動作確認問題ナス
\(^^)/
最近ココはサボリ放置が多いの~
ぼくは股今日も寝た もー5時けー
寝ちもった 寝ちもった
もー外は寒いけー股着なアカンけー
何でこげに眠かとかー?
ฅ^•ω•^ฅ まだまだ寝れる けー歩くかー
ドーモサボりのカメヌコだすヒーコー淹れて飲んだでち
(・д・ = ・д・)
おとなになっても2話分見たイマイチやのー
(・д・ = ・д・)
風の電話見とる
(・д・ = ・д・)
サムライジャポン股勝ったのー当然やのー
(・д・ = ・д・)
ゲイムソフト買ったちまらんかったら即売る
(・д・ = ・д・)
ニポーンホーソー大泉健斗穴がテベリに出とる
WBCの実況したからのー
(・д・ = ・д・)
ヤキウ聴いとーやんけー
ぼくが聴いてへんかったら1点差けー 聴いたら楽勝ヤってんな
チンゲが生えたら なんか見とんけー 探偵さん、… も見んかったのにのー もータイトルからしてオモン無いやろー ぼくのタイトルならオモロいハズぞ
パンは来んどころか姿を見せんかった チビクロは2回も見たんに くっ付いて一緒に仲良ぅ寝とんならかまへんねんが パンが1度も出て来んなんていつ以来や? 寒いにしても程が有る 心配やんけー
嫁は股寒いトコに居って待っとった が 今日は包んでも寝んし どっかイった思たら自販機裏で日向ぼっこしとった のにいつものトコに陽が当たってもぼっこせんと とっとと歩いてって自分で入ったもよー もー出て来んけーバイして来た
みーちゃんもワレズも来てたが 最後茶っくんとサビちゃんしか居らんかって 嫁によろしく言うといて ちうてバイ
ฅ^•ω•^ฅ 今日は早目に出て来たが どーすっかのー 午後は出て来っかの~?
パンが心配やけーパンのぼっこ狙って見にイこかの~?
昨夜ウレタンで発送してビリビリイったら診察1人待ちだったんで4ヶ月ぶりに診察受けてビリビリヤって帰り道にスパー寄ってのり弁当と竹輪買って帰宅したら転がし家電届いてて動作確認してたら股ウレタンで発送して段ボール捨ててガス入れて帰宅〜動作確認も異常ナス
(・д・ = ・д・)
出品準備完了〜下書き保存した
(・д・ = ・д・)
写真集出品した
(・д・ = ・д・)
ねほりんぱほりん見た
(・д・ = ・д・)
馬鹿値送ってきたヤシがいたから出品削除再出品してやった
(・д・ = ・д・)
Xキャノンはフォローしたらリポスト煩くて ANNで埋めやがったんでフォロー外した ら スッキリした
玉ちゃんも自分は投稿せんでMBSのリポストバッカで埋めるけーとっくに外しとったがな
フォローしとるヤシだけの記事羅列に出来へんのやろか? メチャうっとーしーわ 邪魔やねん ぼくはフォローしてへんねんけー 度が過ぎる
ฅ^•ω•^ฅ 嫁見にイったが寒いけーヤッパ居らんかった ワレズと茶っくんだけ外の見える範囲に居った もー1桁℃やけー寒いけーのー
パンは出て来るかの~?
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
ヤンドク終わったオモロかった
(・д・ = ・д・)
昨日ゲイムソフト買ったヤシ1日経っても連絡も発送もない残念評価だな
(・д・ = ・д・)
だりーのーだりーのー
(・д・ = ・д・)
辛いスープご飯食べた
からーーーーーーーぃ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ヤフリマで無謀な値下げ要求されたんでブロックしてメルカルで出品したら同一人物と思われしヤシが更に無謀な値下げ要求してきたんでブロックしたった
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
発雷しやがった
(・д・ = ・д・)
フンドシ裸男の抱き合いでコイてる
ドジウナギは放置プレイでち
(・д・ = ・д・)
こりわキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
こりもキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
B地区水の入れ替えヤった汗かいたわ
(・д・ = ・д・)
ゴゴボラケちまらんけーニポーンホーソーで
ナイツザラヂヲショー聴いとる
(・д・ = ・д・)
こりわもっこり師匠でつね
(・д・ = ・д・)
ラヂヲリビングにキャノン出とるどー
(・д・ = ・д・)
今日は頑張って書いとるの~ ヤるの~
昨日は少年トコイっても誰も居らんし しゃーねーけーピトリでふて寝しとってシッコに起きたら 前にはシャムちゃんの白い影 横には鳴きながら並走するパン が見えて シャムちゃんのそばに黒い小さい影まで見えて みんな来とるけーホッとしてシッコして そいからメシヤったらみんな食うて 一しきり落ち着いたら少年も来た 少年も食うてパンに気付かず パンも居るのに気付かず出て来て すぐ引っ込んで隠れて あとを追い掛けた少年 何処に居るんか判らんけー闇に声掛けて 寝るトコイったらもーパンは座って待っとった
そのまま中入って温めたった 股シッコで起きたらチビクロは植え込みも無いトコに居って近付いたら サーって逃げて隠れた ヤッパ体温高いけーへーきなんやな~ 仔ヌコは
膝上寝で5時~5時半 ソコで体勢替えて座り膝上乗りにしてブランかけて一番寒い時間も温めたった 6時過ぎに起きて チビクロと追いかけっこしーちうて走らせたった まー 居ったけー良かった
嫁もいつも通り出て来て待ってて すぐ膝上寝 変な寝方したけーブランが上手く回らんで隙間が空くけーソコは手で押さえて寝かしたった
いつものトコじゃ陽が来るのが遅いけー今日は向かいに座って30分早く日向ぼっこ出来るよーにした 嫁は引き続き寝とった あづーなって起きるまで同じ格好やった
あとは戻って チンベイったりいつも通り 陽を避けて陰の有る駐車場イったけーバイした
みーちゃんも嫁とほぼ同時に現れて ワレズ 茶っくん シッポ 妾妹と順に起きて来た デッカーが居らんかったの~ デッカーデカくなり過ぎて背中舐めよーちして舌出して顔捻ったら届かんで 普通はそのまま顔だけ何度か繰り返すトコで 体まで回ってピトリでクルクル回って4、5周ぐれー回ってからやっと届いてオモロかった 2週間ぐれー前の話
寝た時はこの世の終わりみたいな落ち込み様ヤったが 終わってみれば爽やかな朝を迎えたの~ 良かった良かった めでたしめでたし 完
晩飯はけんちんうどんでち
(・д・ = ・д・)
ギボヂワリーどー
_ト ̄|○
吐き気止め飲んだたまらんわ
_ト ̄|○
ドンペリ飲んだどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)オエー
次男からLINEが来てメルカルでシャソプーとコンディショナーのセットを代わりに買ってくれだと見たらPOLA製各10リットルづつで17500円なんでも嫁さんが旅館の備品を気に入ったらしー嫁さんに甘いぞ次男
_ト ̄|○タハー
それにしてもイッキに10リットルづつは飽きないかのー
(・д・ = ・д・)
カメヌコさんわ16104円のリンスインシャソプー旧デザイン24本を1628円送料込みで買ったどートーブンある
(・д・ = ・д・)
ドンペリ効いてきて吐き気治まってきた
(・д・ = ・д・)
未来のムスコヤるどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
今月はデータ使ってるのーナニに使ったんやろなー
(・д・ = ・д・)
ヨーツーヨーツー湿布貼った
_ト ̄|○
B地区水入れ替えが老体に効いたわい
(・д・ = ・д・)
うーす未来のムスコの途中で寝てしまい夜中に目が覚めた今日はガイキチビヨインもエーヨシドーも無い水曜日出品すっかのー
(・д・ = ・д・)
水曜日はビリビリ定休日やがな
(・д・ = ・д・)
シーコー淹れて飲んだあったまった
(・д・ = ・д・)
ハニヌコヌキヌキ大臣ナニしとるんやーあと3回で打ち切りやどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
スパーから今日はおメコの日だとプッシュ通知が来た何て日だ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
いつも通りの巡回明けやどー
パンが出て来て近くには来たがチビクロと遊びたそーで 寝袋外膝上寝で外見ながら寝して 暫くチビクロも近く迄は来とったんやが添い寝は出来へんで ピトリでどっかイって寝たらしー
3時頃シッコ起きしてまだチビクロを気にしとるよーやけー探して来ーや ちうたら思い付くトコにイったよーやが見付けられんかったよーや
股寝るかちうたら今度は寒かったんと諦めたんかで急いで中に入って来た そのまま5時半までぐっすり寝できたみたいや
朝起きてチビ~ち呼んでも今日は出て来んで パンはちと寂しそーやったが 置いて来た
寒いのはあと2日ぐれーかのー?
したら今度は嫁と一緒寝ぞ
嫁は股待っとったが今日は中々落ち着かんで 陽向イってピトリで座ったり 呼んだら来るんやが全然膝上乗らへん やっと乗ってちっとだけぼっこ寝したが30分ぐれーかの~?
シーバも食わして 暫く近くをウロウロしとったんやが すっかり陽が照って来たらとっとと中に入ってしもた 相棒にイくよちうてバイして来た
股デッカー以外はみんな居た デッカーどーしたんやろの~?
志田のチソコ はまだや リブート 浮浪雲 八重の桜 観た まーまーやった リブートがちっと同じ展開に飽きて来たのー 浮浪雲が一番オモロい
高橋英樹の再就職デカ にワ~ンジェイの本仮屋ユイカが出とったで途中迄観た ワンジェイのがオモロかったの~ ユイカの演技はあんましやの~ 可愛ええけどのー をっと と 志田のチソコ 観るかー 辛いのー チソコ もあとはチソコの扱いだけやのけのー
カメヌコシコシコ総統も次男に甘いやんけー ソノ安いシャムプー嫁にヤったらえーねん 甘ったれんなーちうての~
今月のデータはラヂコに決まっとーのー
ฅ^•ω•^ฅ ニャ
ウレタンで発送してはみぺークポンでパースードライジョッキ缶もらってきたタダやー
\(^^)/
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
出品した
(・д・ = ・д・)
ただスーパードライgetおめっこー 早よくれや
呑んだら死ぬど 呑み慣れてへんけーのー
アホ政府が股悪法ぞ 在無か? 総無か? タバコと酒でしか税取れん無能者共よ ビアーを全部一緒クタの値に吊り上げるらしどー 発砲種も3種も
ソレを受けてビア会社は3種を無くすらしどー 企業努力も工場も棄てるらしー クソ政府のせーで
もー吊るせや 工務員法快晴が国民の医師やどー ドンドン捕まえてスッキリされーや 工剥淫は一般市民が何時でも捕まえて無所に送れるよーにせー 国に仕えるヤシに人権なんぞ合ってたまるか! チュンチョンと同じ扱いにせーや シネヤ クソガ束にならんと何も出来ん小心者は黙っとけ
ฅ^•ω•^ฅ 志田のチソコ 婚活バトフィー37 をっと 観た
チソコ はまーまーヤった もーお別れ演技やけどのー 塩野が張り切っとった 婚活 は桐山漣が元気ヤった ローサは相変わらず可愛ええ~ をっと は顕ちゃんのダメオヤジ演技だけ良かった 他は観とったらパラ立って来る 雑誌記者が黒島結菜の入籍せん婚姻をっとのヤシなんやのー コノ薄い顔のヤシもムカ付いて来るけー 相棒のデブも汚い 最悪のドマラをもー10回も観てまった 顕ちゃんのせーや NACSのせーや 松下奈緒妊娠トカ全然意外性の無い展開にマジどーでもえーのー
再雇用デカ最後迄観た もー5ヤった 5でコレかよ~ ユイカの甘え声は初期の金八トカなら観たいがの~ 顔がオバチャンやけーワンジェイ聴ーとーほーがえーのー
ฅ^•ω•^ฅ 観たくもねー興味もねーワイルドスピードを1~3迄ヤット観た 大して面白くもねーしのー
4、5も録って有るがてきとーに流し見飛ばし見すっかのー メヒコ女はレベル高ぇーがのー
そもそもポール・ウォーカーがぼくは元々好きや無いけーの~ 次からはもー死んで居らんハズやが 役者が死んで迄シリーズ続けんなや
早よエクスペンダブルズも観なな~ 毎日辛いわー
ฅ^•ω•^ฅ +電したらヌコ巡回の始まりぞ~ ウソコは小豆に 不安は取り除かななー まだ寒いけー 冬やけー過信は禁物ぞ 一物ぞ 師匠~
来週辺りは続々ドマラ終わる週かの~?
相棒最終回見たたいしたことなかった
(・д・ = ・д・)
パースードライ付き焼肉イくどーはよーきーやー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ぼくは 相棒 なんて1度たりとも観てへんどー
世の中にはなソゲなヤシも居んねん
釣りバカも17だけ観た ヒロイン石田ゆり子とケツコンしよーち親に会いにイく大泉洋 が出とるでな 親は鶴太郎がヤっとった クソマジメな役で チマランかった 洋はまだ若かった 石田はオバハンなってた
今日も観るかー
ฅ^•ω•^ฅ パンは寒かったんやな すぐ中に入って寝た 途中股チビクロを探して 居ないな~ ち顔してたが 見付けてから楽しそーに鬼ごっこしてた そっからピトリで寝とったら 1時間半ぐれーしてやっと上乗って来た それからが寒寒甘たれで 片付けさせへんですぐに膝上乗って来るけー ゆっくり1個ずつ片付けて 最後の1枚まで乗ってた 朝方寒かったんか チビが寝たあと寒いトコでピトリで寝て待っとって体冷えたん鴨の~
兎に角1時間ぐれーは乗っとった
チビは行方不明やったが 探せ ちうてバイした
嫁は股外で待っとったがあんまり体は冷えとらんかった でも落ち着いて寝んけー 股向かいの陽向でぼっこ寝さしたら寝た シーバ迄 食うたら股散々ウロウロして 9時には入ってった
ピトリでオチンポして哀しくなって妾妹にバイして来た
ฅ^•ω•^ฅ 火水が玉ちゃん 木が沙羅 じっくり3時間10分全部聴いた 今週はワンモは全然聴いてへんの~
焼肉ビアー目的でもー出たどー
待っとれの~ 走ってイくけー
ฅ^•ω•^ฅ≡≡≡ ソレ-
/┗ ≡ззз シユタタタ
ビリビリイってスパー寄って唐揚げ弁当買って帰宅〜
(・д・ = ・д・)
待っとるどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
明日毎度の内科イってくるけーマソコジャロ注射薬もらってくるべ
(・д・ = ・д・)
ちまらんゴゴボラケはぢまったニポーンホーソーイくけー
(・д・ = ・д・)
ナイツザラヂヲショーヤっとるわ
(・д・ = ・д・)
まーだナイツザラヂヲショー聴いとる
(・д・ = ・д・)
けっこー降ってきたのー
(・д・ = ・д・)
ナカムラ電機小出し出品ちぅ〜
(・д・ = ・д・)
昨夜デーブイデーと写真集ウレタンで
ビリビリ前に発送した
(・д・ = ・д・)
明日はラス3のおまやどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
知らん内に降ったみたいやのー 寝とった
何や寒いなーち思とったんやが 外見てへんかった 今日はそっちのが寒いけどのー
ちっと観たら寝る を繰り返しとったの~ そー言えばイオンでも1日中寝とったわの~
すぐ意識が無くなんねん 困った事にの~ ヌコの寝方やの~ ヌコやの~
ฅ^•ω•^ฅ ん~(ゴロゴロ) ニャー ちうたら遊ぼうぜーち意味らしどー パンに言うてみよー
まーだ降っとるどー朝まで降るんかいな
(・д・ = ・д・)
肩イテーけーゼスタッククリーム塗ろうにも寒くて上着脱げんわ
_ト ̄|○
こりわキャノンとエリリンでつね
(・д・ = ・д・)
おっ 久々の東島パイセンやのー ぼくがフォロー外した途端にパイセン来たけー だが後悔は無い
リスもこないだあったが見んかったしー
明日かー +電しながら聴けたら聴くかのー もーチマランしのー 裏送りや無いとオモロ無いやろのー
コロスケもどーでもえーねんわ オモロいトコが無い
そもそもネットは有るんけー? ヤキウヤらんのけー?
黒の超特急 つー大映映画 田宮二郎主演作観た なかなかオモロかった 田宮はこーヤって有名になってイったんやの~ 悪名ラスト辺りまだ観てへんねん そっちのが先やの~ 観なアカンの~
コッチも雨で寒なって来たけー 少年トコ早よイったらなパンが寒いの~ 今日は寒いけーチビクロも来んかの~? 1回来とけば来年の冬も来てくれるんやが ノラヌコは大変やの~ もーシャムちゃんも手放したみたいやしの~ チビハチとチビキジは何処へイっちまったんかの~? シャムちゃんはホンマに一子相伝やのー 何匹産んでも最後のピトリしか育てへん 過酷やの~
ฅ^•ω•^ฅ さぁウソコすっどー
早起きして毎度の内科の待合室やどー
(・д・ = ・д・)
2番だったチぃ採られて薬もらって帰宅したマソコジャロ注射薬容量UPした
(・д・ = ・д・)
マソコジャロ注射薬ぢゃ痩せねーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ニポーンホーソーで一之輔聴いとる
(・д・ = ・д・)
股ウレタンで発送してきた
\(^^)/
さびーけーこたつ虫ーこたつ虫ー♪
(・д・ = ・д・)
ゲイムソフトやっと届いたちまらんけー即売る
(・д・ = ・д・)
転がし家電出た即買った
\(^^)/
モーすぐおまやどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
あと3回で打ち切りやのー
(・д・ = ・д・)
一応コッチもネットはしとるのー 今日は有りそーやのー めー聴けたら聴くけー 気は乗らんがなー
もっと大切な事が有りそーな気がするんやが
川越にこかのー? ファンザかのー?
ฅ^•ω•^ฅ さー少年トコイってパンとチビクロ見て来るかー
モーすぐ全国ネットやどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ココまでは聴ーたどー チマランどー
今からトイレ 聴けんくなったら ほな しゃいならー やどー
おまらーは頑張ってクマモン聴ーてくれやー
ฅ^•ω•^ฅ ホナ シャイナラ~
北欧さばのオイル漬け食ったらギボヂワリー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
代わりに聴いとくどー
(・д・ = ・д・)
ドーモおまらーのカメヌコだす
来週は通常ホーソーでニポーンホーソーラスト
再来週は1921で裏送りやて
(・д・ = ・д・)
ナイターはんたーい
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
終わったあと2回けー
_ト ̄|○
おま乙~ 頑張ってステッカー貰いやー あと2回でー
ぼくは巡回イってこー
寒い寒いけーパンを早よねかしたらななー
チビクロ来んかのー ピトリは寒いのー 可愛そのー
ฅ^•ω•^ฅ オイデー
早よ起きーやー 寝ぼーしとるとふつかが嫌がらせに来るどー あのネカマはしつこいどー
やっと博多迄来たどー 北九州~門司で明日山口入りやの~ コノ調子じゃー
シゾール遠いどー
ฅ^•ω•^ฅ エッサ ホイサ ヤキニク ビアー 黒ハンペン
勢いで楽天ブックスでWPB注文してしもた659円無駄遣いやー
_ト ̄|○
録画おとなになってもとねほりんぱほりん見たオモロかった
(・д・ = ・д・)
ドマラ相当減っとるの~ 日曜に集中しとるの~ あと火曜かー をっと は何時までやんねん もーえーっちゅーねん 9話で終わっとけやー ダラダラすんなー ツマランモンはダラダラヤってもツマランねん
玉ちゃんはすっかり復活したのー 朝のラヂオは舌足らずの甘え口調やのにニウス読んだら別人の滑舌なるのー 舌足らずやけー許せる部分がきっちり喋ると高慢に見えるのー ダッチ顔で高慢チキならえートコ無いやんけのー 腰周りもどっしりドスコイやしのー
ฅ^•ω•^ฅ ABの変なヤシらしどー
明日フリチソマ部屋と本棚のセーリして出品すっかのー
(・д・ = ・д・)
omazonに対面受取登録してあるのに
ポストに突っ込んでった配達に問題有りと送っといた
(・д・ = ・д・)
晩飯はおでんでち明日は白菜鍋でち
(・д・ = ・д・)
早よ来んけークソネカマが来とるやんけー
絡んだらうっとーしーどー やめとけ ドアホが移るでな
ステッカー知らんのけ? 前貼り画伯のステッカー 欲し無いんけ? 要らんのけ? 確かにもーた瞬間ゴミやがの~ 売れるどー 知らんけど
ฅ^•ω•^ฅ もー夜やの~ 早いの~
おとなになっても やっと何か判った メガネ桐山漣出とるやんけー
しかし1字違いの山本美月なんてヤシ居るんけー? 紛らわしーのー 百合モンでチソコデッカーしとんけ~ ほ~~
ฅ^•ω•^ฅ 白菜鍋食うてパラグアイ調整しーやー
前貼りキャノン画伯のミニミニミニステッカーけー貼るトコないのーいらんのーもっこり酒がエエのー
(・д・ = ・д・)
今期になってもっこり音頭がまったく流れないし話題にもならんのーやっぱコンプラに引っ掛かったんやのー
(・д・ = ・д・)
師匠がおコメの女とかコンマとかフルーツポンチとか騒いどるのー来期あるんかのー心配やのー
(・д・ = ・д・)
新プロジェクトX見たやはり田口トモロヲのナレーションはスゲーのー
(・д・ = ・д・)
わくまゆの未解決事件はぢまった
(・д・ = ・д・)
早よ起きーやー 早よせな大谷がホームラン撃ってまうどー もー撃った でも負けとーのー
こっからは朝からヤキウなんか 時差での~
鈴木怪我したどー だっせ~
ฅ^•ω•^ฅ パンと寝 朝チビクロと追いかけっこ
嫁早くに待ち~膝上寝 陽向でぼっこ寝 シーバ チュール(昨日の余り)食うて シーバ寝すんどーちうたら今日は暫く傍に居った みんな出て来てみんなバイして来た
昨夜は寒ぅて温かったけー寝過ぎてもーた 11時半~4時半まで一気に寝てもーた
チビは寒い中ピトリで寝とるの~ エラいの~ 風邪引くなよ~
せやのー モッコリ モッコリ言わんの~
飽きたんチャウけー?
ฅ^•ω•^ฅ コロスケ推しなんチャウけー?
はい もー勝った ฅ^•ω•^ฅ バンザーイ バンザーイ
さびーけーこたつ虫ーこたつ虫ー♪
(・д・ = ・д・)
シーコー淹れて飲んだあったまった
(・д・ = ・д・)
オータニ打ったんけーニポーンホーソー聴くかのー
(・д・ = ・д・)
1点取られて裏の1番一発getや
さー大谷来たどー
ฅ^•ω•^ฅ 撃てやー
モー負けとーどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
アカン こらー負けやのー ココまでに点取れんかったんがアカン もーアカンて
くそー はみまのせーにしちゃる こんなヤラしーモン売っとるけーアカンねん!
ฅ^•ω•^ฅ フン!フン!
サムライジャポンダメやったのー
(・д・ = ・д・)
はみまのお握りは師匠のアイデアやないんけー
(・д・ = ・д・)パックリ
大騒ぎした割りにはサラッと負けたの~ しかもベネズエラて イタリアが勝ってたけー日伊戦はオモロいのーち思てたんにのー
総てはネトフリのせーでニポン人の応援する気を削いだのが負け因やの~
大谷が不憫や つーかお前も三振しとーしのー
ฅ^•ω•^ฅ ムーーーン 川越にこが見付からんねん
股メルカルでくだらんモン買ってしもた
_ト ̄|○
なーんもヤる気がせんチソシャプすっかー
(・д・ = ・д・)
届いたらさっさと受取評価しろやー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
エロイカテイったら画像表示に広告出るわページ流すのに広告に飛ばされるわ最悪やのー
(・д・ = ・д・)
白菜鍋の支度するでち
(・д・ = ・д・)
焼肉とビアーがまだ届きません キャンセルしないのでひたすら待ちます 久し振りに日曜昼間のラヂオを聴いてますがチマランのしかヤってません オモロいのが来るまでひたすら待ちます 嘘です テベリ観ます
ฅ^•ω•^ฅ 嘘です 昼間のパン達を見て来ます ポインツでシーバ買うて来ます 本当です
ハニヌコヌキヌキ大臣顔射やて顔射
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ガンシャ-
注文したWPBが明日届く発売日に届くんけーええのー見たら売る
(・д・ = ・д・)
プレイボーイは特撮ヒロイン特集号がレア値付くどー ちょい寝かせばみるみる5倍ぐれー稼げるんチャウけー? とぼくは思うの~
チュン語は股バラ撒き嵐やんけー 反応すななー
ฅ^•ω•^ฅ 昼間や無かったが暗なってすぐのパンとチビクロに会うて来た パンはいつもとチャウトコから出て来た ヤッパ違う時間にイくと嬉しそーやの~ 可愛ええの~
チビクロはちっとずつ距離詰め中やなー 黒ヌコは個体差有るけーすぐの子はすぐやがチビクロはちっと警戒解かへんのー 体温高いけー寒無かったらえーねんがー さっきやっと見つめあえたのー 可愛ええの~
早よ起きーやー 起きんと前貼りキャノンがピカチュー着ぐるみ着て乳と股間穴あき穴になってE女A女に出るどー
昨夜はパンは11時頃股イって暫くメシで チビクロも来たらパンチするけーダメちうてペロペロしなさい 仲良くしなさい ちうてから 寝るどー言うたらすぐに着いて来て ちゃわと中入って来たけど 昨夜はあぢーどーち思てて 案の定30分も寝んで外出て シッコして股寝たらドッカイって 戻って来て上乗ったらシッコしたなって シッコイって そーかー 居らん間に寝てたんかー 10分でシッコしたなった訳では無いんや ち納得して 股寝てドッカイって 今度は5時頃上乗って来て 入るか?ちうても上寝のままで寒無いんかな~?ち思いながら寝てたら6時で明るくなってもたー
チビは出て来んかったが朝メシヤったらバクバク食うてキリ無いけーお湯飲ましてヤってバイした
嫁は当然遅れてもー7時回ってから着いたが 外で待ってて ヤッパあぢーでそんなには冷えて無くて 座ろう思たら自ら向かいの陽向へイって そこに鞄セットして座ったらぼっこ寝イパーイした 8時半なったけー 昨日買うたシーバ選ばせて 選んだヤシを開けて食わしたった 音聞いてワレズも来たからワレズも食えた みーちゃんはシーバの時は居らんかった その前に何度か来てぼっこしてウニャウニャしとった 9時なったら嫁は駐車場イってぼっこしとるけー バイして来た 今日は何度かイったらなアカン その分ヌコ巡回は早目やの~ +電も早目かの~? ポインツでシーバ手に入ったけー助かったわい
ฅ^•ω•^ฅ しかしそろそろヒーコー飲みたーなっとーのー ヤパリ月5杯分はえーどー ただし人のはヤッパアカンみたいやがの~ ロソンのは保存しても1画面にただヒーコーと本人分のバーコードが出るけー カメヌコヌチャヌチャ会長がココ迄来て飲んだ事になるの~
ソレも何度も やけー諦めやの~ 勿体無いがのー
青山イく時にイけんのけー? 一番近いロソンで何キロあんねん? 10キロなら楽勝やで コッチは歩いても20分に1軒は在るんにの~ 勿体無い 勿体無い
生協終わって発送してビリビリイって帰り道にスパーでチキソカツ弁当買って帰宅して食ったら股ウレタンで発送してきた
(・д・ = ・д・)
ウソコしてへんやんけー 漏れるどー
股眠~~~なって来た 落ちるどー 堕ちるどー 墜ちるどー
ฅ^•ω•^ฅ はい おちた~
ウソコして汚血他んけーしっかり拭いたんけー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ぼくはウソコは今しとる 弁当食うたら2分でゲリラ なんやろ? してへんやんけー ち指摘しとんねん
墜ちるどー とฅ^•ω•^ฅの間に1時間の寝落ちやちうとんねん
ฅ^•ω•^ฅ 川越にこバッカ出んのに押しても出て来んのー
シーコー淹れて飲んだあぢーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
WPB開封すっかー
(・д・ = ・д・)
ヤンドクラス2やのー
(・д・ = ・д・)
はちぢかん遅れのEメールが届いたエエかげんにせーよクソアウ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ヤンドク終わった佳境やのー
(・д・ = ・д・)
はみぺークポンで缶チューハイ2種類出とるのー明日もらってこよ
(・д・ = ・д・)
先着順のクポンだっつーんではみまイってもらってきた
(・д・ = ・д・)
ハニヌコヌキヌキ大臣焼肉ビァーチユーハイやどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
スマッポのバッテリーの減りが早いのーまーだ1年半使ってへんどー
(・д・ = ・д・)
radikoエリアフリチソも今月までかー
(・д・ = ・д・)
ウレタンで発送してきた
\(^^)/
WASABI聴いとるがあゆみん原稿読むの下手やなー
┐(´-`)┌
ほなら今朝のモーニングスマイルの冒頭聴いときやー
玉谷愛でしゅ ち甘ったれた声が聴けるどー
園田とのコーナーもオモロかったけどのー
パンはずっとチビクロと遊んどった 全然寝床に来んでシッコの度に呼んで探して そいでも4時半か5時迄来んかった 来ても寝袋上寝やし 寝たんか? 見てたら近付いてパンチ(空手)すんねんが 楽しく遊んどんやろのー チビも相手しとるけー満更でも無いんかのー?
パンはクロニーチャンx2ピキと生き別れてココ迄ずっとピトリで居ったけーのー シャムカーチャンと少年が来たら追い掛けられて(少年も遊びなら良かったんやが もーおとななっとったでマジ縄張りやろの~) 友達ピトリも居らんかったけー 弟の出現に大喜びなんやでな~
昨夜は先に嫁トコイって寝る気も無く寝て7~11時頃迄一緒に寝とった そいからヌコ巡回して 途中チビ 屋根チビ 屋根茶 その後少年トコで 12時過ぎ~5時半迄寝倒したった 朝メシ何やかんやヤってから7時前に嫁トコ着 股待ってて もー寒無いけー大丈夫やがのー 膝上寝~向かいぼっこ寝~チンベ寝 ピトリ寝でたまに嫁来て胸上寝したり 鞄寝したりで 11時半頃まで寝とった
そいから何度目かのシーバヤって シッコして 珍しくずっと傍に居て名残惜しそーやったが 昼過ぎとるんでバイしてバリュまで来て+出んオコモリ中ぞ
はみまはマジクポンばっかやの~ 金棄てとんけー?
ฅ^•ω•^ฅ 本屋には姫野何ちゃらちうプレイボーイが有ったどー とても買うよーな表紙や無かったんやがの~
ゴゴボラケちまらんけーナイツザラヂヲショー聴いとる来月からニポーンホーソー聴けなくなるのー
(・д・ = ・д・)
ラヂヲリビングにキャノン出とる
(・д・ = ・д・)
こりわキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
こりわエロリンでつね
(・д・ = ・д・)
こりわ師匠とエロリンとお美和子様でつね
(・д・ = ・д・)
犬でドクター自慰 NEXTヤるのー
(・д・ = ・д・)
未来のムスコヤるのー寝そうやのー
(・д・ = ・д・)
浮浪雲 最終話観た メチャ面白かった 8話で終わるとは もったいの~
八重の桜 観た 新撰組結成された まーまーヤった オバハンがイパーイ目に付いた
をっと 観た ラス1にしてやっとちっとオモロかった 全員のクズさが笑えるわ
ヤッパ浮浪雲が一番やな 近藤勇役にアキバレンジャー赤が出とった 吉木りさの旦那やどー
ฅ^•ω•^ฅ さてと 巡回イくけー +電はフルなったでなー 気持ち楽やの~
未来のムスコ終わったこの流れだと来週どーなるんや
(・д・ = ・д・)
今日はエーヨシドーやけーポスピタルイかねばならぬめんどいのー
(・д・ = ・д・)
雲古de僧
ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||
今日は雨やどー カッパ持ってイきーやー てもー出たか
ダイエット出来たんけー? 今何キロなった? 60キロ切ったけー? ぼくは測ってへんが多分55ぐれーやろの~ 50は切ってへんとは思うがの~ 筋肉は3周りは落ちたの~ チソコは痩せてへんち思うんやがー
屋根チビ~少年トコ パンはチビクロと遊んどったがすぐに来て寝袋もも上寝した思たらぼくと一緒に爆睡 シッコで起きたら股ドッカイって 股戻って来て股もも上寝で朝起きるまで股爆睡 6時起きで急いで嫁トコイって 居らんち思たら既に座るトコに居ってソッチから来た メシ食わしたら全然乗らんで近くでペロペロ 30分ぐれー経ったけー強引に抱え上げて膝上寝 気持ち良く寝とった
小雨が降って来たで傘挿してシーバ食うて 満足して戻ってった 礼言うてバイして 今日は居れるだけドドワイ 雨の予報は昼過ぎ2時ぐれーからなんやがの~ そのまま朝の3時頃まで降ったり止んだり らしー
ฅ^•ω•^ฅ テベリ観っどー 志田観っどー
ん~~~ 志田のチソコ 観た 動いたの~ そーた消えちもったの~
つーの つーの つーの つーの が気に入った
せやの~ コレはそーたが生まれんせーでイパーイ喧嘩して 矢野くんと偶然再会してテルホイって 相談したまー先生がでムラムラしてヤって 圭ちゃんもヤって ソシタラそーたが出来て ソノ事実をヨッシーにはずっと隠してて ソレがバレてヨッシーが出てイって そーたが飛ばされて来た訳やの~ だけーそーたは誰の子か未だに判らんまま育てとーと みんなの未来でみんなの子供そーた めでたしめでたし やな
まーオモロかった 泣けた ワクワクやの~
婚活バトフィー37 も観た setやな コレも股オモロかった
今週はどれもオモロかったの~
ฅ^•ω•^ฅ さー映画観っかー
ナイツザラヂヲショー聴いとる来月も
radikoエリアフリチソ支払うかのーニポーンホーソー聴きたいのー
(・д・ = ・д・)
かすみんグッズが出てた高いなーと思いつついちぢかんごに見たら大幅値下げされてたんで即買った
\(^^)/
シゾールほーそーで我慢きーなー
ソコで払たらもーオンオフかんけーねー年間契約になるどー ツベには無いんけー? タネも聴いてへんが出とるでなー ぼくはナイツ嫌いやけーそーかやけー検索もした無いねん けー判らへんねん
缶ヒーコー3本をロソンヒーコーに変えて飲むんなら マイナスにはならんけどの~ ロソンまでイけるか? ロソンが近くに来るか?キャノンが前貼り剥がすか? 剥がすのはオババの化けの皮か?
ฅ^•ω•^ฅ 今日もイパーイ寝たの~ ドマラしか観れんかった 映画は即寝ヤった 5分も観てへん だっふんだー
こりわキャノンと熊谷でつね
(・д・ = ・д・)
右手に克灰袋左手にシーバ背中にでんでん鞄背負ってるハニヌコヌキヌキ大臣はよー来ないと焼肉ビァーチユーハイイってまうどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
夜中に執行で2回起きて朝も執行で起きた
_ト ̄|○
ビリビリイってスパー寄って唐揚げ弁当と値下げとんちゃんふたパック買って帰宅〜
売れないBlu-rayBOXに値下げ依頼来たんで損切りで受けたはよー買えやー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
かすみんグッズ買ったヤシの情報見ようとしたらアカウント停止になっとるナニやらかしたんだか
┐(´-`)┌
WPB薄いのー他界のー損したのー
_ト ̄|○
JA共済グッズ出品したいいね入るが売れんわ買えやー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
こん太はシゾ清水産ち書いてあるどー 金柑リスと前貼りみかんやな
昨夜は屋根チビと屋根茶トラがチンベで隣り同士で座って待っとった 2ピキにメシヤって座って時間潰しして その間に最後っ屁の雨も上がって 少年トコへ メシヤってビショ濡れのパンは急いで寝場所に来た タオルで拭いたったらペロペロして もー楽な乾かし方を覚えたらしー
寒かったんかすぐにもも上乗って来てずっと居った 途中起きでもすぐに来て股もも上寝で朝までじっとしとった チビはちゃんと雨避けれたんかの~? 朝方も股雨降りヤったけー 寝場所に戻ったパンとバイして チビは姿は見えんままバイした
屋根チンベまで来て 靴を気にして座り寝する事にして 座ってたら鳩達が集まって来たけー スゲー久々にメシヤった 何便か目でお嬢も来て お嬢か?ちうたら鞄乗って来てお嬢アピールするけー コーンヤった 2時間ほど寝て雨止みを待って すっかり止んだみてーやけー嫁トコイった 唯一イってへん途中チビを気にしつつ 嫁トコ着いたら いつものトコで待っとった 膝上乗せて 撫でて シーバヤって 寝るんか思たらすぐ降りていつものトコに戻ってった ワレズとデッカーにもーたメシ小袋ヤったらすぐには食わんであとで食うた
嫁見にイったら股来てヌコタワー寝 さっきカルカンカリカリもーたオッサンが股戻って来て 今度は殆ど残っとる4袋入りの恐らくは7、8百円クラスのカリカリをデカ袋ごと持って来てくれた ちっとずつ皆に食わしたら食いそーヤったで パン達にもヤって徐々に減らそー 重いけど まだ3袋分あんねん 多過ぎ ヤクルト大杉は死んだ
ヌコメシは余裕出来たが コレからもー梅雨が来るけー踵を何とかせなアカン 昨夜濡れんかったんは 隙間を縫う奇跡を起こしたけーやけー 普通に歩くと10歩でビッチョリぞ 死ぬど
ฅ^•ω•^ฅ 梅雨が一番嫌やー雨なんか降らんでえーけー
清水こん太はローカルニュースでヤったのー皮被りごと食べられるキソタマ柑やのー
(・д・ = ・д・)
ニポーンホーソー流してるでち
(・д・ = ・д・)
明日はおまラス2やのーニポーンホーソーはラスやのー
(・д・ = ・д・)
価格の相談承認したヤシまーだ買わねー夜まで待って買わなかったらブロックしたろ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
JA共済は遥グッズや無いんけー? なんでぼくに寄越さんとか? 何で隠すんか?
今朝は股沙羅が休みおったんで モヤっとったら昼から玉ちゃんヤった そやった
癒し系のおっとりかと思いきや 仲間ブッた斬りの悪口好きの性格悪い女穴ヤった 何処までdisるか聴ーたんねん
ฅ^•ω•^ฅ ワッル~~~
JA共済グッズはかすみんと美波やどー
盆地遥あるんか知らんどー
(・д・ = ・д・)
かすみんグッズウレタンで明日発送やのー
\(^^)/
今夜どくたエークス劇場版ヤるのー
(・д・ = ・д・)
くせー女ゴやろ? 興味ねー
コレ左は遥チャウけー? 右の女ゴも誰か判らんが 美波や無いでなー
コレしか知らんでてっきり遥や思たわ すまぬ
パラを切って詫びる グ! ビョビョビョビョーン ぐぬふ
ฅ^•ω•^ฅ パンパカパーン 綺麗に2つに割れますたー
貼り忘れたーฅ^•ω•^ฅ
ホントーや盆地遥みてーだはぢめて見たわい今後グッズ出てくるかものー
(・д・ = ・д・)
どくたエークス劇場版終わった設定に無理があるのー脚本中園ミホにナレーション田口トモロヲけーこっちわスゲーのー
(・д・ = ・д・)
価格の相談承認したヤシまーだ買わねー
明日の朝まで待って買わなかったらブロックしたろ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ググーに聞いたら盆地遥と美波だと
(・д・ = ・д・)
やっと購入しやがったおせーわ
(・д・ = ・д・)
昨夜にこウレタンで発送してきた帰り道に久しぶりにジハンピシーコー買ったら当たった得したー縁起がエエのー
\(^^)/
Blu-rayBOX500円の損切りだが見ねーし売れねーしだったからよしとする
(・д・ = ・д・)
グゴールに訊かんでも 右は美波やないか?ち思てたわ 左がまさかのかすみん(誰かは知らん)て事は無いのか? ぼくの遥レーダーも老いたかー
まだ値下げしたくて悩んどったんやろー 金無いヤシやねん 貧乏人やねん 可哀そーやけーもっとふんだくったれやー
屋根チビが一番おりこーちゃんやったの~ 一番たらふく食えたな
パンも食えたが 殆どピトリ寝して やっと来て上乗ったらシッコが押し出されてシッコで起きる度にドッカイって 股来てシッコイって でほぼ温もる暇は無かったな でも走り回って寒くは無い感じやった
朝メシもたらふく食うて チビは起きて来んかったがピトリ置いてバイして 嫁トコ
いつも通り待ってたが 股すぐ降りて全然乗らんけー 向かいのぼっこ寝したらちっと寝て その間ワレズがずっとウロウロ撫でられに来て シーバタイムなったらワレズも走って来て ダブルで上げた
今日はみーちゃんも全然来ないでバイしにイったら靴の匂いに匂い付けてウニウニしとった
妾妹は挨拶したけーケツ叩きしたって すぐドッカイった
肝心な嫁はシーバ食うたら姿を隠してもーた
見えない嫁に礼とバイしてバイバイバイ
ドマラと映画観るけー メーテルも逝ったけー追悼の999 2本観るかのー? 悟空に転生した鉄郎は逝かねーのー 元気やのー
ฅ^•ω•^ฅ 今日も暑そーやのー 20℃越えるでな
ソレも嫌やが梅雨も来んなやー
ジハンピ!やめたんチャウんけー?
おめ🎊ココシコシ くれるんけ? おーきにの~
かすみん貼ったるでー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
どやーわかったけー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
知らんの~ そないな女ゴに手ぇ出した記憶は無いど 遥と美波には咥えさせてヤったがの~
大体そもそも好みや無いしの~
ฅ^•ω•^ฅ シッコー
ほーけーかすみんもらうどー盆地遥と美波わヤるけー
(・д・ = ・д・)
ニラもやし炒めにとんちゃん入れて食ったうまかった
(・д・ = ・д・)
フリチソマでおでんの素がomazonより安かったんで即買った
(・д・ = ・д・)
モーすぐおまやのー楽しみやのー
(・д・ = ・д・)
かすみんはヤる ぼくは要らんけー
元科捜研の主婦 ちうんが正しータイトルヤった 主演は松本まりかで合っとんねんが ヒロも出とった 同僚役で 2人で話しとった
まりかの旦那が横山裕でソノ兄貴が戸次シゲ 役上ではもー死んでる 観たヤシで殺されてた事が判明した 2話分連続でヤっとったが 単発シリーズと違って 連続ドマラになってて 事件解決しても次の疑惑が浮上して続く 変り種刑事ドマラ まーまーオモロかった まりかとヒロが共演しとるんが一番オモロかった
最終回や言うけー1回観てみよーち録ったが ゴンマカでは1週遅れでヤっとったみてーで来週が最終話ぞ ゴンマカち呼ぶ事にした シゾール対ゴンマカは股今年も荒茶でシゾは負けちょるどー
ゴンマカが調子乗っとるけー 安ぅせな何も恩恵ねーし意味ねーけーのー
ฅ^•ω•^ฅ 眠かー
ゴンマカってなんやーわからんチソコ
_ト ̄|○
文化ホーソーニュースパレードイくどー
ε=┌(;・∀・)┘
おまーーーーーーーーーーーー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
オープニングからお美和子様がめたくたヤっとるわー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
見慣れたらソノ内解るわ
解るまで待てしー
ฅ^•ω•^ฅ おまかー
モー全国ネットになっとる
(・д・ = ・д・)
ちょうした食った中身ぎっしりやのー
(・д・ = ・д・)
モーこんな時間けー聴いてると早いのー
(・д・ = ・д・)
全国ネット糸冬了〜昨日はどくたエークスで参事官今日はおまで参事官オナニ時間かのー
(・д・ = ・д・)
RKKもOBSも裏送りネットしとるRKKで聴いとる
(・д・ = ・д・)
おま終わったあと1回2時間やのー
_ト ̄|○
虎に翼スピンオフ見たイマイチだった
(・д・ = ・д・)
早起きしたんで鶏飯タイトル
(・д・ = ・д・)
股ゲイムソフト買ったちまらんかったら即売る
(・д・ = ・д・)
ソレはチマランな きっと 即瓜ぼーや
全国ネットなったらすぐ終わる 単なるリクエスト番組やけー コロスケ3番初公開ちうとったのー 引っ張ったのー
シブシシシブシシブはゴンマカの一つやけー ゴンマカをアナグラムすんねん オババでも解るわ 超初級問ぞ
解けても答えは要らんどー
昨夜のANN0三四郎で ANNは36局ネット 0はそれぞれチャウらしーが三四郎の日は36局ネットらしー
並んだだけでも快挙やが 更に1局でえーけー増えて37局ネットになって本家より多い逆転現象を起こしてみたい ちうとった バグらせたいらしー オモロかった ピトリで声出して笑とった
マジスゲーな 三四郎 ザマスザマス
ฅ^•ω•^ฅ パンは初回はすぐ来てもも上寝とった チビが来んかと気にしとったが
シッコ起きした後はずっとチビと遊んどったらしー
チビも慣れてパンも遊んでくれるち解ったらしー
もー朝まで居らんでもえーかもの~
屋根チビは置きメシした ちゃんと食うたかは知らん
途中チビが朝鳴いて来た パラペリの顔しとったけー 周り見て急いでメシヤった まだあと3ピキ 最近は2ピキ居るんやがのんびりヤる訳にもイかんかったけー知らん知らん
嫁はいつも通り にも増して膝上寝せんかったなー 計1時間ぐれーか? シーバヤって即降り
ワレズもちょこちょこ来て甘えてった
みーちゃんが来んかったで探したら元家に居った 裏メシ家の長男モーちゃんも居った
カリカリ イパーイ減ったの~ ヤり過ぎかの~
穴㌘けーなんとなくわかった気がする
(・д・ = ・д・)
モナヌーに3時間も掛けるんけ? カメヌコヌキヌキ閣下の本領発揮やの~
そー言えばスナオシオヤジは相変わらずスナオシ持って来おるの~ 味噌バッカ 餅切れたちうとったんに復活しとるし オニギリのがえーのに 餅に黄色沢庵付けんなやー バナナも在った すぐ食うた
ฅ^•ω•^ฅ 今日は食いモン充実しとるな~ ホルムズ海峡 ホームズの事やな ホールムズムズかなー?
犬片山美紀最近出ないと思ったら昨年末で引退してたんかー
(・д・ = ・д・)
犬で中島みゆきスペッシャルヤっとる
\(^^)/
こりわキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
早よ起きーやー 雨降って来んどー
パンもチビもシャムちゃんも居ったんに メシ寄越せ寄越せーだけ言うて誰も1回も来んかった
お陰で股ピトリ寝ぐっすりでイパーイ寝たんやが寝ーみーのー
6時に何故か居ったシャムちゃんにバイして嫁いつも通り待ってた 膝上で道路チェックしてたが すぐに雨が降って来てすぐ傘出して凌げるぐれーで ソシタラ寝出して ワーンJ聴く間ずっと寝とった
シーバタイムだけは起きたけど
今日は時々晴れ間もあったが基本曇りで 珍しくずーーーっと膝上寝して降りんかったなー 寒い方がイパーイ一緒に居れるらしー
雨降って来んかったがケツが痛いでバイして来た
名残惜しそーにしてくれた
ฅ^•ω•^ฅ 何かスッキリせんのやがまーえーわ 気分が落ちとんかの~ お天気脳なんかの~?
>>256 ソリはキャノンでつ ฅ^•ω•^ฅニャー
明日は雨らしーのでスパーイってツーカ丼ふたつ買ってきた
(・д・ = ・д・)
まだ雨降ってへんのんけー えーのー
昼過ぎ~ずっと降っとーどー ゴンマカは
降り自体は大した事は無いが靴は濡れる感じやのー 歩きた無いのー
ドマラが何も入って来んのー 夜はリブートやのー 最終話かのー? 映画をかたづけとー ヤパリ寝るけどのー 今日は頑張っとー方やのー
パン達は寒無いかのー? 雨でも遊んどーかのー?
ฅ^•ω•^ฅ 嫁はヌクヌクで寝とるハズぞ メシ食うて寝てしとるかのー? えーのー てぼくもかー
冷蔵庫壊れたカモ
_ト ̄|○
市内に誤着してたネコポスが今頃配達中になったアホや
┐(´-`)┌
やっと届いた少し遊んでみたがちまらんけー売るけー
(・д・ = ・д・)
備蓄してへんかったら冷蔵庫無くても生きてイけるが カメヌコヌキヌキコスリ村長は備蓄し捲りやけーのー 冷凍モン解け出すでなー 壊れる訳にはイカンの~ 霜取り過ぎると早よ壊れんねん 何とかせなナランの~ ぼくはもー20年は冷蔵庫無いけーのー 25年かの~? 細かくは忘れたわ 買う気にナランかった 電気代かかるだけやしの~
フロンガス抜けたらもー冷えへんなー
要らん生活してみ~ 世の中には冷蔵庫イパーイ有るけー個人で持つ意味あんま無いねん
ฅ^•ω•^ฅ 雨闇待ちでウソコひるどー 今日はどないしよかの~? 思た程は降らずに済むけーの~
早よ起きーやー 雨降らすどー
昨夜は良ぅ寝た 11時~ピトリ寝て 雨はポツリ
2時半まで寝てまだパンは来ず 雨はちっとより多いぐれー降っててシッコして寝たが 次5時に起きてもまだパンは来んかった もー起きるけー片付けてパンを呼びながら 朝メシ置いてイこーか悩んで ゆっくりゆっくりしてたら やっと起きて来た けー思わず抱っこしてもーたやんけー
どこに居たん? 何で来んかってん? ちうてもニャーしか言わんで 朝メシヤったらチビも走って 2ピキ共居ったんけー ち喜ぶぼく シャムカーチャンと少年は来たんか判らん 誰かが食うた事は確実なんやがのー
バイして嫁トコイったら嫁からヤって来た 待ちくたびれたんか? 朝1メシがまだ置いて無かったけー上げんかったら嫁が寝ねー 近くでペロペロはしてたけーえーねが 早目にシーバヤったら股降りて寝ねー いつものシーバタイムが近付いて来たら乗って来た 2回目上げて今度は寝た シーバ寝した
けど早くに降りて帰ってった けーバイした
みんな寝てた みーちゃんは来なくなったの~
ワレズは何度か来てシーバももーたが 嫁が圧かけてんなー みーちゃんが途中まで来て止まったけー見たら 嫁が前に出て睨み利かしとった
ぼくはピトリ占めされとるらしー
まーえーか
ฅ^•ω•^ฅ 今日はヒーコー飲んでバリュイくどー テベリ観る気満々ぞ
生協終わってビリビリイってきた雨は腐乱かった
(・д・ = ・д・)
嫁パワー炸裂!!
今朝のシーバで残りが半分 あと5個なった ちうて 今日ヒーコー飲みたいねん 買うてえー?買うたらその分お金増やしてくれる? ち訊いてて予定通りヒーコー買うて ダラダラあぢーなーち歩いてパチ屋の前の時半黄見たら銀に光っとってのー しかも待望のジャラッでNEWシーバが買えるぐれー一瞬ぞ 嫁のシーバパワー凄ぇ~ 他で頼んでも全然増えんのに嫁だけは一発やど コレまでにも何度有ったか シーバ代は自分で稼ぐ出来た嫁 やの~
ฅ^•ω•^ฅ あまりに見事で書いてもたがな あとで消す鴨の~ 雨降ってへんのに バイアグラ飲んでへんのに 頭痛いんけー? お大事にの~
スンゲードマラが始まったけー2話まで観た あにき てタイトルなんやがの~ コレの何がスンゲーかちうと 主演高倉健やねん 唯一の健さん出演テベリドマラらしー 1977年の番組ぞ 存在すら知らんかったわ
脇を固めとるんもいつもの映画の面々で 田中邦衛が相棒で 1話冒頭には大滝秀治は居るわ 小林念侍は居るわ 健さんの妹役に大原麗子やわ 1、2話のメイン女優は秋吉久美子やわ 隣りに住む滝田ゆうの妹で健さんと昔何か有った感じの役に倍賞千恵子やわ 後々谷隼人でも出て来りゃー 網走番外地の再来やど
全何話鴨知らんが コレは座頭市テベリ版より観る価値有りやの~
脚本は倉本聰やし 監督は判らんが股見とく 東映渾身のドマラヤったんかの~?
リブートまだ終わらん あと1週けー
春の新番は今んトコ観たいのは無いの~ 遥と若菜と美月チェックして無かったら 健さんと八重の桜でえーかの~
ฅ^•ω•^ฅ ウソコウソコ ブリリ~ア~ントウソコ ウ~ンイイ香り~
パイトの親方が中古の冷蔵庫持ってきた
タダてエー言うから怪しいと思って年式見たら2001年でやんのまー使えりゃいいが古いな
(・д・ = ・д・)
古過ぎるのー 爆弾抱えとんのー いつガス抜けてもオカシゆー無いでー 多分横にして移動したあとやしのー ココで気ぃ抜かんと飽くまでも応急処置の代替品と思て金準備しときやー
最悪は夏持たんどー だって25年経っとーがな 恐らくは冷えへんで棄てるに至った品やろー
親方が処理代金払いた無いけー回したんチャウけー? もしくは 解体すんのがメンドいけー回したんならもし壊れたら一緒に解体したったらえーねん ドッチにせよ準備猶予期間やの~
もっと新しーの来たら股回してもらうトカな
モーターの音聴いてたらすぐ壊れるかは判るやろー
ฅ^•ω•^ฅ 真夏に解けたら股メンドいどー せめて7、8年物やのー
仕組みは解っとるよな? 調べたらすぐ出て来るし 簡単な仕組みぞ
音は問題なく冷えてるんで使えるトコまで使うけーしかし古いのー
(・д・ = ・д・)
UQで3ヶ月タダだったomazonPrimeが切れたんでUQ経由でPrime入った月払いでポインツ還元あるからのー本当はomazonでギフトカード買って年払いするのが一番安いが年払いは大変やけー
(・д・ = ・д・)
古い冷蔵庫今のとこ無事に稼働しとるのー中身移した
(・д・ = ・д・)
明日は母親のビヨインハシゴやけーめんどいのー
(・д・ = ・д・)
ハニヌコヌキヌキ大臣がイってたロソンタダヒーコー見つけたどーしかしロソンが遠い無理や
_ト ̄|○
ヤンドク終わったまあまあやなー
(・д・ = ・д・)
はみぺーで缶チューハイタダクポン入って来たんでそれだけもらいにイってきた
(・д・ = ・д・)
股チューハイ缶来たんけー! はみまは今迄にどんだけ儲けとんねん はみぺいシバくどー
ぼくにも寄越せやー
パンはおりこーちゃんですぐ来てイパーイ寝て朝までぼくの上でダラダラゴロゴロしとった チビも時々走り回っとった
嫁も膝上でスヤスヤ寝とった 可愛かった 起きても起きても寝てバッカで シーバタイムの時だけ起きて待ってた 食った
チンベで寝っ転がったらもも上で全身ペロペロしとったが突然降りて帰って来んけー 本気で寝た 胸上に乗って来て股ペロペロして 終わったらニャンモニャイトで胸上寝したが ポツリポツリと降って来て そんな大した事や無かってんが 降って来たっつー事は早よ靴補修せなビチョビチョなる ちうこって急いでドドワイ来た キャンドゥでテープ買うて どっかで貼らなアカン 予報は夕方からやねん でも傘挿しとーヤシ居るの~ 何処でヤるかの~?
予定ではワイ無し街までイってからヤったんやが
濡れる前や無いと無意味やけのー
ฅ^•ω•^ฅ ウ~~~ン
母親のビヨインハシゴ糸冬了〜ちかりたー
(・д・ = ・д・)
ビァー1本チユーハイ3本あるどーはよー飲みにきーやー
(・д・ = ・д・)
未来のムスコ最終回けー起きてられっかのー
(・д・ = ・д・)
未来のムスコ終わったソー来たかー
(・д・ = ・д・)
ナマ堤礼実見たいが寝るけー
バタリ_(⌒(_‐∀‐)_=Зキュー
宇宙走行でガイキチビヨインイってきた薬の山やどー
(・д・ = ・д・)
あー雨でグチョグチョグチャグチャやー
水浸しなってから屋根チンベで寝ると メッチャ寒なって身体冷えるんよなー 風強ぇしのー
起きてからも足が冷凍でずっと寒いねん 晴れたらソノ限りでは無いが曇りじゃの~
で 寒い 雨上がったんなら嫁トコイって 股ワイ無し街のトイレで温もらなアカン ココんトコずっとあづかったんにの~
雨の中一晩中パンはもも上寝してソコまでは温かったんぞ つーか寒さなんか感じんかったんに
昨夜は1回チビ シャムちゃんも来ていつもとは違ったメシ時やったんぞ そのあともチビもずっと居て 濡れずに済んだ 朝6時半まではの~
ソノあともまだまだ降り続いてそっからが寒ぅなってん つーか9時~正午ですっかり冷えた
今も体はあぢーねん なのに手足だけ冷えて何処で中和されとんか解らん! 体に悪いの~
ビヨインハシゴ乙~ 早よ酒呑みにイかなアカンの~ ソノ内ぼくも呑めんくなるの~
焼肉ももー食えんのチャウけー?
ฅ^•ω•^ฅ あづ寒いの~~~ 堪らんの~
ひとりで壊れた冷蔵庫運び出してサブ冷蔵庫運んできて古い冷蔵庫をサブ冷蔵庫にしたちかりたー
(・д・ = ・д・)
ハニヌコヌキヌキ大臣はレートーヌコになっとるんけーはよー解凍しーやー
(・д・ = ・д・)
力餅やんけー もしや関取なんチャウけー? ごっつぁんでつー もしやコいとんチャウけー? もしやドジカルメなったんチャウけー? ザラメけー? ドルゲけー? ガイキチが移ったんチャウけー?
早苗ちゃんは良ぅ覚えとったの~
ฅ^•ω•^ฅ ソリは後期のほぼ最新版やどな い
い て何ぞ? 要らんの~
ฅ^•ω•^ฅ テベリ観っかー カチンコチンやどー
今週でおま打ち切りやのー股半年やのー
(・д・ = ・д・)
たりーのーちまらんのードジウナギやのー
_ト ̄|○
未来のムスコ ヤッパみんなが親ヤったのー まーまーオモロかったのー 大団円で圭ちゃんもメチャ仲良しになっとっての~ ヨッシーが一緒に暮らせんのがオモロかったの~ ルナにもっと質問してルナが颯太にイき方教えるトカあったらより良ぅなったのにのー まー良ぅヤった方やの~ 涙ホロリンコしたしの~
良かったやん 最後まで観て 志田未来こっから売れるかの~?
他もイパーイ観た をっとも観た 終わってくれた 松下奈緒がもっと嫌いになった 顕ちゃんはイって来いやなー でも脚本は選ばなな~
加藤ローサと武田航平がくっつきそーや
浮浪雲が無くなったのは痛いの~ 観たいの~
大河はあんましオモン無いしの~
ฅ^•ω•^ฅ 巡回イくかー もー降らんやろの~
ヌコ巡回乙ーウソコしーやー
(・д・ = ・д・)
マソコジャロ注射薬容量UPしたらヤパリ吐き気がするけードンペリ飲んだ
(・д・ = ・д・)
ぅぇーギボヂワリー胃液が上がってくる
(・д・ = ・д・)
ソレは強制胸焼けチャウんけ? ぼくはどんだけ油モン食うても胸焼けした事無いけー解らんねんな
胃もたれもせんけどソリはどんな感じかは何となく解る 胸焼けちうか何か変やの~ち思たらすぐ吐くけー スタ丼食うてる途中とごつ盛り焼そば食うた直後とこないだの何か悪いモン食うて少年トコでパンの前で吐いたんの計3回だけやけー 人生で
酒呑んでゲロゲロ~は数え切れん程有るがー
つまりは唐揚げ何個食うても胸焼けせんねん 牛焼肉のが不調になる危険性は高いの~ 怖いの~ マンジウ怖いやの~
木曜沙羅姫終わったどー 来週からは月曜沙羅ぞ ココは早いの~ もー4日後や
今迄は火木が女ゴやったけーバランス良かったんやがの~ 変えるなら月水金女ゴにすれば良かったんや 唯一変更無しの小薗野郎が金曜押さえとるけーのー 金曜は上園歩美にせーや 今からでも遅無いて な そーしーやー
パンずっともも上寝 おりこー チビも最初は来たんにすぐどっかイった 一緒に寝りゃーえーのにのー シャムちゃんの姿は見んかった が減っとる感じで多分来た 少年は朝来て目が合うたんにぼくから逃げやがった! 哀しーやないかー我が息子よー チビの時からずっと気にかけとんのにの~ パパは悔しーーー
嫁はお出迎えしてくれて膝上寝した 陰で寒かったんやろのー 日向に移ったら寝んくなって横でペロペロしとった シーバタイムには落ち着きが無くなって膝上に駆け上がって来てイパーイ食うた
その後は特に落ち着く事無くキャットタワー乗ったりチンベイったりして 水飲みにイって陰で落ち着いたよーやった バイして来た
ฅ^•ω•^ฅ 今日もあぢーどー 23℃やがもっとイきそーな感じやど もー夏日やのー
早起きしすぎてヌコ度寝したら寝ボーしてビリビリイって薬もらってスパー寄っておでん種とツーカ丼買って帰宅〜
(・д・ = ・д・)
タイムフリチソでRKKおま聴いとる
(・д・ = ・д・)
ギボヂワリー
_ト ̄|○
RKKがクマモンけー 珍しーアルハベットやの~
股未来のムスコチソコ観た まー先生はサオリと蒟蒻しとるの~ 面食いなヤシやのー ルナが大活躍せんのがヤパリアカントコやのー もっともっと大活躍させな あんな程度じゃせっかくのマシンがたった2週間ちっとで壊れたち事になっとーのー そんな程度じゃそーたに思い入れは無いやろの~ もっともっと喋らせれば良かってん
しかし冒頭志田の化粧顔 ケバくなるだけで全然良ぅ無いのー わざと厚化粧しとんやろが志田は目立たん化粧のがえーのー あと全身図はちっこいの~ ダブダブのダサいズボンが良ぅ似合うわ
ところで白石(鳥?)萌て誰や? 劇団やめたのは桜子やろ? 萌ちゃん可愛い ちそーたが言うとったがまるで覚えが無いのー 2人目? ち言うたけーそーたが来てから会うてんねんなー 誰やろな~? わからんな~
ฅ^•ω•^ฅ もーさすがに消したどー もー観れんどー
ナカムラ電機開店ガラガラ出品したら即にこ売れた
\(^^)/
股ウレタンで明日発送やなー
\(^^)/
ウソコもしたし巡回イくどー
ฅ^•ω•^ฅ ちっと寒いかのー?
ヌコ巡回乙ー犬芦田愛菜見てた
(・д・ = ・д・)
早起きして発送して耳鼻科イって薬もらって帰宅〜
(・д・ = ・д・)
パスタ茹でてカニクリームソースで食ったうまかった
\(^^)/
ヌコ巡回万事順調~ 嫁と蜜月ラブラブ シーバ2回 ぼっこ寝落ちて可愛ええけー陰作って起きとった
パンはずーーーっとチビと遊んどった 5時まで1度も来んかった 良かったな~ 楽しかったな~ ち朝メシヤった 明るくなったら置いてくけーのー チビは出て来んかったがパンピトリ置いて来た 多分チビは疲れて寝とった
みーちゃんは完全に来なくなった もーメシくれん人ちバレたよーや ワレズはガンガン来る
茶っくんとデッカーとサビちゃんは仲良くなり中~
サビちゃんは3年間仲良くなり中~
休みになって通る人かわ弱冠変わったの~
多分百人ぐれー挨拶しとんのー
ฅ^•ω•^ฅ メンドーーー
もー金入ったんけー 冷蔵庫まであと〇歩!
カニ食うて稼いだれー
ฅ^•ω•^ฅ ウマソヤノ~
こりわ食いしん坊でつね
(・д・ = ・д・)
今日でおま打ち切りやのー寂しいのー
(・д・ = ・д・)
RKK1921やのー
(・д・ = ・д・)
始まっどー イってら~
ฅ^•ω•^ฅ 楽しー旅を おーま~~~
まだやどー19ぢからやどー
(・д・ = ・д・)
ニポーンホーソーわナイターヤっとるどー
(・д・ = ・д・)
クマモンホーソーイくどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
湯布院ホーソー で美容部員と交渉せーし
始まっどー ぼくも聴くどー 外やどー
ฅ^•ω•^ฅ えー買いモンでけた シーバー
全裸の杏樹様が来たーーーー
ฅ^•ω•^ฅ ウホーイ
全国ネット27局だとー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
あれ? 湯布院、別府の県や言うてへんかったけ? Rおケケけー いうも通りやんけー
ฅ^•ω•^ฅ ヤキウよりツルコがえーちゅー放送局とはスゲーよなー リスナーや無いけー
バッファがハニヌコヌキヌキ大臣トコの方が短いみたいのークマモンホーソーわ2分遅れやどー
(・д・ = ・д・)
MBCは1920けー短いのー
(・д・ = ・д・)
もーすぐ終わるけー おまシーズンオフ突入~
ちゃんとピッタシ時報通りに始まったどー
ラヂオアプリかラヂコアプリの違いチャウんけー? 地上波みてーに
杏樹が居らんよーなったらすぐ終わったのー 杏樹カンニングしてゲラゲラ笑とったのー えーのー
最後や思て滅茶苦茶やったのー オモロかったのー
いつも最後の気持ちでヤればオモロいのにのー
八神純子は始まらんでえーのにすぐ始まる
パンとチビにちっとカリカリヤって来た +電にワイ無し街に来た 今から入るけーワイ無いどー
ฅ^•ω•^ฅ サバラ!
おま終わったこれて半年のガマソ汁やー
_ト ̄|○
おまのエンディング中に着信させるなやーおカバー
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
タイムフリチソで先週のおま聴いとる今日までしか棄権からのー
(・д・ = ・д・)
早起きして母親を歯医者に連れてったあと4回かかるだとな
(・д・ = ・д・)
あ! 出してへんかった! 上げた体で話したトコあったんチャウかな? シツパイしたのー
MBCモーニング・スマイル 春の改編が起きたの~
来週から 田神沙羅が月曜で 玉谷愛が水曜になんねんて せっかく前日の夜からMBCに合わせてえー感じになって来とったんにのー つまりは結構ANNを聴くよーになったんぞ
来週からのは聴いてみな解らんの~ つまりは火曜かー 誰やったかのー? 星野とあのが終わるんやな 今週で つーか今夜やんけー(ちごた 月火だけもー1週や)
あの 聴いたるけー 意外にオモロいねんなー
MBC朝の火木金は野郎やけー 水曜の佐々木が居らんくなったんは喜ばしーが 玉ちゃんはまだ1年しか朝はヤってへんらしーど 去年の今~ヤってんねんて 小さいコーナーも慣れて来てオモロくなったトコやったんにの~ しゃーねーけー
沙羅が一番長いらしー 4年?トカ言うとった
みんな女ゴにすりゃーえーのにのー
夕方の木金は変わらんかったらえーのにの~
ฅ^•ω•^ฅ ローカルローカル ゴンマカバイ
そー言えば 昨日ロソンヒーコー股配っとってのー 即保存ぞ 股1杯ヒーコー飲めんねん AI検索で
どーヤったらただでヒーコーが飲めるか? ち調べたけーのー 多分AIが反応してただ券配ったんやでな クシシシシ 言霊ぞー
ฅ^•ω•^ฅ いつ飲もかの~?
お昼わパスタでち大量に茹でてパライパーイでち
(・д・ = ・д・)
⑦∩∩
(・ω・)
っ@@と…でち
次の母親の歯医者は木曜日やけーめんどいのービリビリは午後やな
_ト ̄|○
ギャーーー土砂降りやーーーーー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
モー止んだ
(・д・ = ・д・)
あゆみんーーーーーーー
\(^^)/
来週から月曜日火曜日のLIVEシゾールは
かげしー出るのー
\(^^)/
ソレいーね を観んかいなー 皆出て来るけー
今日は土曜け? 土曜けー
玉ちゃんはもー帰ったんかの~?
ฅ^•ω•^ฅ 妙にそそる股間を見よ! どーだー
コカーン
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
おとなになっても最終回見たまあまあやなー
(・д・ = ・д・)
来期はオモロソーなドマラ無いのー
(・д・ = ・д・)
寝ボーした今日は肉の日やけースパーに鶏もも肉買いにイくどー
(・д・ = ・д・)
ム~~ン 問題発生やのー パンが消えちまった
昨夜はチビクロの顔しか見れんかった 少年かシャムちゃんのドッチかは来たん鴨しれんが 判らん
11時~6時半までパンは来んかった つー事は居らんかったち事やの~ 1日前の事を書かんかったからやろかー? 書くか
パンはチビと遊んでから比較的早目に来ていつも通りもも上寝 ぼくも爆睡して3時まで目ぇ覚めんかった 起きて頭に被ってるトコを外して(いつもはココですぐに起きて降りようとする) 上半身起こしても パンは下半身をもも上に上半身を膝から下に伸ばして前足は足首近くまで伸びて寝とった 起きへんけーオカシく思て ケツを叩いて起こしたら起きたけーちっとビビッた 死んでんか思て怖かったぞ ちうて置いてったが あと着いて来てチビ見付けて2人で遊んどった 邪魔した無いけーメシ補充だけしてまたピトリ寝 チビが隠れたらおいでや ちうて来た 股比較的早目に来た
もも上寝して寝たり起きたりしてたが最終的には6時過ぎまでもも上に居った 甘えてた
チビの方イって朝メシ チビも来て ちっと多目にカリカリヤったら 急いで食べたからか 食べ過ぎか 何か判らんが兎に角吐いてもた 何や気にしてそーやったけー 食べ過ぎや 鳩か烏が食べてくれるから気にすんな ちうて鳩をずっと見とるパンをずっと見てた もー上げる訳にもイかずバイした(ココが見た最後)
嫁トコイってワレズと妾妹とデッカーが来て 股みーちゃんは来ず ちっとずつ変わってイっとる
嫁もオモロい事が有ったが股今度
昨日は10時頃には水場駐車場にイったかの~? 良ぅ寝とったが
今朝はシーバ食うて水飲みにイって すぐに戻って来て キャットタワーで爆睡しとった 陽が当たって来たけーぼくの体や傘で陰を作って寝かしたった
その後股シーバタイムして傘下に潜り込んで 膝上には来ずに拒否して傘下の地ベタにゴロ寝しとった
いつまでも寝そーやったけー起こしてバイしたが もー1時前になっとった +電にバリュ来たが終わったら股イこー
ฅ^•ω•^ฅ パンが心配やのー 捕まったか? 誰かが連れてったんかの~? 何かの菌で苦しんで無ければえーんやが…
\(^^)/
フリチソマで学習リコモン買ったがイマイチ使い方が理解できずググーってみたがアカンねん2千円損した
_ト ̄|○
スパーで鶏もも肉が㌘128円むね肉が㌘68円ふたパックづつ買ったヤパリむね肉は食べづらいのー
(・д・ = ・д・)
どーやっても学習リコモンうまくイかん時間の無駄やっぱゴミやomazonで
400円ばかで売ってるやん
_ト ̄|○
ビリビリイってきた行きは降ってなくて天気回復っつーから河童持たずにイったらビヨインから出たらフツーに降っとるしかたねーずぶ濡れ宇宙走行で帰宅したパソツまで濡れたんで上着とズボンと
パソツ洗濯した
_ト ̄|○
フリチソマで買った麻婆春雨つくって食った煮込み過ぎたかしょっぺーわ
_ト ̄|○
パン居ったー🎉🌋
でも夜中の2時半なってやっと出て来やがった
11時~ シャムちゃんもチビクロも居って 延々とモーパンは居らんな~ 誰かに連れてかれたな~ ちうて寂しさ全開モードでシオシオになっとったんに
影が動いたけーチビや思て話し掛けたら 白いトコが目に入って パンやん~ ち真っ黒や無いのを何度も確かめて やっとほっとした
チビがかかって来たけー 遊びたかったら遊んでえーでー 眠くなったらおいでな 寝とくけー
ち寝にイったらすぐ来てもも上寝した ずっと居った 6時に 今日から雨やち告げてバイ
嫁トコ着いてご報告 安心が伝わったか 嫁膝上寝
シーバタイムx2回で傘挿し(陽除け) 仲良し夫婦して来た ワレズだけ来た
まー 良かった 一晩居らんかっただけやのにの~ メッチャ考えてまうな~ 少年の時も同じやったけー もー絶対連れてかれたんや ち信じたの~
ฅ^•ω•^ฅ あ~ 雨降って来た~ 雨ビヨイン乙~ チソコ洗えて良かったの~~
テベリ死んだ DIGAアプリがアカンねんが何処にも無い [通信エラー] が毎回出て 一切動かんくなった
今迄にもワイ切れる度にその表示は出てたんやが アプリ再起動で観れてたのが 昨日から一切治らんよーになった そんなモン見ててもしゃーねーけー調べて 更新して変わらず アンスト&インストしたら 設定すんのにビデオと同じnetに繋がなアカンらしくソコで作業は止まった もーえー 続きは雨やんでからや
パンの無事と引き換えにテベリ視聴断念したんなら望む所やな テベリなんかよりヌコの命 ヌコの元気 ヌコの温もりのが大切やでなー
学習リモコンは使えるんチャウん? エアコン テベリ 照明 ぐれーしかねーけどのー どーせ使えても元のリモコン捨てんと取っとくんやろけー 全然無駄な買いモンやがの~ 無用の長物ぞ 如意棒ぞ
ฅ^•ω•^ฅ ワタクシ男根を持っております
ウソコ出た
(・д・ = ・д・)スッキリー
LIVEシゾールにかげしー出とる
\(^^)/
シゾールホーソーが股田久保田久保うるせーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
鶏もも肉を唐揚げの素でレンチソして食ったうまかった
\(^^)/
雨やのー 降るのー
おすすめが授乳ブラで埋まったどー
こーなりゃ絶景やの~
ฅ^•ω•^ฅ ニャハニャハ
授乳ブラ好きやのー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
リメンバーパールハーバー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
radikoエリアフリチソから無料プランに変更した
(・д・ = ・д・)
昨日ドジウナギに無視されたんで今日は無視してヤるでち
(・д・ = ・д・)
今朝は起きたら10時半だった我ながら寝過ぎたもんだ
_ト ̄|○
WASABI聴いとる今日はあゆみん
\(^^)/
このローカル穴フェチ野郎めーーー なんつーてー
カーチャーン金無いけーくれやー 警察呼んでもえーけー金くれやー ち聞いとったけ? おらケツコンしてねーけー子育てはまだ終わっとらんがや
聞いてへんかったらまるで話は見えんの~
だが 説明はせん
パンが見付かったらロソンヒーコー飲もーち思てて 昨日は雨でそげな気分や無かったけー今朝飲んだどー 美味かどー 今日はホットでイけたのー
パンは2回目に呼んだ時に出て来た まだ雨降っとったのにそれ程濡れとらんかった すぐに寝場に来たけータオルで拭いて チビクロも来て メシカリカリヤって 食い終わったらすぐもも上乗ってペロペロし出した チビもちっと離れて足マットの上でペロペロしとった いっちょ前に
そいからすぐに寝たけーブラン掛けたってチビもちっと離れて3ピキで寝た 1時に起きたがザンザン降りでちっと入って来るぐれーの横風で 寝袋は犠牲にして雨宿り寝 3時頃ピカゴロも来て パンは寒いんか怖いんか中に入って来て中で撫でとったが チビは近くにも来んでピカゴンガラガブジャャーちスゲー音と共にダッシュカマして消えてった すぐ帰って来たけど デカい音は苦手やけーのー ヌコは
チビ! て呼んだが止まらんかったのー パンニーチャンはビックリして体は強ばったが だいじょぶ言うて撫でたら股寝とった 朝ぼくが起きるまでずっともも上に居った 温いし安心なんやろな 心配かけやがって~ 本ヌコはすっかり忘れとー
6時にはやんでたが まだ降るよ~ ちってバイしたが 案の定7時台にまだ降った 屋根チンベで座り寝して野郎のモニスマ最後まで聴いてから嫁トコイった デッカーがメシ待ちしてただけで他は誰も姿は見えんかった 嫁にはイくねちうてバイして ヒーコー求めてロソン来た もー飲み終わってもた お代わり欲しーのー
ฅ^•ω•^ฅ 降りの割りには濡れてへんが微妙に湿っとーのがキボチ悪いの~ 靴中ぞ なげーか?
さて 家近くにイってDIGAアプリsetして来るかー
今日は三石先生やったのー
(・д・ = ・д・)ガンバレッ
こりわキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
しずトク商品券当たった20000円支払って40000円の買い物出来る
\(^^)/
スパーイってしずトクで支払おうとしたら店員わからなくて別の店員呼んでもわからなくて股されてさらに別の店員が来て解決したそんなことしてたら帰り道パラパラ降ってきやがって河童無しで宇宙走行して帰宅〜
今日は4月馬鹿の日でち
(・д・ = ・д・)
当たったで当たったで 判らんのなら4満に変えれ 己の4満コでもえーどー ちうたかー?
今日は裁判所で阿呆な警官を告訴ぞ 膨張席は制服で埋まったど JKのやけど みんなパンモロで座っとった けー座っとったら机が持ち上がったどー 3人授乳ブラで授乳中の若妻がポロリしとったしー
ฅ^•ω•^ฅ 雨やまねー
雨やの~ 夜はパン チビと共に避難出来たが 朝バイ時~雨ちっと強なってずっと降っとんねんなー
パンもチビも濡れてへんやろかの~? 移動すれば走ったって背中は濡れるねんな あんまし強ぅならんかったら茂みでもそんな濡れへんねんがの~ ヒトさえ居らんきゃ屋根はイパーイ有んねんがの~
歩くとせっかくトイレで乾かした靴中が股濡れるけー動きた無いなー タバコも吸えんの~
予報は4時まで ソレ自体が変わった鴨確認出来へんねん ワイ無し街やけー
テベリはアンスト インストして設定まで完了~ 同じルーターに繋いでる状態でチェックしたらちゃんと観れた
のーにー! いつものドドワイで繋いだら 無意味エラーで観れへん! 何度ヤっても観れん! イオン状態になってもたドドール オカシくなった最初がスタバやけースタバもアカン マクドもアカン 観れるトコ無いやんけー
ฅ^•ω•^ฅ AIくんに訊くしか無いかのー? 知っとるかの~? 学習リモコンの使い方もAIくんに訊ーたらえーやん
路面ビショビショで止んどーみたいに見えるんやけどの~ 多少は乾かなまだ歩けん
せや! 昨日は昼過ぎに嫁トコイっても居らんかったけー7時頃やったかの~? イって膝上で寝かし付けたってん やっと雨上がったちうてのー
なのに股降っとー キチガイぞ ドジウナギ並みやの~
おおーーー 1発豚! ヤるやんけー
まだポツリが降っとーねん かなり明るいんやがのー まだ動けん
しかもパチ屋は店休日でやんの 外でnetぞ
ฅ^•ω•^ฅ テベリチェックしよー
おおーーー 2発目はピョンけー
ฅ^•ω•^ฅ ヤるの~
アカーン テベリ観れへん~~
何処で観たらえーねん? 家かよいたー無いどー 観んとちっとずつ棄ててって 観れるまで粘るかー ちくそー
ฅ^•ω•^ฅ ダン吉~
ハニヌコヌキヌキ大臣なかなかヤるのー
(・д・ = ・д・)
昨夜部屋にネズミが出たけーomazonに注文したネズミ捕りが届いた
(・д・ = ・д・)
どこからネズミが来たんやろなー
(・д・ = ・д・)
びょん基地
(^^)v
ネズミ捕り展開するでー
(・д・ = ・д・)
股はみぺークポンでビアーが出た明日もらってくるべ
(・д・ = ・д・)
LOHACOでティシューの投げ売りヤってたけーいちケース買って明日到着でさらにふたケース買ったいちねんぶんあるのー今日見たら売り切れでやんのこーなるだろーと思って早めに注文しといてよかったわ
(・д・ = ・д・)
omazonでインタスントヒーコー安売りしてたサブスクだとさらに安い3本セットをふたつ注文した激安やのー
(・д・ = ・д・)
調べた が 決定打は無いの~
直りゃーえーが 直らんなら観ないで消す作戦決行になるの~ どーゆー事なんかは何となく理解した ソレの意味は解らんが
ฅ^•ω•^ฅ パン吉!
フヘヘヘヘー ネズミ ネズミ 食うちゃるけー 仲間ゴッソリ引き連れてイくべー
ฅ^•ω•^ฅ ミナミナ達シゾへイくどー
ハニヌコヌキヌキ大臣ヌコ連れてきてネズミ退治よろちくー
(・д・ = ・д・)
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
omazonセールでカプラ安かったから2ケース注文した
(・д・ = ・д・)
今日だけでomazonにいちまんえん注文しとるのー
_ト ̄|○
ナマ堤礼実やーーーーー
かわええのー
(●´ω`●)
昨夜ウレタンで発送してはみまでビアーもらって帰宅〜
(・д・ = ・д・)
今日は母親の歯医者の付き添いせなならんめんどいのー
(・д・ = ・д・)
歯医者付き添い終了〜
(・д・ = ・д・)
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
タイムフリチソでラストおま聴こうとしたら
エリアフリチソ解約したんで聴けんかった
_ト ̄|○
テベリは直らんの~ もー無理けー
パンと第1部は中~外もも上寝 ブラン掛けたまま飛び出してってウロウロしとった けー追い掛けて回収~ 3時シッコでシャムちゃん チビ登場~ パンも遅れて参戦 メシ食い 遊び もー起きるまで帰って来んかった お陰でピトリ寝 寒かったがゆっくり寝れた 朝ちっとメシでバイ チビは見えんかった
嫁トコ 嫁待ち 嫁走り寄り 嫁メシ食い 嫁膝上寝 ぼっこ寝 シーバ寝 横寝 どっかイき寝 バイバイ寝
陽が出るとあぢー 陰ると風が冷たくて寒いぃーーー 何着てえーんか判らん
ฅ^•ω•^ฅ 付き添い乙~ ビア取り御苦労 股やねんなー ホンマ多いな~ すまんな~ ぼくの為にの~ ヌコ大軍団集結中~
明日午後パイトになっためんどいのー
_ト ̄|○
ビリビリイって帰り道にガス入れて帰宅〜
(・д・ = ・д・)
ねみのー 寝ても寝ても眠ぅー
座り寝机寝何でも来いやの~
嫁トコでもイくかの~? したら座り寝ぞー
どーしても眠り姫ぞー
木曜スズメ 最後迄聴いたどー 田神沙羅 明日の金曜スズメは末永安佳梨やの~ ニウス以外でお初やの~ どんな女ゴなんじゃろ~?
ฅ^•ω•^ฅ ワクワク
昨夜注文したインタスントヒーコーが届いた今日は早く持ってきたのー
(・д・ = ・д・)
ハニヌコヌキヌキ大臣焼肉ビァーチユーハイ待ってるどーはよーきーやー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ガス安くなっとるどーリッター156ペソやったどー
(・д・ = ・д・)
ビリビリの駐輪場にカメヌコスクーターの次のモデルが置いてあったがケツがダサいのー
(・д・ = ・д・)
明日おま無いんかー寂しいのー
_ト ̄|○
YouTubeにもおま無いのーやはり違法アップロードで削除かのー
(・д・ = ・д・)
無いけー じゃー代わりにコレでも観ーなー
鶴光検索で出て来たどー
ショート ナデナデを要求してくるヌコ5選
https://youtube.com/shorts/P2hrC72d2EU?si=DYSy1oN_YnBhmrM4
ショート ゴルリク裏送り応援団
https://youtube.com/shorts/Ias0odnDFpw?si=aH__ZpnymefMIicw
鶴光師匠が着信を知らせてくださいます
https://youtube.com/shorts/LoCQZPeR-Gs?si=mgoyvhk7A4htM5L_
タネなら有るどー ฅ^•ω•^ฅ
シゾはガス安いの~ モデル地域やろか?
ヌコ軍団集結中~ でも行方不明者多し なかなか見つからんバイ
焼きヌクビアハイパーチー 3日間昼夜を問わず開催け?
まだピロ島迄しか来れてへんねん~ テベリが壊れたせーぞの~
ฅ^•ω•^ฅ そろそろトイレイくかの~
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
昨夜寝ようとしたらナニやら鳴き声がするもしかしてと思いネズミ捕り見たら捕まっとったわ逃げようともがくがべったり貼り付いて無理〜ネズミ捕り二つ折りにしてゴミ袋に捨てたったわあーせいせいした
\(^^)/
デスプロ要らずけー ネズミホイホイで討伐完了~けー
でも今夜も股バタバタ聞こえるー
そのまま置いときゃゴキも取れたんチャウけー?
2ピキ目も
可哀想なドジネズミさんやの~ ドジウナギをくっ付けてポイ出来たらえーのにの~
パン即寝 外上で2時間 中上で30分 あとはチビと合流して夜通し遊んどった プロレスごっこもしとった お互いに特訓で強ぅなるわ
シャムちゃんはどーやら股も妊娠中な模様~ パラの張り方が普通や無い B地区もデカなっとーし 3度目やど 去勢せなアカンやろー しかし何ピキ産もうが1ピキしか残らん 兄姉達は何処に居るんやろかー? チビハチに会いてーのー
5時半に起きて6時前にバイした
嫁は待っとった すぐ来てメシ食うて膝上寝 今朝は冷えとったけーケツ温めたら即寝た 早目のシーバタイムでその後もシーバ寝した もー1回シーバタイムにしたったらその後はもー寝んかった
キャットタワーで寛いだが膝上には乗らんで駐車場へイってもた でももー10時過ぎててバイした
明朝は雨降りやけー股会えんとバイが
ฅ^•ω•^ฅ 屋根チンベチビは暫く会えて無いが 置きメシ食うとるやろー 茶虎バッカ待ち伏せされとんねん 途中チビは毎日現れてねだる
ワレズが来るけー騙されてたがみーちゃんはもー1週間は顔見てへんの~ 前の家にも見にイったが居らんねんなー 死んじゃったんかの~?
パイト糸冬了〜グリストラップの清掃だった汚い仕事やのー
(・д・ = ・д・)
ネズミ捕りあと5枚あるけー保管しとくだな多分一匹しかおらんはず
(・д・ = ・д・)
炭酸水一揆飲みしたらパラがプクレタのー
(・д・ = ・д・)
ゴミ袋に捨てたネズミ捕り開いてみたら粘着剤に引っ張られて毛が抜けて半分ピンクのネズミになっとったまーだ生きとるのーしぶといのー月曜日にゴミ回収車行きやけー
(・д・ = ・д・)
割り箸が片方無くなった探しても無い不思議やのー股ネズミかのーネズミが割り箸持ってくかのー
(・д・ = ・д・)
おま無い時間が過ぎてくのー
(・д・ = ・д・)
どっかに落ちとんやろーのー
あーもー夜やー 雨が来るーーー
とっとと少年トコイってパンと寝るかやー
10時過ぎんと寝れんのやがー
まーコレから巡回やのー なるだけ雨に合わんよーにイくけー
ฅ^•ω•^ฅ さーみーのー
シゾールホーソータイムフリチソで先週のおま聴いとるいちぢかんだけやけーが今日までしか棄権のー
(・д・ = ・д・)
聴き納めやのー
_ト ̄|○
土曜の朝6時~ 多分TBS系のラヂオで 木梨の会 つーのが有っての~ ソノ時間他に聴くモン無くてコロナの時期から聴いとってん で ソノ頃は木梨プロデュースで木梨の曲を地道に作っては掛けてソレなりのミュージシャンが参加してたんやが アルバム出すちうとって 朝生の番組やけー木梨も全然声出てへんでボソボソ喋って何を言うとんかも判らんよーな番組やってんな
ソレが 1年前ぐれーかなー? 所を引き込んでほぼノーギャラらしーが 趣味で毎週所が来るよーになって そっからちっと変わって 所が作っては大島由香里(女子穴)や新居浜レオン 小林幸子まで連れて来て 何曲か選ばせてレコーディングしては掛けてして 大島なんかもー配信デビューしてたりで 俄然オモロくなってん 最終的には何がしたいんかは判らんのやが
木梨の喋りも所が居るせーで得意の張った声や 叫んだりで全盛期に戻っての~
所のお陰で喋りもオモロいねん 所の曲やけー基本オモロい歌詞やし
次から次へと誰か連れて来ては参加させて
こないだはたけしにも歌わせとったの~
土曜はコレ聴いて暇潰してから ピーター・バラカン聴いて ゴンチチ聴いて もー朝が終わんねん
金曜深夜がANN0が三四郎やけーのー 昨夜もメチャクチャでオモロかったの~ ソノママ聴いとったら木梨が始まんねん 大抵は寝とるがの~
ฅ^•ω•^ฅ パンはずっと居った 寒ぅも無かったんやが もも上で寝とったの~ 朝になってやっとチビが来た
やっと雨止んだ けー嫁トコ向かうかー
金曜スズメの末永安佳梨穴はgooやったの~
突然トイレに走ってったか思たら 帰って来てからメッチャキレてたの~ あかりねーさん ち呼ぶメールに ねーさんにだけ反応して ねーさんは ねーさんは ち繰り返してて 内容(忘れた)には一切反応せずにソッチだけでしつこく否定しとった
今日は昼過ぎにJAXAの人と宇宙ラヂオヤっててトイレで聴いとった えー女ゴぞ
ฅ^•ω•^ฅ 何かヌコメシ買うたろかの~? パントコ寄って嫁トコイくかー でもポツリは降っとんねんなー 上がるとは思うが… しかしあぢーけー鞄が重くて食い込むー チソコたつどー
調子悪ぅー
バタリ_(⌒(_‐∀‐)_=Зキュー
エリアフリーは要金でタイムフリーは1週間 て事ヤったっけ? ラヂコ全然覚えられへんけー
一之輔ももー聴けんのかー 明朝から5時~7時になったんやがの~ ゴンマカもどーなっとんか調べなアカンの~ まさかのシゾが2時間ネット全部ヤり出すトカ…無いの~ 絶対無かバイ
カメヌコグチョグチョ皇帝は元々サンフリは聴いてへんかったんか あなたとハッピーの方か
じゃーえーか
ฅ^•ω•^ฅ 嫁は出て来んかった 歩いてたらポツリで急に寒なったけーのー すぐにワレズが来たけー1時間ぐれー座っとったが 嫁は1回も出て来んかったの~ 寂しーの~
ダメやのー
バタリ_(⌒(_‐∀‐)_=Зキュー
今日も調子悪ぅー
バタリ_(⌒(_‐∀‐)_=Зキュー
やっと起き上がれた
(・д・ = ・д・)
寝た寝た寝た パンと一緒に寝たつもりヤったが 最初はチビと遊んでなかなか来んで 途中来てから2時間ぐれーもも上で寝て そっからはパンが来たらチビもすぐに出て来てプタリで遊んどるけー放っといたら 次に起きたら上乗らんで横にねとって 股遊んでで最初以外乗ってへんかった 11時半~5時までぼくは寝た
一之輔5時~始まったで谷村有美の電話登場と共に起きた 早まった分だけ遂にココも2時間枠に格上げしたどー こりからは日曜早起きになるの~ 土曜は早寝ぞ JAZZは半寝で聴く事になるの~
6時半に出たハズやのに着いたら1時間経ってた そんなには掛からんハズやけどの~
嫁は最近のブ-ムの電柱陰で待ってて ぼくが着いたらソコから歩いて来た そっから甘えて甘えて 1日振りやけのー 3回のシーバタイムを過ごして まだあぢーのにキャットタワー乗って でも膝上は決して乗らんで 無事ワンJも終わり10時半頃駐車場の陰にイった 入れ替わりでワレズと妾妹が来てぼくを帰してくれへんかって バイして来た
ヤパリみーちゃんはもー居らんの~ そんなすぐに倒れるよーには見えんかったんやがの~ 車にヤられたんかの~?
股寝ちょるんけー? 早よ起きーやー もー夜やどー 股逆転すっどー 股メシ食うてまうどー
あーあ 股家イかなアカン 同じnet内やと観れたけー次は同じnet内でチビ動画が持ち出し出来るかやのー ちるらん と リブート 婚活の最終回持って出て早よ消さななー ゼッツとギャバンはどーすっかの~? まーイってヤってみな判らんけーのー
玉ちゃんはAB型やねん 変なヤシやねん 水曜朝と金曜夜しかラヂオ無いのー 何か遠くにイったの~ 上塘ちゃんは主任なったらしーの~
月沙羅水玉金昼末永 で覚えよー
おまも特別番組ヤる鴨知れんちうとったのー おまヌコseXチェックはかかせんの~ まーぼくも気付いたら股教えたるしー 去年の森山良子や師匠と照美やったけ? タイトル忘れたヤシなんかも突発的に有る事は有るしの~ 笑点も股出る鴨の~
ฅ^•ω•^ฅ ほな 巡回やー 今日はもー3時に嫁トコイくかの~? パンはチビと遊ぶんに忙しーけーのー ホンマの兄弟やけー相性は抜群やけーの~
やっと晩飯食った
(・д・ = ・д・)
ビリビリイってスパーで唐揚げ弁当買って帰宅〜
(・д・ = ・д・)
出品しっぱなしだったエロイ本がウレタンで発送してきた好きやのー
(・д・ = ・д・)
生協でトイレットペーパーに制限が掛かっとる原油の影響かとりあえづLOHACOに注文した
(・д・ = ・д・)
ダブルトイレットペーパー買えたがシングルトイレットペーパーわ売り切れだったセールやってるけースゲーのー
(・д・ = ・д・)
テベリ直った 鴨知れん さっき詳細書いたんに目を開けたら全部無くなっとったけー
もー書かん つーか書けん
ฅ^•ω•^ฅ 雨は夜~
ダイドーが昨年大赤字を出したっつーニュースがあったが軒並みジハンピ撤去してるのーソートー苦しいんだろな
(・д・ = ・д・)
最近買わんが毎度のジハンピも撤去されるんやろかのー
(・д・ = ・д・)
パイトの作業場近くのダイドージハンピも撤去されたのー便利だったんだが
(・д・ = ・д・)
テベリ直った 鴨知れん さっき詳細書いたんに目を開けたら全部無くなっとったけー
もー書かん つーか書けん
ฅ^•ω•^ฅ 雨は夜~
ググークラウドらしきところにはみまカード登録してしまい解除出来なくなったのでカード止めてもらったが担当者から連絡しますっつーて連絡来ないからはみまカードに電話したが急がせますのでお待ち下さいだと使えねーカードだな
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
はみまカードが新しくなるコトになった止めてもらってから利用しようとして不承認になってるだとあぶねーわ
(・д・ = ・д・)
落ち着かんけー今日はナニも食うとらんはみまカード解決したんで唐揚げ弁当食うけー
(・д・ = ・д・)
変な事するからやんけー 何ぞ?はみまカードって? はみpayけ? 解らん
ぼくのTカードならヤってもえーど
やーすっかり寝たの~ 11時~6時前までずっと寝とった 突っ伏して寝た 机寝ぞ
昨夜寝れんかったけーのー 詳細はさっき書いたんやが消えたけー謎ぞ
まーテベリ関係直ったらしーけーえーどー
観る暇を寝る暇に替えてもーとるがのー
今日これから股雨やけー眠かったんも有るの~
ฅ^•ω•^ฅ 嫁はシーバ食うたらあっちゅー間に中に入ってった 寒かったんやんけー
ダイドーにはジハンピ!は無いどー ビハンピ!有るんはサントリーやどー BOSSやどー
ダイドーは安いのだけが取り柄やったんに 欲かいて高ぅすっけー誰も買わんくなって自販の電気代だけで大赤字撤去やろの~ ポッカものー
あんな値段で買うヤシが居る訳が無い 阿呆な職人だけやでな 普通のヤシはスーパーで半額で買うけー
ฅ^•ω•^ฅ パラグアイがイマイチやのー
はみまカードはコレやどー
はみまTカードから変わったんよ
(・д・ = ・д・)
SBI新生銀行アプリに入ろうとしたら
生体認証でしか入れないだとしゃーねぇ顔認証と指紋認証とパスワード登録した時間が経つとパスワード入れろっつーからめんどいのー定期預金マソ期になったらモー口座解約してヤる
(・д・ = ・д・)
そんなん上げんでもえーどー JCB付いとー言うたら解るけーのー 決してえーどー
ぼくはまだTカード持っとるどー はみまも楽天なったけー使わんがの~
1円も残さず使ってずっと放置中~ぞ もー放置5年ぐれーぞ
ฅ^•ω•^ฅ おま無いけー ぼかは健さんのドマラ早よ観なアカン
2日に不在持ち戻りになってり荷物まだ受け取らねー返送の可能性大だな
ブロックしちゃる
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
こりわキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
LOHACOのトイレットペーパーダブルも売り切れとる注文しといてよかったのー
(・д・ = ・д・)
何やプタリ揃って誤字だらけやの~
まーえーか イヤ良ぅ無い 決しては消しての間違いぞ 決してえー ち何やねん?
さて雨と闘うかー 今日はパンと寝んねーんぞ チビも来て乗るかの~?
ฅ^•ω•^ฅ ねーみーのー
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
今日は孫が中学校入学と小学校入学やのー雨降り予報だったが曇りやのーよかったよかった
(・д・ = ・д・)
こりわキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
コリは激写!前島画伯 靴お化け付きでつな
朝まだ雨降っとったでワイ無し街で+電三昧してフル勃起にして来た 出たら今度は晴れとって コンナ直射じゃ嫁は出て来んけードドワイ寄った テベリ観るどー
ฅ^•ω•^ฅ ちるらん最初だけ観たが 原作が史実丸無視でゲンナリしたわ 山田裕貴は頑張っとんやがのー 何時でも何処でも観れるけー後回しぞ
今期ドマラで1本だけオモロそーなん有ったどー
松本若菜主演 VS保奈美の 対決 ちう番組ぞ
医大の常識にメスを入れる記者の若菜 何がえーって全5回! すぐに終わってくれるけーのー
マジ赤のおっきくなった橋本じゅんくんも出て来た~ 若菜の娘との関係や激昴する珍しー演技に 股マゾーンファンが付きそーな予感ぞ
1回目はヤってもーたが まだ再放送も有るハズやけー(犬やけーのー)全5話観よーぜー
持ち出し分は非常にえー感じやのー ワイ無し街でもトイレでも何時でも観れるけー バンバン消せる
もー諦めとったニチアサ特撮も追い付けたけー
家までイくのはたり~が定期的に持ち出すよーにすっかの~ トイレで観れるんはありがてー
ฅ^•ω•^ฅ 3日毎に降るんはいー加減止めて頂きたい 降る度にぼくは足乾かさなナランけーシンドいねん
あとは リブート 最終話観た 展開には驚くモンは無かった 早瀬家は巻き込まれ過ぎやのにヤタラ勘がえー一族やのー 母(原田美枝子)の察しが良過ぎ 一般人のクセに特殊能力者に見えた あとガキがデカーなり過ぎ 夫婦でムショ食らったんなら のほほんとケーキ屋なんか出来るかー 風評被害で先ず無理 現実味無しぞ
setの婚活バトルフィールド37 最終話観た まーまーやった 加藤ローサが可愛いのが判った 桐山漣に武田航平で満足キャストやー
ネコいぬワイドショーも観た 森千晴は相変わらず惚けてて可愛ええ~ 明後日夜からゴールデンタイムに1時間番組に格上げぞ ぼくのお陰やの~
あとは健さんドマラ もー諦めとったんに全部観れた 毎朝7時~ヤっとってん 7~12話まで一気に観た 妹役の大原麗子がヤパリえーのー パジャマ姿にムシャブリ付きたーなるの~ コレからラスト13話も観るバイ
ฅ^•ω•^ฅ あとは映画やの~
少年トコ寄ったが誰も出て来んかった 寝てて起こしたら悪いし小さくしか呼んでへんけどの~
今期わエエドマラ無いのー
(・д・ = ・д・)
明日はガイキチビヨインイかねばならぬ
(・д・ = ・д・)
夜中にキョヌー写真集ウレタンで発送した
好きやのー
(・д・ = ・д・)
晩飯わけんちんうどんでち
(・д・ = ・д・)
LIVEシゾールでモンゴル国籍のチンバットアノンさんだとやっとるチンバットやどーハニヌコヌキヌキ大臣やどー
(・д・ = ・д・)
チソコバットがどないしたんけー? 落合みたいにそそり立っとるんけ?
シゾールLiveはホーソー禁止やのー
さっき股 データがありませんタイムになっとったどー マジでえー加減告知せーやの~
ฅ^•ω•^ฅ アイソツキルド アイドルヌガスド
せやけー若菜観れやー 教えたっとーやんけー
遥もはるかも美月も優乃も誰も何も出んけーのー
ฅ^•ω•^ฅ 今日はシャムちゃんがメシくれオネダリに来るやろの~ 早目にヤらんとの~
東京ガス請求不承認通知が来た
とおきょおがすー迷惑メール報告した
(・д・ = ・д・)
そお思って若菜ドマラ検索したが出ないどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
GIFT つーのが有るやんけー 山田裕貴主演で有村架純出るやんけー 安田顕検索で引っ掛かったどー ぼくも観てみよー
あと正直不動産の再放送も股ヤるどー 1やけー1話だけ録って観よー
ฅ^•ω•^ฅ 遥が可愛いけーの~
犬 日曜22時~ 45分 再放送は土曜18時~
あーーーー!! BSやんけー そら出んわな
じゃー多分先にBSから地波にイくパターンやけーひと月後ぐれーかー しもたの~ すまんの~
でも日曜21時~GIFTやけー 穴は埋まったよーなモンやの~ MBCやけー何処ぞ? TBSけ? ローカルは判らん! ラヂオしか判らん!
ฅ^•ω•^ฅ ローカルローカル ローカロイド
BSぢゃアカン
_ト ̄|○
正直不動産まとめホーソーヤるのー
(・д・ = ・д・)
ガイキチビヨインから帰宅〜
(・д・ = ・д・)
スクーターのオイル交換した
(・д・ = ・д・)
omazonのオイルが25%値上がってやんの
(・д・ = ・д・)
うーーーん 良ぅ寝たー
11時迄しか覚えとらん 何や夢見て次時計見たら0時何分か で今見たら13時けー 確か20分前ぐれーに起きたハズぞ
やけにすっきりしとるのー 首は痛かったが
脳味噌重いけーのー 発酵味噌が詰まっとーけーのー 半分腐っとんねん
乙乙乙~ ガイキチビヨイン薬学科合格おめでとー 高いヤク買わされて何か儲かっとんけ? トータルで タートルで プードルで プードルはデカいど~ チッコイのはトイプードル 茶色の巻き巻きちゃん
ฅ^•ω•^ฅ みーちゃん居ったー でもヤッパ何かドッカ変ヤった 唸っとった
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
昔援交した高円寺でB地区尖らして股間ビショ濡れにして悶えまくる前貼り剥げたキャノンでつ
ฅ^•ω•^ฅ パラグアイ悪ぃのー 昨夜冷え過ぎぞ 冷たい水に攻撃される~
パンも中入るしチビもシャムちゃんも近くに来るし 嫁は10時前には中入ってまうしー
冷え過ぎはえー事無いけー
ナイターはんたーい
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
立憲民主党はシネヤ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
執行死体
ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||
ついでにトイレそーぢしたピカピカ
(・д・ = ・д・)
粘着ウソコして汚したるー
ฅ^•ω•^ฅ ブリブリブリーン
ギャーウソコトイレー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
出んかった
さー巡回イこー 寝過ぎたか
ฅ^•ω•^ฅ ねーみー
ディーンフジオカ見たまあまあやなー
(・д・ = ・д・)
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
医者のディーン・フジオカけー? まーまーやろの~ えー役者やが正直不動産の神木はいただけんの~
何か妙に上手くイかん巡回やった
あぢーけーかパンは一瞬乗っただけで 来たんかー ちうたらすぐ飛んでイった 寒ぃーけど動くとあぢかったんぞ
パンとチビは遊び捲っとったけーのー シャムちゃんはメシが無い時に来たけーカリカリ食わしたった 少年は会わず 来たかな?
で 6時半に嫁トコ着でみーちゃんはすぐ来たんやが 来んけー見にイったらマンホール上に居って(温いけーいつもソコに居んねん) 動いたけー着いて来るやろ ち思たら来んで 階段前で座り待ち
みーちゃんが居るけー嫌なんかな?ちちっと思たが いつも来るのになー ち思て 暫く来んけー呼びにイこか思たらみーちゃんが帰ってって ゆっくりこっち来た思たら目の前スルーして2m程先まで警戒モードでゆっくりゆっくりイって匂い嗅いで そのまま股スルーして帰ってった こんな事は初めてで何があったんや?ちちっと見てみたら 黒猫が草むらに伏せて寝とった 目がまん丸で瞳孔ずっと開いてて全く動かんけー話し掛けたら聞いてるよーではあった
病気か怪我かも解らんで触れんし そのままの状態で9時過ぎてもそのままぞ
嫁もずっと来んし 嫁を呼んだら相棒が何度も出て来て撫でて 呼んで来て ちうても相棒しか出て来んし もー諦めて鞄背負ってバイしにイったら出て来てて 駐車場でしゃーねーけーシーバヤって撫でてバイして来た
嫁が居らんかったらぼくは単なる不審者やの~ ち何度も思た 不発は辛いの~
ฅ^•ω•^ฅ バリュイくどー 今にも降り出しそーな空やが 夜~らしーけー
ビリビリイってスパーで唐揚げ弁当にこ買って帰宅〜
(・д・ = ・д・)
黒猫がLOHACO持ってくるんだがいつも午前中指定するのを指定無しにしたらまーだ持ってこねーやっぱ指定しないとダメだな
(・д・ = ・д・)
omazonで買ったヒーコー淹れて飲んだあぢーわあぢーわ扇風機回しとるわ
(・д・ = ・д・)
ハニヌコヌキヌキ大臣がウソコひねったトイレそーぢすっかー
(・д・ = ・д・)
だから黒猫は嫁トコの団地の植え込みで寝とるちうねん 動けんみたいやけー今日中には来んのチャウけー
ちるらん 楽しみにしてたんにアカンやんけー ヤパリ原作漫画が新解釈のセンスがねーのー
先ず土方が試衛館を知るのが遅過ぎる 全メンバー(藤堂平助だけは居らんかったか?)のが先に揃ってて歳三が後からトカ阿呆やろち思う その後の関係が全然違う そんなんじゃ副長になれる訳が無い 総司が副長になるっちゅーの
新解釈はキャラだけにしとけや 総司よりも歳三は先や 近藤との距離感が違い過ぎる
芹沢鴨を綾野剛がヤっとった ソレはえーとして芹沢派の面々が間抜け過ぎる 特に新見 あほらしー
松潤の松平容保もガイキチ過ぎて あんなヤシに誰が着いてイくか! 八重の桜と浮浪雲で観たバッカシやけー余計酷ー見えたわ
何も考えてへんバカ者が好き勝手描きやがって
殺陣もすぐ飽きるワイヤーアクション多用で不自然 下手したらCG足しとんチャウか?
更に 続きはU-NEXTでトカ 馬鹿かと
どうせ新解釈ちうなら 間違って伝わっとー 試衛館 をホンマは 誠衛館 やったちう説を正せや 折角のチャンスヤってんけーのー 試衛館てオカシーやろー?
全然アカン 脳足りんの戯言に市民権を与えるなや 下らん原作ぞ 読んだ事無いがー
ฅ^•ω•^ฅ 新撰組はそんな簡単に変えられるモンや無いねんぞ 馬鹿垂れがー
せやけー出んかったちうとるやろー
今からコいて来っどー
ฅ^•ω•^ฅ 股出なさそーやが
雨は2時~やと 濡れるやんけー
やっと黒猫が来た下請けが来たがデカい荷物よっつやけー軽ぢゃ大変だがや
(・д・ = ・д・)
マソコジャロ注射のせいで吐き気がするけードンペリ飲んだ
(・д・ = ・д・)
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
こりも前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
おま無いんかーちまらんのー
_ト ̄|○
リンゴほっぺとアゴ出し天うどん冷でつ
コいて来た 雨宿りする気で来たのにほぼ降ってへんのー 帰るかのー
そして巡回早目でイくかの~ 11時にパラッね来るけーそれ迄に屋根チンベについとくかの~ それとも少年トコ迄着いとくかの~
もー黒猫は知らん 居る間は嫁も落ち着いて座らんし なんなら間空けるかの~
ฅ^•ω•^ฅ 寒いんかあづいんか全然判らんちんどもとっちめちん
16日~黒島結菜のドマラ有ったどー 遅れて登場ぞ 主演は鈴木京香ヤったかの~? 対するヤシが黒島やど コレは民法やけー観れるの~
股えー女になっとーかのー?
ฅ^•ω•^ฅ 動き出すかー 降らへんわ
怪しいドマラ見たまあまあやなー
(・д・ = ・д・)
ナマ堤礼実やーーーーー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
今夜、秘密のキッチンで け? コナンハルカ出とーやんけー ムラサキやのー ゴーストけー?
黒島結菜は 未解決の女 ちタイトルやったど キッチン観たら木曜21時~2時間コースやんけー
黒島はもしかしたら1話だけのゲスト鴨知れん シーズン3ち書いとった 完全に鈴木京香のドマラやの~ いきなり興味失せたの~
パンはおりこーちゃんで良ぅ寝とった メシもたらふく食うて股吐きやがった 食い過ぎやて
チビもずっと見えるトコに居って シャムちゃんまで来たが食わせるモンが足りんで謝ってバッカシやった 夜中~朝は止んどったけー 嫁トコ博打でイってみた もー黒猫居らんで今日は走って来た
のに 雨がポツリ~結構降って来て階段~軒下~ヌコドア自分で入ってった けーバイしてドドワイに向かうと 台風並みの暴風雨 あきらかに線状降水帯や無いけー ヒデー時に当たって ドドワイ迄の道で更に靴ビジョになったわ 痒いーわ
今は路面だけ濡れてすっかり上がっとー シバくど 2回雨宿りもしたのにかんけーねーわ ビジョビジョや キボチ悪ぃど~
ฅ^•ω•^ฅ 開いたけー座るけー
母親の歯医者付き添い終了〜
(・д・ = ・д・)
足がツベテー 最悪の時に移動したらしー ずっと1ミリしか降っとらんのにソコだけ14ミリ有ったど 正に台風やったど 春の嵐やのー ピカゴロ有ったし
パンとチビは怖がっとったかのー? 前はデカいゴロゴロにはビビッとったけー 轟音にチビが走って逃げたけー
ฅ^•ω•^ฅ 嫁巡回イこかのー? 朝の続きせなな~ あー足冷えるー ツるー
フリチソマにずーっと出てたシャソプーコンディショナー2600円に2450円で値下げ依頼が来た
しゃーねー承認した送料他界んだよなー
(・д・ = ・д・)
何か乙~
おそくなったが嫁巡回イくどー
ฅ^•ω•^ฅ エッサ ホイサ
発雷しとるスゲーわ
(・д・ = ・д・)
嫁巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
発電発電コスコスコスコス 出したらアカン 溜めるんぞー
嫁出て来んかった 1時間以上居ったんに
ワレズもやっと出て来た みーちゃんも来た
暑いんか寒いんか判らん夜ぞ 足がツベタイけー判断出来ん 壊死しそーぞ 切断ぞ
ฅ^•ω•^ฅ コナイダ持ち出したんはもー全部観てもーた 対決 と ちるらん バッカシ何度も観とる 時間の無駄やの~ 次の作戦はもー出来とんやが 家までイくんがメンドくさーい マジで3日毎に雨降るしー 乾かしても1日経ったら股濡れる マジクソ
発電発電コスコスコスコス 出したらアカン 溜めるんぞー
嫁出て来んかった 1時間以上居ったんに
ワレズもやっと出て来た みーちゃんも来た
暑いんか寒いんか判らん夜ぞ 足がツベタイけー判断出来ん 壊死しそーぞ 切断ぞ
ฅ^•ω•^ฅ コナイダ持ち出したんはもー全部観てもーた 対決 と ちるらん バッカシ何度も観とる 時間の無駄やの~ 次の作戦はもー出来とんやが 家までイくんがメンドくさーい マジで3日毎に雨降るしー 乾かしても1日経ったら股濡れる マジクソ
何で被っとんねん ฅ^•ω•^ฅ オコルデシカシ
皮被ったんけー剥き剥きしーやー
(・д・ = ・д・)
パンと寝て 明け方はパン来とるんに横寝で乗らず チビも乗らず シャムちゃんは来たかどーか判らんかった 少年は珍しく早夜も早朝も来てパンを狙っとった 上手く逃げたがー
嫁は久々の膝上 一瞬寝た以外は起きとった
飼い猫脱走の主(デブ 歳は判らん)が声掛けて来て 色々特徴訊いてたらはなしながら泣き出して コッチ迄ツラーなって来て 私は飼い主の資格無いトカ言い出して涙拭いとーけー そんな事無いけー気にしたらアカンで 頑張って探しやー ち何故かハゲ増してもーたやないけー
ぼくみたいにスパルタは最初っから脱走しとるけーいつも一期一会やけの~ ソノ厳しさを常に抱いてヌコと接せなアカンねんどー
探してヤるけど見付けてもどないしよーも無いねんなー しゃーねーなー
チュール2本嫁にくれたけー探してはヤるけどのー
肝心の嫁が チュール食うてちっとしてからシーバ食うたら食うた端から吐いてもた シーバがちっと多かったんか? 体に合わんシーバヤったんか?
残り少ないのにパンも嫁も良ぅ吐いてくれるけーの~ 主冥利につきるの~ 怒らずに心配する修業ゲームやの~ ももの温もりの為にの~
ฅ^•ω•^ฅ 足キボチ悪ぃ~~~ 痒いー 痛ぇー
ビリビリ 弁当買い 乙~
晩飯の支度しながら早めのチソシャプした
ヒゲソーリーしてさっぱりした
(・д・ = ・д・)
シーコー淹れて飲んだぁぢーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
シゾールで30.3℃だとあぢーワケだ
(・д・ = ・д・)
冷房と扇風機回しとるわ
(・д・ = ・д・)
omazonでエアキャップが安く早く手に入った少々軟いがしかたねーこの先入手しにくくなるからちょうどよかったヤフショだと納期が5月末やけーラッキーだったomazonでも昨日までは納期が4月末だったんよ今見たら変わってた
\(^^)/
朝からかったりー日だのー
_ト ̄|○
夕方から雨やち覚悟しとったら昼前に灰が降って来おったー 服も鞄も黒やけーみるみる真っ白なったやんけー
嫁は傘で陽除けして避暑地の極楽マダムしとったけー被害無しで寝とったけー悪いけど撤収して来た 今日はずっと居りたかったんか 鞄背負ってイく格好しとんのにウロウロ散歩しとった 灰から逃げたいけーぼくはとっとと屋根の有るドドワイに来た でも鞄は真っ白ぞ
昨夜は半分巡回終わらせてからパン達置いて家に持ち出ししにイったんやが 股1時間毎のシッコ攻撃とやたら遅いのとクソスマホの放置画面オフのお陰で あとちっとのトコで落ちやがって1時間丸無駄になった 続きからヤれや呆けが お陰で正直不動産2の7話だけ持ち出したトコでもーヤる気無くなってやめたった ソレ1個しか持ち出せんかった もー1回観て消す為分やねんが
クソスマホはオフは画面だけやねんけー一緒に無しにすんなやー ウソコすっど呆けがー
そしてパンに寝るか?ち訊いたらすぐ来て チビも来て おりこーにもも上で寝とった
あとは嫁と楽しくワンジェイタイムを過ごしてから灰の餌食になった つー按配ぞ
ฅ^•ω•^ฅ みんなパタパタヤっとー バイクヤってもまだ降るんチャウんけ? 意味無ーし
シゾ30℃はスゲーの~ 抜かれたー
連日25℃でヒーヒー言うとったんに一気にブッち切ったの~
ฅ^•ω•^ฅ 流石は雪の降らん地区やの~ B地区やの~
エアキャップが黒猫で発送された昼前にわ届くな
(・д・ = ・д・)
今日の晩飯わしらすご飯と白菜鍋でち
(・д・ = ・д・)
降っとるの~ 今日はヌコ巡回もままならずかの~ パンとチビ優先かの~? シャムちゃん来ればソノ場で食わしたるかー
+電も足らんし ケツは痛いし 寒いし 昨日からツいてへんの~ 今朝は嫁がコッチ向いて寄り添ってくれたんにの~ 灰のせーで中断されたしの~
明日朝上がっても股火曜には降るちうとーし もーマジクソ天気に振り回されとーけーのー
ただでさえ雨には弱いんに ちっと間空けて連続しとーけー溜まったダメージに押し潰されそーぞー
ฅ^•ω•^ฅ 考えたらイライラするし考えんきゃー濡れ放題やしのー どないせーっちゅーねん!
αさんがずっと来てへんのも気になっとーしのー 大丈夫やろかー?
雨ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
昨日昼寝しすぎて眠れないわ早起きするわヒサーン
_ト ̄|○
土曜日と昨夜ウレタンで発送してビリビリイってスパー寄ってくるだな
(・д・ = ・д・)
先に生協受け取りだな黒猫も来るな
(・д・ = ・д・)
早起きしたわいーがねみーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
こりわ朝から前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
生協が遅れたけー発送してスパー寄って唐揚げ弁当と特売豚肉買って帰宅〜
ビリビリは午後やなーついでに内科もイってくるけー
(・д・ = ・д・)
防寒着でイったらあぢーあぢースパーん中で汗かいたわ
_ト ̄|○
雨巡回は何とかクリアー 途中チビ達には1日我慢してもーたが パンとチビの仔ヌコ隊は濡れんよーに寝場でガッチリ保護した そして何と!前足乗せて上の虫を見てたチビクロが初めてそのままパラ上に乗って ブラン掛けたったら2ピキ仲良く並んで寝たどー チビクロはカルカッタ チビクロは女の子ヤった まだぼくにビビって警戒中~やが寒かったら来るやろー
やたら眠いけーぼくは23時半~ひたすら寝倒したどー 途中シャムちゃんも来てメシ食うてった あんまし覚えてへん ずっとヌコの夢見とった鴨
親友が釣り竿持って来てヌコを横に座らせて釣りしとった ソレが電動で何か凄そーな竿で 動きを見せてくれとったらソレでブラックバスが釣れた デカかった 竿入れる度に釣れてあっちゅー間に3尾釣ったで ぼくも借りたがゆっくり竿出せんでヌコ世話しとった
どのヌコヤったかは朧気やの~
昨日は昨日で 泳ぐヌコの夢見たし クソヒトの集団で魘ウナされる夢に比べたら夢の様な楽しー夢やの~
逃げてバッカリやったチビも おいで も覚えてメシも怖がらんと来るよーなってイパーイ食うておりこーなって来た ぼくが見とる限りいつ寝とるんかだけが心配のタネやが電池切れして落ちとんやろの~
昼間はなんぼでも寝れるしの~ つか寝るしか出来へんの~
ワイ梨街で先に+電して来た 少年トコ寄ったが2ピキ共熟睡時間やろけー出て来んかった
ドドワイシッコして さてコレから嫁に会いにイくけー
直射は無さそーやけー出て来てくれるかの~?
ฅ^•ω•^ฅ じゃー寝れ
>>534 コノまま乳を揉んでヤるのが男の嗜みやの~ ぼくは大好物ぞ
ฅ^•ω•^ฅ ソレは放したらアカンで~ ほーれ ウヒウヒ
ビリビリ入口で待機中なり
(・д・ = ・д・)
ビリビリ終わって内科でチい採られてマソコジャロ注射薬他もらって帰宅〜
(・д・ = ・д・)
かげしーよく見るとあんまり可愛くねーなー
_ト ̄|○
LOHACOとomazonでクレカ使いすぎたやべーわ今月わナニも火炎わ
_ト ̄|○
水道料金の値上げ通知が来た
_ト ̄|○
嫁には会えた 待っても待っても出て来んけー チャリカゴに入った妾妹をカゴ入りのままケツ叩きと首元触りしてもーイこー思てたら振り返ったら居た ソコまでに既に1時間半は居った
膝上 乗って小一時間 風は強ぅて寒いけー ブラン出して乗せたったら降りた 訳解らん
シーバ食わしたし もー4時頃ヤって寒なったけーバイして来た ホンマは一緒に寝たいんやがの~
そっからドドワイでツベ観 半寝 テベリ観なアカンかったんにー GIFT早よ観なー
しかしねみのー 何でこんなに眠いんぞ? 春らしくも無いんやがやたら眠ー
ฅ^•ω•^ฅ もーじき巡回イくどー
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
もー降って来やがった! ボケガ! 昼前~やのに嫁トコ着いた途端にポツリ~本降りになりやがった! クソガ! 折角乾いた足が一瞬で股ビショグショやんけー!! がーーーー!!!! シネヤ!
昨夜も早目にイってメシ撒いて寝とったんにパンは呼んでも出て来んしチビは来たけどピトリじゃ乗らんし ぼくがピトリで寝とったやんけー
夜中シッコでそん時はパンが出て来て そっからはチビも寝たんか遊べんかったよーでパンはもも上乗って寝たり起きたりしとった ぼけも熟睡して 大島由香里に間に合わんかった(5時半~)
起きてメシ撒いて パンもチビもバクバク食うて パンには吐くなよ~ちうて水飲ました ココは健康~
大人隊は来た形跡は有れど姿は見てへん
あっちう間に6時半なってプタリで追いかけっこしとったけーバイして嫁トコへ
そして着いたら前述の通り クソ雨のせーでまったりラブラブタイムは無かった 変なトコに荷物置いて一応座れたけー膝上に呼んでちっとは嫁膝上で寛いどったが シーバタイムだけ何とかして もー腰が痛ぁーて限界なったけー 嫁降ろしたらペロペロしとった そっからバイしたら もーイくん? ち顔して見送られた で 歩いたら10分でビショグショぞー
ฅ^•ω•^ฅ シネヤ クソガ ボケガ カスガ オナニーガ シコシコガ ウーマナイザーガ コケシガ 穴開きパンツガ 授乳ブラガ ヘタレチソコガ マダ開かんヤンケー! 早よ開けーやー!!! クソドドワイガ
フライパンに油入れて卵入れてスクランブルエッグにしてパックご飯入れて炒めて炒飯の素入れて味の素振って炒めて出来上がり〜うまかった
(・д・ = ・д・)
WASABIにあゆみん出てるがネタがちまらんのー
(・д・ = ・д・)
ウソコがプリッと出た
(・д・ = ・д・)スッキリー
GIFT観た まーまーツマランかったの~
堤良し! 山田良し! 顕ちゃん良し! 架純アカンの~ 演じた途端に可愛くなくなるんやな 有村は 普通になるっつーか 華が無くなるっつーか 全然オーラを感じなかった
対して山田裕貴は何ヤっても光っとーのー 堤のキャラがオモロいねんがどーしても蔵ノ介が出て来る 蔵之介で観たくなる まー堤が何処までイけるか見てみるんも悪無いが
題材がアカンのやろなー 何処までヤったとてアノ競技は面白くは観れんけー 勝っても負けても何の爽快感も無い 堤の解説しか無い 悪役の顕ちゃんが最後はえー人になるんやろなー チマランの~ 極悪人にならんかいのー?
対決2話観た ヤッパオモロ~ 若菜さいこ~ 保奈美まで良ぅ見えて来たどー コレは是非楽しみに待っとってや~
正直不動産2 8話観た 特撮役者なのかライダー役者なのか実に多かったんやな~ 若菜(電王)と泉里香(鎧武)のヒロイン組やろ? そんだけか思てたら 嫌なヤシ黒須役は松田悟志やってんな 龍騎のライダーナイトやんけー んでミネルバの神木の子分の西岡?やったか ヤシはルパンレンジャーの赤やった まだ隠れとん鴨知れんの~
バンバは出てへんかったか?
対決 にはバンバ出て来るどー 若返っとーどー
ฅ^•ω•^ฅ バンバか原田美枝子が出るドマラに外れ無し!やの~
ハニヌコヌキヌキ大臣志田未来の新ドマラ見たけー
(・д・ = ・д・)
晩飯わコロスケでち
(・д・ = ・д・)
志田観てへん そんなん有るんけー 志田で引っ掛からんかったけー油断しとったどー
ฅ^•ω•^ฅ ケンサクケンサクーゥ
志田未来は日曜日夜のエラーやどー
(・д・ = ・д・)
志田の為にTVer入れて観て来た
16日の黒島結菜で落ち着いて志田チェックしてへんかったの~ つーかテベリ復活からまだリハビリ出来てへんけー 検索語も消えたまんま復旧してへんけー見逃したな
おっぱい半分出た服は観れんかったの~ 志田め~ しかし最後以外はオモロかったの~ 最後がつーか最初やねんが有り得ん有り得んアリエ~ヌ
まー志田が売れとるけー満足ぞな 志田が遂にスターになるどー
ฅ^•ω•^ฅ 優乃がおっぱい半分出た服着たら全国区やな
録画エラー1話見たまあまあやなー
(・д・ = ・д・)
明日はエーヨシドーやのーめんどいのー
(・д・ = ・д・)
めづらしく橋本愛がドマラに出てるのーあー齊藤京子出とるわ見るべ
(・д・ = ・д・)
はみまでピーコ取って農協寄ってエーヨシドーイって帰宅〜早かったのー
(・д・ = ・д・)
水曜日なんでマソコジャロ注射打った
(・д・ = ・д・)
水よー日はマソコの日ー グチョグチョ
そしてドンペリの日ー スポーーーン!
昨夜はパンがおりこーちゃんに甘えて来た メシ食おー思たら少年が来たけー チビはへーきやのにパンだけすっち隠れて 帰って来んけー寝床イったらヤパリ居った 準備したら待ち切れんぐれーに飛び乗って来て甘え捲りやった 背中が雨でぬれとーけーぼくとしては拭いてからがえーねんがー 顔に濡れた尻尾が当たんねん!
チビは小降りやと走り回って 来た思たら雨降っとった 来てもパンが飛び出して足マットの上でプタリで遊んどんねんがのー 上には乗らんかったの~ チビが乗っても重さが無いけー全然へーきなんやが 何処乗っても大丈夫ぞ
結局パンが乗って来るけー5時半まで寝とったけー6時半迄膝上乗せたりシッコしたりで雨宿りしとった
股逆方向に歩いてワイ梨街で+電フル満にして来た
すぐ嫁トコイこか思たが今日は夏日であぢーけードドワイキウケイ~ テベリ観よー 4時半なったら嫁トコイくかの~
ฅ^•ω•^ฅ 足がイマイチ乾いてへん 痒いーのー
母親にあんたは気狂いだと言われた
まーガイキチビヨインイってるけーそのとーりだのー
(・д・ = ・д・)
メルカルのフォローリストセーリしてたらアカウント停止になってりヤシがけっこーいた
(・д・ = ・д・)
中坊になった孫と話した問題無いそーだ
(・д・ = ・д・)
omazonのエアキャップがほぼ売り切れになっとるある時に買っといてよかったのー
(・д・ = ・д・)
小学生の孫娘も問題無いそーだよかったよかった
(・д・ = ・д・)
おディーンフジオカ見たまあまあやなー
(・д・ = ・д・)
ヌコ巡回いつも通り終了~ のハズが 朝1で少年登場~ パンに来たで つーたら隠れて 少年ダッシュ おいかけっこになったんか何も見えんかった そのままパン行方不明 チビも隠れてドタバタ終了~
付き合ってられんのでバイ
嫁は珍しく全部言う事聞いた 膝上ウソ寝~向こう側日向ぼっこ寝~シーバタイム ワレズも来てちっと食うた 終わると共にシッコ~ウソコ 後スッキリダッシュでオヤジんトコにイったか思たら陰伏せ ぼくは戻って待ってたが来ないの~
いつもオチソポして嫁を撫でてイく(ぼくの膝上に居ないと撫でれんらしー)オッサン(仲本工事似)が厚くて硬いドイツ製チョコをくれて溶けるけーすぐ食うた 甘苦くて咳込む程濃かった えーモンやー ピトリで座ってたらチュールオバチャンが今日はコンボ(カリカリ)1袋くれた
嫁の顔見にイったら着いて来て 膝上乗ったけーすぐ傘挿したったら膝上ペロペロ してたらいつものラメン爺ースナオシ味噌 オニギリ2個 バナナ1本持って来てくれた 嫁降ろして傘は地面置きで鞄カラビナで傘固定 食うてる間ペロペロ続行~グテ~寝 熟睡しとった そっから後ろの電柱の陰で続き寝 爆睡 もー話しかけても起きんかった けーお礼言うてバイして来た
せっかくTVer入れたけー何か観たろかの~
テベリ優先やが
ฅ^•ω•^ฅ さー今日も寝るどー
なんや入れんかったどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
じゃー己はキチガイの素ぞ ちうたれ~
世の中みんなキチガイか呆け老人じゃー
今日の婆ーは呆け酷かったの~ ちっと質問したらまともに扱えんのすぐ解ったわ
しかし とは言え寄ってたかって呆けとる扱いはさすがに引くの~ ラヂオ出すなやー
ฅ^•ω•^ฅ 旦那や息子達みんなに騙されたな みんなで遣い込んどるじゃろーのー
昨夜ウレタンで発送してビリビリイってガス入れてスパーで値下げ冷やし中華ミニと唐揚げ弁当とあんかけご飯買って帰宅〜
(・д・ = ・д・)
コレやろ? コッチの電波が弱いせーか思たが 全員けー?
ฅ^•ω•^ฅ 何か言えや アホガ
明日おま無いんかーちまらんのー
_ト ̄|○
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
股スパムけー最近多いのー
(・д・ = ・д・)
巡回したどー パンとずっと寝たどー
歩いたらあぢーどー
ฅ^•ω•^ฅ 今から嫁トコイくどー
よー寝たヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
今日はおまの日やどー ゲリラリクエスト無いけー?
無いやろのー ゲリラ前貼り無いけー?
無いのー かわいそーにのー
コッチは金曜スズメで末永安佳梨聴かなアカンの~ 長いの~ 先週は聴き逃したで今週は昼過ぎから聴かなアカンの~ 何か金曜はラヂオ多いどー 19時~は玉ちゃんのミュージック何チャラやしー
テベリは籠4Flyデーに玉ちゃん出とーし
コくなら今の内やのー
嫁もおりこーちゃんヤった 今日はシーバ後も近くで寝とったし イってもえーよちうまで傍に居った 股傘テントしたんやが鞄にカラビナでホールドしとっても強風で傘が暴れて危ないけーずっと手で押さえとってん ソレ見て悪いなーち思たんやろなー ずっと前に買うといたゴムのブラシを使ってみた えー感じで毛は取れたんやがソレを取って捨てるのに指が痛なるぐれー擦らな取れへん ブラッシングするより取ってる時間のが長いやんけー でも気持ち良さそーやったけーえーねん
ฅ^•ω•^ฅ 少年トコは大人達は来たんかの~? チビがずっとピトリでメシ場で寝とったけー減ってるのは誰が食うたか判らへんねんなー
パンは朝メシもたらふく食うたけー
母親の歯医者付き添い終了〜
(・д・ = ・д・)
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
ヌコ巡回イくどー
ฅ^•ω•^ฅ ねーみー
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
昨夜はパンだけ一晩中来んかった 爆睡しとるか他へイってみたか 元気な事を祈る 他はみんな来た チビはピトリで木登りしとった 中々スジがえーな
嫁は階段出口に座って待っとった 珍しー
ずっと曇っとったけーずっと居ったがあぢーけー膝上は後半は乗らんかった
チンベで寝とったら胸に乗って起こしに来た もー10時なっとった シーバ痺れ切らして来たんやな 今朝はチュールもーて1本ピトリで舐めたけーもーシーバヤらんとこーか思てたのに 最後の1本を開けてまったどー どーすんねんー 嫁ー
ฅ^•ω•^ฅ そしたらさっき知ったが 最後の砦シャオリンも逝ってしもたらしー 去年の11月のキンタ~サンゴ マロシロ シャオリンとコノ半年で4ピキが逝ってもたー
遂に ♂三毛のヒフミと 2年経ったコムギのプタリだけになっちまったやんけー イパーイで名前さえ覚えられんかったカマス家がコノ寂しさよ
どんだけ仲良しやねん 固まって逝き過ぎやねん! 仲良し過ぎやねん! ぼくが飼い主なら次はぼくが死ぬ~~ 耐えられんど
最近入眠障害起こしててなかなか眠れない眠ってもすぐに起きる昼間眠いが眠れない来週ガイキチビヨインイくからソーダンしてくるべ
(・д・ = ・д・)
晩飯に餃子焼いてチソシャプしてドラえもん見とる
(・д・ = ・д・)
まだそんな事言うとんかー 眠ぅ無かったら寝んでもえーちうねん
ツベで 眠れない時 検索したら山のよーに出て来るど 好きに観れやー
ソレ以外でぼくが最近寝る前に導入しとるヤシ
気分はNASAぞ 眠すぎるけー訓練ぞ
5分で8時間睡眠
https://youtu.be/GCBVOCTaz1s?si=AMzdDeoMa-RO4EoK
NSDR 日本語
https://youtu.be/yWx5IA5xQR8?si=JhTtYWsoeBUn93nE
出品し直したエロイデーブイデーがウレタンで明日発送やなー
\(^^)/
早よ観ーやー
雨やど メッチャ雨やど 隙間を縫って嫁トコで傘取って来てからヌコ巡回開始やど 2時~股降り出すけータイムアップまで歩き続けやの~ シンドいの~
水溜まり有るけー沁みんよーに歩かんと夜は寒いどー 今夜はパン来るかの~?
そ言や 今朝先週来た脱走キジトラを探して彷徨い歩いとーヤシ(多分もーえー歳の3か40代)の泣いてからチュールくれたニーチャンが股来て みーちゃんと嫁に股チュールくれた けー食わしたった ラッキーな2ピキ ワレズは今朝は出て来んかった パンもやし黒白の集会でも何処かでヤっとんやろか? 黒白皆居らんデイやがな
ฅ^•ω•^ฅ 明日も飛び飛びで雨やって しかも今日のシトシトと違って結構強く降るらしけー明日は嫁トコイけんの~ 夜まで1日中やけのー
マジ疲れるの~ 春に3日の晴れ間無し の割には梅雨並みに降っとーやんけー シンドいのー
買い物がてらエロイデーブイデー発送してきた
(・д・ = ・д・)
まぐだら屋のマリア見たけーウエルシアにゴミ袋買いにイってきたいつも山に積んであるのに少ししかなかった原油の影響かのー道路ガラガラでタクスィーの後ろにくっついて走ったがけっこーなスピード出すのー
(・д・ = ・д・)
どーせ眠れないけー眠くなるまで起きてるだ
(・д・ = ・д・)
パン戻って来た 最初まだ居らんかったが遠くで声が聴こえて パンか?ち思いながら寝てて シッコで起きた時に 間違い無い声がしてトイレに入って来た まー無事で良かった
ฅ^•ω•^ฅ 居ない時は何処にイっとるんか謎やの~
出品放置してた写真集がウレタンで発送してきたやっすー
(・д・ = ・д・)
オナニ写真集が惨殺もあるなかなか売れんのーやっと1冊やがな
_ト ̄|○
昼に電話してきて15分後に迎えに来るだと突然のパイトイってきた
(・д・ = ・д・)
相変わらずキチガイやのー ぼくなら絶対にイかへん シャットアウトやぞ
あー嫁に逢いたいの~ パンが出て来てホッとして ソレを嫁に報告したいの~ でもイくと降る 鬼の駆け引き 明日朝迄トカ梅雨か台風の時期以外に考えられんねんけど キチガイめ キチガイばっかしかー シネヤ クソガ ボケガ イモガ カスガ
ฅ^•ω•^ฅ 足が冷たいねん 痛いねん 首も痛いねん 治らんねん
股ウレタンで明日発送やのー
(・д・ = ・д・)
雨ヌコ巡回イくどー パン チビが寒いの~
早よイってヤりたいが雨の具合やな~
ฅ^•ω•^ฅ 長過ぎるわ クソ雨がっ
生協終わってビリビリイって薬もらってウエルシアで追加でゴミ袋買ってスパーでとろろそばと唐揚げ弁当にこ買って帰宅〜
(・д・ = ・д・)
メルカルでガムテープ買ったらヤフショで200円安く出品されたそんなモンだな
_ト ̄|○
ヤフショやなくてヤフリマやった
_ト ̄|○
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
犬が津波でパニックになっとるのー
(・д・ = ・д・)
犬で54321キューとか流れとる
(・д・ = ・д・)
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
志田ーエラー観た あんまし志田が出て来んかった まーまーやった そこそこはオモロかった
GIFT観た 途中で股観れんくなって股壊れたち思たて後はTVerで観たが オモロかった ヤパリ堤がオモロいけー 吉瀬美智子もえーのー
対決3話 安定の面白さ 保奈美は顔が小せーのー バンバと並んだらバンバがデッカー見えた
若菜の涙溜めた顔やら 酔っ払いや宿酔演技に痺れるの~
TVerついでに 夫婦別姓刑事 観た 佐藤二朗の突然泣く演技がサイコーやった コレはTVerで観てイこー 齊藤京子はコレけ? 出とったどー 斉藤由貴も出とったがー
黒島結菜の捜査モン 何か字の課のヤシ
未解決の女 警視庁文書捜査官 S3 やて
目出度く結菜レギュラー 鈴木京香がただのオバハン 目に余る老けっプリやど 結菜もオカッパ頭で変な顔 ポニテしたら可愛えーのにのー
オモロくなりそーな感じヤった
ฅ^•ω•^ฅ シーバ買いにイくかの~?
朝イチ耳鼻科イって薬もらってきた
(・д・ = ・д・)
すずちゃんグッズウレタンで発送してきた
(・д・ = ・д・)
耳鼻科でスプレーしてもらうとはなみづ出るのー迷惑な治療やのー
(・д・ = ・д・)
速報! 今朝のANN山田裕貴に特別ゲスト 有村架純ー かっすん登場~ 演技の100倍喋りは可愛ええどー 兵庫出身らしーしー
堤は居らんかったが 堤の話はしとった 2時過ぎには帰ったち思たが 最初っから裕貴はうるさかったんやろの~
シゾール放送もヤっとーけータイムフリーで1週間聴けるやろ?
ฅ^•ω•^ฅ 以上!
明日は母親のビヨインハシゴやのーめんどいのー
(・д・ = ・д・)
かすみん出品した
(・д・ = ・д・)
盆地遥の写真集はるかいろを検索しようとしたら貼るカイロと変換された
_ト ̄|○
LIVEシゾールにかげしー出とるがあんまり可愛くねーのー
(・д・ = ・д・)
灰がひでー 今年は良ぅ降るど
夏以外はコッチには来んのやがの~ うわっ鼻ん中真っ黒やんけー 目の中も溶けとんやろの~
あー嫌じゃ嫌じゃ
こないだは1.5キロまで上がったらしーけー来ても不思議は無かったんじゃが 一昨日の雨は灰まじりやったらしく車はドロドロなっとって 今のは午後5時なだけで風向きがコッチやと
まだ夏なってへんのにのー
島で降られてガンガン降り積もった1回キリやったんにのー 雨も多過ぎやし 灰までけー
ฅ^•ω•^ฅ 本気出して来おったのー
それよりチビが昨日から居らんのんぞ ワザワザメシの無いトコにイくとも思えんし 昨日の昼間連れ去られたんかのー? パンがずっとさみしーなんぞ
出品したすずちゃんグッズウレタンで明日発送やのー
(・д・ = ・д・)
スマッポ見たら5自慰になっててびっくりしたがすぐに4自慰になったなんやねん
(・д・ = ・д・)
今からガイキチビヨインイくどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
チビ居った! シレッと出て来た カリカリ置くと何処からとも無く出て来て一緒に食う 昨日は1日一体何処に居ったんか? 何処も怪我して無い 風邪も引いてへんかったけーまーえーわ
少年も一緒に来てメシも食わんで茂みに入ったチビを探すけー久々にイパーイ話したった 優しくしー 俺はお前の味方やぞ ち 言うてる間ずっと ん~~ニャッ ちうとったけーチビに遊ぼーち誘っとったんやな
のにパンは見付けたら追っ掛けんねんなー
昨日の朝は少年の喧嘩の声を聞いて パンは躊躇無くダッシュして喧嘩を止めにイったんやが ぼくが見たら烏が飛んで来て プタリで1m程の距離で見合っとったんよ パンはてっきりチビクロが襲われた思てダッシュしたんやろが イってみたら少年は烏と喧嘩しとったらしー 暫くそのまま両者動かず見合ってて 僕を見付けた少年から下がって茂みに入ってったのにのー
統括すると パンが逃げなきゃ喧嘩にはならずにえー遊び相手になりそーやねんがのー
ならんかの~?
ฅ^•ω•^ฅ 朝も股追っ掛けてって見当たらんくなって置いて来た
嫁は出迎えで膝上でボヤボヤしとったんにちっと早よーシーバヤったらシーバ寝もせんとヌコドアから入ってもーた まだ8時半ヤったんにー
そっからピトリで誰も来ず 犬のオチソポのコロちゃんも来んでコレ書いて暇た潰してたやんけー
バリュでもイくかー 今日は夕~雨予報や 明日の夕まで丸1日雨やど 死ぬど
母親のビヨインハシゴ終了〜晩飯わコロスケ
(・д・ = ・д・)
チソシャプー
ε=┌(;・∀・)┘
もー昼から降っとー どないして寝床までイくかのー? ビッチョリーノやのー
今日も深夜にスゲー降るが 明日朝が最悪の嵐らしー 動けんやんけー 家中居らんと横風で雨降り確定やんけー クソ~ ぼくが何したちうねん!
アホ天気 カス天気 もー切れて全身ズブ濡れネズミになったろけー 絶対風邪引くけー
ฅ^•ω•^ฅ 嫁に会えず 足ビチョビショの チソコ濡れ濡れ確定やのー
ビヨイン 複数乙~~~ もー遥売りけ~ 値は下がらんどー遥モンはー
ビヨイン
ドジウナギうるせー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
股吐き気がしてきた
_ト ̄|○
明日は雨予報やけービリビリスパーわ明後日に延期やのー
(・д・ = ・д・)
宇宙突破ぞ! 軍隊は行進するどー
明日の朝迄に縮まっとーで意を決して決死でイくどー なんぼのモンじゃい コノ チソコガ
ฅ^•ω•^ฅ どーせ嫁には会えんのんじゃー
パンとチビを守っちゃるけー
チビとプタリっ切りで寝たどー パンが来んかった
如何にずっと降っとったか やな
6時でもー止んどったが 屋根チンベまで来て寝とった ヤパリもー降らんかったんやが路面乾いてへんし コイから嫁トコぞー 足グチョグショぞー 寝とったら寒かったどー 背中が
腰も痛なった 冷えが辛い歳頃やの~
ฅ^•ω•^ฅ んじゃの~ 嫁に温めてもらうわ
どんかごけー
(・д・ = ・д・)
ゴンマカの事言うとんけー?
どんかごちうのんはテベリ番組で有んねん ドォーンと籠嶋 ちうんがのー 丁度昨日有って 玉ちゃんも上園歩美もモカも出とって 丁度今朝観たトコやってビビッた 監視されとんのー ち
足がグチョグショのままで寝とったら寒いねんけど 股降っとーし 何時まで経っても路面が濡れたまんまやんけー 足ビチョ24時間越えると壊死が始まるでもーすぐ死んでまうやんけー
ฅ^•ω•^ฅ 嫁も居らんし 出て来んかったし
みーちゃんしか居らんし 寝とったし
今日はさすが12位ぞ ずっとえー事有らへんわ
MBCアプリ入れとるけープッシュ通知でどんかごどんかご来るどー
(・д・ = ・д・)
なんでソンナン入れとんねん? メール出すヤシだけやろー 入れとんのんは ビックリするわー
ぼくはとーぜん入れてへんけー通知は知らんかった テゲテゲ か どんかご か 金曜フライデー しか無いねん ココのテベリは 穴の顔見る為のモンやで
ฅ^•ω•^ฅ 股会えんな 嫁には パンは出て来っかのー? チビも股来っかのー?
巡回始めっどー どんかごどんかご
コレコレ
(・д・ = ・д・)
犬で大瀧詠一ヤっとる
\(^^)/
金曜フライデー チャウわー 被っとーやんけー
カゴ4フライデー やったー コレがソノ玉ちゃん(ダッチワイフ顔の)がレギュラーやねん コレは毎週かかさず録って顔だけ見とる
たんぽこフライデーがラヂオで今日有るけー混同した
チソポコ倶楽部が月~木で宮原恵津子ちう声は40代の69の婆さんがヤっとーねん 金曜だけ三坂理恵トカイう婆ーがヤっとんねんが今日に限って代打の上塘ちゃんがヤるらしーけー楽しみにしとんねん 小薗のモニスマが終わったら 上園歩美の釣りラヂオ ヤってぽこフラやけー連続ぞ
ฅ^•ω•^ฅ 股夜中降りヤがって なんと寝床に4ピキ全員集合したバイ 少年はぼくが居れば寝袋には近寄らんけーパンは横で潜伏しとんやが ぼくが居らんくなったら耐えきれず逃げるけー何処イったんか判らんで暫く戻って来ーへん
チビはなかなか乗って来ん パンは居ればすぐ乗るんやが シャムカーチャンがメシを求めて乗って来る
少年は遊ぼーの ん~~ニャッ シャムちゃんはメシくれーのニャーニャー パンは少年居ったら唸る 居らんきゃゴラゴロ チビはニャンか言うとるが良ぅ解らん
賑やかな夜ヤった お陰であんまり寝てへん
ฅ^•ω•^ฅ 嫁トコはコレからぞ 雨のせーで計画はメチャクチャやど バタバタぞ こらーーー
ビリビリイってスパーであさり焼きそばと唐揚げ弁当買って帰宅〜
(・д・ = ・д・)
黒猫がちょっプルで買った肉鍋セット持ってきたんで早速食べてみたうまいが安いだけあって量がしょぼー
(・д・ = ・д・)
全身だりーどー気象病けー
_ト ̄|○
騙されんなやー 雨は3日降り続くどー
最初の予報通りや 途中で入れ換えた予報は当たらんど 最初に出てたヤタラ雨降る予報が当たりやど
コッチは雨だけチャウねん! 靴予測しとんねん!
毎日濡れっ放しや無いけー!
壊死して指がもー落ちるわ!
ウソコの出が悪くてパライテーからリンゼス飲んだゲリラ戦勃発するどー
(・д・ = ・д・)
股雨ふっとーどー 今日はもーワイ無し街に居るけー移動せんで止み待ちぞ 明日も明後日も雨降るけーどーせ股濡れるんやが ちっとでも乾かして足のケアせな腐るけーのー
ワイ無し街にワイ有り処を見付けたど
309Cafeがヤっとった ただ座ってられるのが店内しか無いで あんましやな 無いよりマシてトコかー 立てばテベリも観れたんぞ
ฅ^•ω•^ฅ 朝嫁は今日は風が冷たくて寒かったけー オクルミでヌクヌクなって良ぅ寝とったどー シッコもイかんで3時間 上塘ちゃんのポポフラも聴いて まだ膝上寝しとったんが小雨が降って来たけーオクルミ抱っこで駐車場まで連れてって 中入って寝んねしなー ちうて降ろした ちっと寝ぼけとったが入ってイった
1時半からの末永安佳梨の金曜スズメも忘れず聴いてからドドワイを出て 少年トコで少年に会うてからワイ無し街に来たんぞ
股トイレイってから巡回始めっどー 降ってたらイかんどー
ぼーっとしてたらイッキにふたつウレタンで明日発送やのー
(・д・ = ・д・)
ゲリラ戦終了〜下腹スッキリー
(・д・ = ・д・)
しかしリンゼス効くのーピーピーやがな
(・д・ = ・д・)
ヤフショでスクーターのエンジンオイル探してたらちょうどいいのあったんで注文しようか迷っていたら迷ってる間に値上がりしてやんのしゃーねーからオナニのomazonに注文したわこっちわ安くてポインツいっぱいだわ
(・д・ = ・д・)
イランのせいでエンジンオイルが手に入らん騒いどるからまだあるけど予備に買ったこれ以上下がるコトわねーら
今使ってるCastrolなんざ3800ペソから
5800ペソに激上がりしとる
(・д・ = ・д・)
今日注文して5月15日納品だと
(・д・ = ・д・)
午後パイトになった
_ト ̄|○
こりわ前貼りキャノンのナマ首でつね
(・д・ = ・д・)
貼れてねーやんけ
_ト ̄|○
ホンマやー 生首晒しぞー
ฅ^•ω•^ฅ 乙~
昨日の朝 雨上がり セブンの食パンデニッシュ3枚入り 期限26日が道端に落ちとって 未開封やけーシメシメで食うたら 今朝似た様な場所で いつも団地の周りを掃除しとる婆さんがはみまの方から歩いて来るのに遭遇 待って挨拶したら 朝ご飯食べた? えー今日は食って来ました 食べなさい! ちうてはみま玉子サンドをくれた 一緒に歩く事も無く 余計な事はせずにくれるだけくれた
嫁に説明しながら食うて 嫁にもシーバ食わしたったら 今度は車が止まってコイコイするけーイったらビニコン袋プラプラして 上げるちうけー イヤイヤーち説明して ヌコと一緒に居るだけなんで 食べて 言われたけー受け取ったらセブンのツナ&玉子サンドとマウントレーニア ヒーコーが入っとった 450は下らんやろー ヒーコーが塩キャラメル味でヤタラ甘かったんが悔やまれるの~ そーヤって何故かビニコンがツいて来たんぞ
ฅ^•ω•^ฅ そろそろヒーコー飲みたーなって来たの~ ロソンアプリ出番やどー 言霊言霊
パイト糸冬了〜鉄骨運びしてヨーツーヨーツー
_ト ̄|○
汗だくになったんで晩飯のおでん煮ながらチソシャプしたヒゲソーリーしてさっぱりした
(・д・ = ・д・)
omazonのエンジンオイル今見たら納期が5月22日に7日間のびてた
(・д・ = ・д・)
昨日はちっと早目にイくと婆ーがチビとパンにメシヤっとった パライパーイになるまで延々ヤっとった どーりでパンはデッカくなったハズぞ すぐ吐くハズぞ チビはそーでも無いが1日の主メシをソコで済ましとったみてーやのー
シッコしてたら居らんくなったけー 声掛けて寝床に移動 準備してたらパンはすぐ来た
もも上乗って警戒モード 少年が来るか? ち警戒しとー ちっと落ち掛けたら 横の隙間にパンは降りて来たけー見たら少年居った パン見とったが すぐに中に入れてヤって そっからずっと中で寝た 起きて 居らん ち思たら横にちゃんと居った チビはソコまではすぐ来たが乗る迄も無く見えるトコで寝 シャムちゃんカーチャンも来て 横で撫でられとった まー全員集合やな
朝カリカリ食わしたら股パンは吐いた 食い過ぎんねんなー
嫁トコ移動して 今日はシーバ3回食うた シーバ寝も膝上寝でオクルミ全開 イヤ全閉でヌクヌクポカポカ 小雨が降っても傘で回避 嫁は降った事にも気付かんけー いつまでも寒いけー 止んだ隙に送ってヤって 入ってった
もー11時半過ぎとった
ฅ^•ω•^ฅ トイレイって巡回やー 早やっ~
ドジウナギスレで荒らしに巻き込まれた
_ト ̄|○
まぐだら屋のマリア見た尾野真千子けー
(・д・ = ・д・)
昼飯に河童寿司イったらたけーわたけーわ100円なんてまぐろとサーモンだけやんかもはや高級寿司屋だなこれなら定食屋イけばよかった
(・д・ = ・д・)
まーだ昼飯が腹に残ってるが白菜キムチ鍋つくった
(・д・ = ・д・)
コレコレ
(・д・ = ・д・)
1日だけのためにradikoエリアフリチソは無理やのー残念だがしゃーない
(・д・ = ・д・)
せやなー 田神沙羅姫聴くかー?
Xにタネやら何やらゲスト出演モンが書いて有るやんけー 全部聴くかー? ひと月分だけ払って
残ったらヤタラMBCに詳しーヤシになるけー?
まー好きにしーやー
ฅ^•ω•^ฅ 巡回イくどー
土曜日に売れたの郵便局で発送してビリビリイってガス入れてスパーで唐揚げ弁当にこ買ったらレジトラブルで股されて帰宅〜
(・д・ = ・д・)
テベリ売って利益が1620ペソまー処分に困るから売れただけいーかー
(・д・ = ・д・)
カッパごときがたけーんけー? アノ クソ不味い店がけー? ゴミ屋でボラれた感じやの~ まーイくのが悪いがな
ハマ鮨にしときやー クラ鮨か そいか小僧で買うて来て食えしー スパーか
メシに金食らうのが一番馬鹿らしー が メシに金遣えんのも一番阿呆らしー
ソノ中でもカッパに食らうのが一番クソらしー
ฅ^•ω•^ฅ ねみー ねーみー あぢー
出しっぱだったデーブイデーBOXウレタンで明日発送やのー今日クポン出たんでウレタンやろなー
\(^^)/
フリチソマのデーブイデー出品し直した
(・д・ = ・д・)
朝から肉鍋つくって残り汁に豚肉入れて食ったらギボヂワリー中郵便局イって発送してきた
_ト ̄|○
マソ円売れたがコレクション放出で元値に数百円乗った損切りにならないだけよかったのー
(・д・ = ・д・)
資材買い忘れたんでもいっかい郵便局イってきたアホやなー
_ト ̄|○
早よ基盤売りやー
ヌコ巡回やっと終わり~ 嫁が最近長ぇーのー 傘寝を覚えて延々ピトリで地面寝しとーねん
ぼくは半分以上陰から出とって 頭はずっとあぢーねん 昨日は折り畳みも乾かす為に傘2段重ねしたんやが今日は何もせんで直射浴びとった
7時着~11時半まで4時間半けー 頑張るの~ぼくは 嫁への愛 玉谷愛やのー
遡って 途中チビ達 屋根チンベチビ&茶ー坊済まして 11時半少年トコ着 チビしか居らんで パン居らんなー チビおいでー つーたのに メシ食うたらトコトコ道路の方イったけー パン探しに渡ったんかな? ち思いつつピトリ寝したら誰も来んで シッコしたら少年来とって パン居らんでーちうたらすぐどっかイって消えてもた 時半期探索に深夜徘徊イったら団地にヤパリ チビ居った 呼んだけど来んかった 戻ったら パンが寝床に居って待っとった
ブラン触ったら温かったで30分は居ったなー
メシ場チェックしてたらパンが来て食うたけー 戻るどちうて寝準備してたらすぐ乗って来て つーか中入って来て中で寝た 少年が相当怖いんやの~ 困ったの~ もー来んかったんやがのー
朝までパンと一緒寝して チビは朝になっても戻って来んかった もー道路も満杯で渡るには危ないけー車減るまで戻って来れんけー パンにピトリやけど頑張れよ~ ちうてバイした
ฅ^•ω•^ฅ そして嫁と愛し合う シーバ3回ヤった
ドドワイ 人居らん癖に席満杯ヤったけー 外で鞄椅子ぞ まだ減らんやろの~
今週のドマラ全部観たどー 全部まーまーヤったな
黒島結菜の文書捜査官 目出度く係長になって エンケン&京香を従えて上司になってレギュラー獲得ぞ 途中まで前回の解決してそっから新たな事件で中々新鮮な作りヤった 黒島は相変わらず変なオカッパ頭でイマイチ可愛く見えんのが金玉に傷やの~
そして怒濤の日曜日
GIFT ちっとオモロかった 堤がオモロくなって来た 裕貴も掘り下げて泣かせに来た 架純が可愛く見えて来た 顕ちゃんは嫌な役を全うしとった
対決 もー4話なってドンドン対決して来た あと1話でもー終わる 若菜の半泣きの顔も可愛ええの~ リバイスでガイキチ博士ヤっとったヤシも普通の新聞社の若手役でふつーにえー演技しとった バンバが目立って来たどー クソ婆ーやが
志田のエロー 登場人物が繋がり過ぎてて何や辟易として来た 安モンの少女漫画かよ 偶然が過ぎる
志田が目立たん! やさぐれた演技はまーまーやがそーたの存在が無いけーイマイチ志田っぽくねー
出て来るヤシヤシみんな親族かよ っつー感じぞ
オスシは全く観る気せんのー カーチャンやのにの~ 所詮は永作やしー 木南晴夏も落っこち~ 齊藤京子興味無し あとは志尊かー なんかな~
ฅ^•ω•^ฅ タネのプタリの回はゲストに師匠とオババ パートナーにキャノン て完璧ゴルリク仕様やんけのー まだ来て無いかのー? ツベには 来たら是非とも聴こー
こりわ熊谷穴でつね
(・д・ = ・д・)
母親の歯医者付き添い終了〜
今日で終わる言うたのに来月もいっかい来い言うからゴネたら受付が先生に話して入れ歯に不都合が無ければ来なくてよいことになった
(・д・ = ・д・)
Eメール問い合わせしたら午前10時からの50件近いメールがイッキに来たやっぱアウメールはダメやな利用料金返せやー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
グッジョブ 老人の手間増やすな バカ医者がー
カメヌコさんもたまには返事入れときやー 放っとき過ぎると股書かんくなっどー
ただでさえ巡回で忙しーねんけーのー
ฅ^•ω•^ฅ 甘えんぼバッカシやけのー チビもその内甘え出しおるけー シャムちゃんが最近甘えとーけーのー しかし挨拶して来る爺婆増えたの~ 座っとー間中頭下げとーやんけー 別に己れらに挨拶する為にソコに座っとんチャウねんどー えー加減見て覚えれやー
ドマラはキッチンと志田未来ぐらいしか看取らんどー
(・д・ = ・д・)
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
金曜日は眼科イかねばならんが雨や宇宙走行やな
_ト ̄|○
もーポツリ降って来おった 今日は晴れマークやったんチャウんけ? 確かにあづかったが 路面一気に濡れとーやんけー 無理矢理外でダーティハリー5だけは観たろー思って観てたら来やがった ウソコすんどボケー
予報では明日水の夜~木イパーイが雨ヤったんやが 早まりそーやのー シゾは1日遅れやけー木~金が雨けー 確かに雨やのー 早ければ朝イパーイで止みそーやがのー
コレは寒気と温風がぶつかって間に前線が出来て降る雨やちうてたけー ソノ前線の東の先がどの緯度に有るか次第やのー 何やそないにシゾは影響受けなさそーやけどのー
1金2土はゴンマカは晴れるちうてたどー ソノあとは全部雨やちうてたがなー シバクド!
ฅ^•ω•^ฅ クソガ カスガ ケスガ シネヤ ホンマ
コノ程度でも路面が濡れたら靴中ビショる ちうねん!
リスがネズミになっとーのー リスも居ったやろ 確か
何ちうかは知らん
ฅ^•ω•^ฅ 相変わらず頬袋に入っとんのー
こっちわ曇りやのー明日まで曇りやのー明後日宇宙走行やのー
(・д・ = ・д・)
アートから連絡ねーのー
(・д・ = ・д・)
アート10時半から12時だとアバウトやなー
(・д・ = ・д・)
アート来た
(・д・ = ・д・)スッキリー
どんかごから落雷と強風に注意て来たどー気いつけやー
(・д・ = ・д・)
WASABIでフォリナーが流れとるのー
(・д・ = ・д・)エエノー
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
久しぶりに軽井沢シンドローム読みたいのー
(・д・ = ・д・)
あーダメだな コノ絵のみるくは純生を見てる
たがみモンは殆どもってたんにのー 田神沙羅で我慢しとくけー 何時まで子供のつもりやねん! 沙羅ー コノmiss立教がー!
ฅ^•ω•^ฅ 嫁が股傘陰寝んねで爆睡して1時半まで付き合って陽に当たってた あぢーーー
まーその前にチンベで寝ちまって 嫁が何度も起こしに来たのにずっと起きんで2時間寝とったけーのー 起きたら近くの変な場所で陰寝しとったけー 悪ぅてのー あづいが耐えた 汗出る
強風の風向きが怖いの~
もー夜は少年トコで確定なんやが横風東風だけは避けられんで入って来るけーのー
寝袋が濡れるけー チビがソレでこないだ多分濡れた もー乗らんモンのー
雷は避雷針幾つも有るけー大丈夫ぞ ヌコ達がデカい音にビビるが その分ぼくを頼って来るけードンドン鳴れやー
ぼくの勘では雷雨は早朝未明 戻って来れん時間やな 多分
ฅ^•ω•^ฅ 降り始めが股遅れて欲しーのー
さすれば今夜は乾いた足で寝れるけー
克灰袋を足に被せーやー
(・д・ = ・д・)
ヌコにビニール袋… ずーっとシャカシャカ遊んどるなー
足にはカッパ巻いとるどー 横や 側面に雨がかかんねん ぼくは中に入っとーけー濡れるんは寝袋やねん ヌコ達は寝袋の上に寝とーけー濡れんねん 中に入れちうても少年が居る時以外はあづーて入らん チビはすぐ逃げるけーいつも寝たフリして寝とる
ฅ^•ω•^ฅ 黒猫で♀やけのー パンニーチャンは大好き
ハニヌコヌキヌキ大臣コレ買ってくれー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ホシー
橋本環奈写真集欲しーけーが買うとゴミやけーガマソガマソ
(・д・ = ・д・)
ビリビリイったら帰り道河童無し宇宙走行でスパー寄って値引きそば買ったら値引きされてなくてケチつけて修正してもらって股河童無し宇宙走行で帰宅〜
(・д・ = ・д・)
ハニヌコヌキヌキ大臣どんかごわ降ってるけー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
母親がビリビリイってる間に着信あったつーから電話番号ググーったら光電話の営業だった迷惑やー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
こりわ熊谷穴でつね
(・д・ = ・д・)
ドジウナギわ放置でち
(・д・ = ・д・)
どんかごはテベリやどー ぼくが言うとるんはゴンマカやどー 今2時間程止んどるどー
大した事無い 酷い降りも無い ヌコ達は寒がっとったが 寒いだけやど
でもまだ路面は濡れとーし ぼくの靴中も程良く濡れとって足が冷えるー 冷たいけー寝てへんがなー
ソンナ ダセー袋欲しーんか? ソノセンスは良ぅ解らん
元の袋はこんなんやど
ฅ^•ω•^ฅ チマランチマラン
そんだけ広いのは大宮チャウけー? 熊谷は高崎線しか無いんチャウんけ? 知らんけど
ฅ^•ω•^ฅ ソーヤナイ テカ笑笑
止まっとる車両は山手線か?
何故か田舎をイメージしたが 新宿でも日暮里でも何処でも有りそーやのー
ฅ^•ω•^ฅ でもリスが居る森の中やねんがのー
股TVerで 夫婦別姓刑事 を観たが 齊藤京子の良い所がちっと解った 可愛さを求めて観たらアカンねんな 昔ヤっただけの女ゴに似てるトコが判った そーゆー目で見たらいいトコ有った
ฅ^•ω•^ฅ 股観よー 佐藤二朗がオモロいけーのー
せやった 雷なんていっこも無かったどー シトシト降っとっただけで強い雨も無かったどー
まだ止んだままで 次の雨雲見たら5時まで無いどー 8時までは小雨が有りそーやが全部0.5~1ミリの小雨やのー 多分土の雨は無いどー
ฅ^•ω•^ฅ 嫁トコイくかのー? イったら降って来るけーのー 今イっても出て来るかどーか?
びみょーやのー
ぅぇーギボヂワリー
_ト ̄|○
夫婦別姓刑事まーだ看取らん
(・д・ = ・д・)
まーだギボヂワリーけードンペリ飲んだ
(・д・ = ・д・)
はー落ち着いた
(・д・ = ・д・)
今季一番オモロいけー早よ観れしー 笑えるトコが志田の息子チソコぐれーの軽さで でも重い部分も有りのエンターテインメント佐藤二朗やどー
波瑠の 月夜行路 もTVerで観たらオモロかった
波瑠可愛ええやんけー 吉岡里帆か思て観たら波瑠やった でも性転換した元男役やがのー
先動こう思てたんに股降って来てしゃーねーけーテベリやのー しゃーねーのー
夜には止むでなー +電だけ足らんのー
ฅ^•ω•^ฅ もースマポ残26になった ヤベーヤベー
明日宇宙走行めんどいのー来週金曜日にすっかのー
(・д・ = ・д・)
夕方なら止んどるがなー 明日ヤったか 出る予定は 土曜か思てたわ
忙しくて人の事まで覚えてられへんの~
ヌコ達で精イパーイや
ฅ^•ω•^ฅ 雨降ったら常に心配しとーしのー
自分の心配先にせなアカンのにの~
ウレタンで発送してきたたいした降りでわなかったが信号に引っ掛かってしまって宇宙走行になってしまうま
_ト ̄|○
明日は昼過ぎまで雨降りらしー担当の先生が午前中だから朝イチ並ばないとならん一番乗りすっどー
(・д・ = ・д・)
屋根付きチンベにトンテ張ったらどないだー
股間のトンテやないどー
(・д・ = ・д・)
円高に振れたけー30000ペソドル買ってみた
(・д・ = ・д・)
シゾールホーソー杉本真子穴が昨年Jリーガーと
ケツコンしてたとスマッポにローカルニュースが流れてきたなんでもラヂヲ番組で言ったソーなまーどーでもエエがな
(・д・ = ・д・)
投信オルカン1000ペソ持ってて47ペソ利益出てるから売却したしょぼー基準が欲しくて1000ペソ持ってたが動かんわ
(・д・ = ・д・)
キッチン見たなるほどねー
(・д・ = ・д・)
朝イチ宇宙走行で眼科イった駐輪場で河童脱いでさあ眼科イこーとしたら目の前に小走りのジジイがいて眼科にイきやがったんで3番だったこんの邪魔な糞ジジイめー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
眼科終わっていつもと違うスパーで安いねぎまぐろ丼ふたつと値引き焼豚買って帰宅〜焼豚食ったら味が違うんでラベルをよーく見たらベコンだったどーりで脂身が多いはずだまー安かったけーよしとする
(・д・ = ・д・)
行きは本降りで帰りはパラパラだったどのみち宇宙走行やがな
(・д・ = ・д・)
靴下濡れたんでこたつで乾かしとる
(・д・ = ・д・)
こたつ寝してもーたわ
_ト ̄|○
目薬の山やのーいちねんぶんあるのー
(・д・ = ・д・)
クソ爺ーは早よヤっちまえー
宇宙計画 能動的にヤり捲っとんの~ 感心感心
焼き豚とベコン間違えるかー? 見たら判るどー スパーで見えてへんかったの~ 使えんロボットアイズ
ペソなんか判らん ジンバブエドルよりはマシなんけー? 知らん知らん
屋根チンベにテント張ったって石床やで飛んでくどー そもそも屋根チンベチビと茶ーは寝場要らんし
少年トコズは屋根チンベまで来れんし 何の意味も無い しかも横風なんてたまの事で一番の問題は靴底の穴やんけー 却下却下
ฅ^•ω•^ฅ 御籤メンドクセーノー
ブロックで売ってたんで焼豚と思ったんよまさかベコンとわねーベコンわスライスのイメージあるけー
(・д・ = ・д・)
はよー新しい靴買いーやー
(・д・ = ・д・)
雨は夜中迄 股シコシコ降りやがってー 朝止んだち思たら今度は強風やど
8 9 10mの風で傘テントが挿せんかった! チンベ寝してたら嫁が股何度も胸乗って寝よーちすんねんけど直射があづーて股起こしては陰にイく を繰り返して 何度目かで起きれた
がー 結局傘テント失敗により嫁は陰へ 挙句中に入っちまった まー起きてから股シーバヤったで頑張った甲斐はあったどー
ฅ^•ω•^ฅ 股寝ーやー
アウペイマーケットで買った1998ペソの靴薄くてペラペラでモー中敷き剥がれてきた少々高くてもメーカー品買わないとダメやのー安物買いの銭失いやー
_ト ̄|○
何買うても3ヶ月で靴底に穴空くねん けー何買うても同じぞ
1週間後に見たらもー斜めに削れとるけーのー
コンバースの厚底ギャル仕様のブットイのがあったがアレしか無いのー
ฅ^•ω•^ฅ 末永安佳梨 オモロいの~ リアクションがブッ飛んどるし ズレとるんが笑える 昭和や言われとー
何となく大島由香里と似とるの~ 顔は全然チャウけどなー
更に安モンの110出してインソール買うて嵌めれや
ぼくは中敷き3枚がふつーやどー
ソレが全部削れてイく~
ฅ^•ω•^ฅ 👇🏻未歩なな エロ~
ベコンブロックをそのまま齧るのがたまのぜーたくヤったの~
あてはソレだけで充分ぞ
ฅ^•ω•^ฅ 👇🏻美容部員 もエロ~~
更に円高に振れやがったんで30000ペソ買い足したさーどーなるか
(・д・ = ・д・)
今のとこ250ペソのマイナスになっとる
(・д・ = ・д・)
もっこり音頭が流れたんで画面見たらポケットカード保険デスクだと出ねーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
omazonでスニーカー探したら中華物で1980ペソやのーアディダスやプーマは3980ペソやのーやっぱメーカー品買うかのー
(・д・ = ・д・)
ハニヌコヌキヌキ大臣明日足干しーやー日曜日から股雨降りやどー
(・д・ = ・д・)
コレコレ
(・д・ = ・д・)
ギャラクシー賞受賞の上塘ちゃん出して来たの~
上塘ちゃんは全国区に一番近い存在やどー
末永安佳梨を出せやー
シゾの真ン子はどーでもえー地味な顔やのー
キッチン1話全部観た ケイがどっかで見たヤシや思たら 鎧武の裏切り者の🍇ライダーのヤシやった 木南はムラサキやしの~ つまりゴーストをヤる訳かいなー?
もーイパーイになって来たのに股増やすんけー?
志尊のはチョン語喋っとったけー観る気は0なった 確かにディーン藤岡の顔がちっと映ったのは観たくなる魅力的な顔ヤった 何かは判ってへんがの~
ฅ^•ω•^ฅ ドマラばっかやの~ やっとダーティハリーの5作分観終わった 映画な
股ギボヂワリーけードンペリ飲んだ
_ト ̄|○
ハニヌコヌキヌキ大臣コレコレ
(・д・ = ・д・)
ボケとーのー
_ト ̄|○
パンが甘ちゃんでずっとくっ付いて隠れとった
チビは離れてピトリで寝とんのにのー
少年トコは全員集合~
他はてきとー これから嫁トコへGO!
ฅ^•ω•^ฅ 今日はちっと早いの~
朝から失敗 荷物整理しとったらいつの間にか嫁が足下に来とって 一歩下がったら尻尾踏んでもて嫁がギャーーーち言うた すぐ謝ったし さすったし 着いてイってごめんね言うたんに 怒って中に入って隠れてもたー
待っとってもしゃーねーしバリュ来たけー+電すっどー 終わったら股イこー
ฅ^•ω•^ฅ 軽く踏んだのは1回あったが思クソ踏んだのは初やのー ヤっちまったのー
LOHACOの復活セールが昨日終了したみたいやのー値段が戻っとる紙と水買い込んでだいぶ得したのー
\(^^)/
まぐだら屋のマリア4話完結けー犬らしい短さやのー
(・д・ = ・д・)
嫁ヌコの機嫌損ねたけーチソコで爪研ぎしてもらいーやー
(・д・ = ・д・)ウヒヒヒ
爪切りするために早めのチソシャプしたヒゲソーリーしてさっぱり晩飯のおでん煮とる
(・д・ = ・д・)
omazonが荷物をドア前放置してったんでカスタマーサービスにケチつけたら再送か返金しますっつーが受け取ってるからどっちも不要っつーたら500ペソのプロモーションギフトくれたこれで再発しなければいーがな
(・д・ = ・д・)
まぐだら屋のマリア見た
こわー
( TДT)
エンディングの中島みゆきの一樹が
スゲーわー
( TДT)
ひーーこわくて眠れないー
( TДT)
まぐだらは観る気せんかったのー
黒島3話は観た まーまーやった 黒島は本音ぽい事思わず口にするトコがオモロいのー
キッチン あと1話で追い付くどー 3話まで観た 2話以降は観れるよーになったのー 生き霊ゴーストヤったかー ムラサキ木南が早く顔芸してくれんかの~? TVerのせーで録って無くても観れてしまうの~ 4話以降は1週間しか観れんけーもーげんかいやけどのー もーえーわ コレ以上増やすとシンドいけー
耳をすませば 観た アニメは簡単に観れるの~ ヌコのバロンが出て来た 人形と想像シーンだけやったが
猫の恩返し で出て来た空飛ぶヌコ男爵ぞ
デブヌコは出て来たがのー
北斗の拳の新装版も観とるけー 早くてえーわ 4話でもーシン倒して今6話 は良う判らん こんなんあったか? ちう話ぞ 即観消し 遅れてTVerにも有るけー
齊藤京子は日向坂出身やんけー ブスやのにのー
別姓刑事では郡司て役でなかなかブッ飛んだオモロいヤシやどー ブスやけど ソコがハマっとーな
ฅ^•ω•^ฅ 嫁トコ寄ったが誰も居らんで出て来んかった 謝罪出来ず 嫌われたままの夜ぞ
遅めの巡回開始~
雨がドンドン早まっとーが嫁に謝罪にイかなアカン けーイって来ますちゃ
ฅ^•ω•^ฅ 嫁は出て来るんかのー?
嫁は待っとった 謝ったがもー忘れとった
いつも通りやった 来る途中で例の脱走ヌコを探すヤシと会って ちっと情報提供したったんやが 去り際に今日はチュール3本出して ヌコ賄賂に お願いします ちうてくれたけー 探す様に言うときます ち言うといたんやが
嫁は即チュールしたあと いつも通り膝上でゴロンチ~フミフミ 小雨~大粒のちっと雨を傘で凌いでフミフミ続行 寝はせんかったがシーバタイムで食うて 足らんかったけーポケット内のカリカリも食うて ソノ時点でもー雨止んだ ちぼくは思たんやが 食うたら降りてペロペロする訳でも無くずっとじぃーてしてるけー もーイくか? ちうて歩いたら着いて来て 駐車場で水飲んどるけー バイして荷物背負って戻って見たらもー中入っとった ぼくも取り敢えずトイレ寄ったら メチャメチャ降って来て ヤパリ ヌコは雨降るん分かるんやな~ち感心しながらドドワイ来た 今は止んどるの~ 30分はふってたんやがのー もー上がらんでこのまま降るか思たんやが… まーちっと濡れで着いたけーえーわ
勿論ずっと爪先だけで歩いて来たんやがの~
ฅ^•ω•^ฅ 巡回終わりぞ さー寝るか さみくなりそーやのー
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
ウレタンで発送してきた
(・д・ = ・д・)
さっきスゲーの降っとったわ 雨だけで白なってまるで視界無しの国 が窓外に拡がっとった
まーみんな避難所は有るけーえーが 少年トコのチビとパンが無事に避難出来たか が気になるの~ 特にクロは今朝咳しとったで ちゃんとパンが誘導して濡れへんトコでヌコ団子なって寝てたらえーんやがの~ 雨のピークは去ったよーやが ぼくがイけるまではまだ有るけー
最も外出たら以外に温かったけー 寒くは無いやろがペロペロちゃんとして乾いたらの話やけのー クロは乗って寝んけー風邪引いたんやどー 軽い内にポカポカ寝しんかのー?
ฅ^•ω•^ฅ ぼくは夜まで避難所待機 カリカリ買うてイくかの~?
キッチン 追い付いた ふ~ん なるほどの~
全然いやらしく無いの~ でもえーのー
フィアンセは架純け? チャウのは知っとーがそー見える あんま可愛く無いの~
木南も変顔が時折垣間見えるよな 第3のはるかち言うてからもー8年ぐれー経っとるよなー
勇者ヨシヒコ観てからもーそんな経っとんのんかー
ゆるキャン△もかー ツベ様様やのー
ฅ^•ω•^ฅ 雨はほぼ終わったか?
早よ起きーやー 股夜寝れんゴトなるどー
メシ作っとーか 鴨な
カメヌコシコシコ郡司大臣のこわーも良ぅ判らんけーのー
ฅ^•ω•^ฅ 志田が足りん気がしとるがドマララッシュは今日かー ジョジョ原作の幸田露伴やっけ? も観なアカンけー 大変やのー 変態やのー
こっちわさっき降ってきたどー明け方まで降るらしーのー
(・д・ = ・д・)
昼寝わせんかったどー
(・д・ = ・д・)
レコチョクで一樹花王としたら261ペソだった
_ト ̄|○
アウミュージックパスでMadonna聴いとる
(・д・ = ・д・)
中島みゆきはツベでえーやんけー すぐ飽きるどー
岸辺露伴やった 幸田露伴は元ネタの小説家の事やな 映画をまず観てみたが 飯豊が女編集者役けー 可愛ええけどのー あれ? 戸次シゲの名前が有ったが何処に出てたっけか?
脚本化に当って天才小林靖子が参加しとーけーオモロいハズや思て観たが 癖強過ぎぞ 荒木ワールドの説明一切無しで必殺技出しとった
何かイき当たりばったり感が拭えんかった もー1本有んねんなー あんま楽しみや無いのー
TVer入れれしー どんかご毎週ヤっとーみたいやどー 先週の上園歩美と財津ミナのドライブ旅はオモロかったけー 上園がなー 可愛い顔しとんやが如何せん玉ちゃんより腰周りがの~ 乳も豊満なよーやが メッチャがっしりして見えんねん
ฅ^•ω•^ฅ 雨はマジ止みしたかの~ クロを救いにイくかの~
トイレイって巡回イこー思たら股降って来やがったやんけー 相変わらず爺ーのションベン雨やのー
0時台も降りそーやんけー チビのヌコ風邪が心配やのー パンも大丈夫やろか?
シャムちゃんは雨でも走って食いに来るけーのー
母は強しやど 強過ぎて我が子達にもシャーし過ぎやが
ฅ^•ω•^ฅ まだちっと雨宿りやな 途中チビ達はスルーしよーかのー 朝何とか食わすけー?
心休まらんのー 雨のせーでのー
雨止んだが曇りやのー
(・д・ = ・д・)
生協終わった今日はビリビリ無いんで昼前にスパーイってくるかのー
(・д・ = ・д・)
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
スパーイってきた唐揚げ弁当にこと特売ちくわ買ってきたあぢーわ
(・д・ = ・д・)
ドジウナギがヌコにイカ食わせてっどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ゴールデンウイーク明けに為替介入の可能性があるんでとりあえづドル売り払った90000ペソで85ペソの利益だった損切りにならなくてよかったこりで為替介入あったらドル買いやのー
(・д・ = ・д・)
火ぃ通ってたら食うても死なんでー でも酔っ払う鴨の~ 腰抜けると昔から言われとるが
昨夜もパンが少年警戒し過ぎで甘えんぼマンぞ
チビにおいで言うて 来たいねんけどぼくが起きとーと怖いけー来んねんな 寝たフリしてたら足下に乗って来て薄目で見てたら パンが首元ペロペロしてヤってた そのままくっ付いて寝とった
まーそれでえーねん
シャムちゃんが神出鬼没やのー 寝ながらカリカリヤったが
5時半に大島由香里の声で起きて 6時にメシヤって6時半に田神沙羅の声でバイして嫁トコ着いたら7時前 嫁もすぐキャットタワーに乗って来て 鞄座りで膝上乗ってフミフミ三昧 シーバヤったら股降りて チュールおばちゃんがチュールくれて 1本舐めさして 股シーバヤって 暫く膝上寝 風が冷たくて強くて寒いけー寝とった 陽が照って温もって来たら 降りてただじっとしとるけー お水飲みイくか? ち声掛けて並んで歩いて駐車場イったら ちっと考えて 水も飲まんでヌコドア開けて入ってった
ちっと裁縫して バイして ドドワイ 11時半着
ฅ^•ω•^ฅ まーソンナ感じやな
今月はスクーターの保険の支払いがあるのー股金出てくのー辛いのー
_ト ̄|○
ギボヂワリーけードンペリ飲んだ
(・д・ = ・д・)
東京30℃イったっけかー?
北海道雪降ったってかー?
5月やどー? 同日の事けー? しかもリッカてか?
ゴンマカはまだ26℃迄しかイってへんどー 東京南国やんけー
シゾもあぢーんけー? 雪は降っとらんな
本気で日本や無くなったの~ 今頃アソコの里芋の葉も股2m越えてジャングル化しとんかのー? 3mイっとんか?
もーチソコやのー イソポやのー
ฅ^•ω•^ฅ マソコにチソコ入れたるどー ムキーーー
日曜ドマラ 全部観た まーやった
志田のエローが一番ツマランの~ 志田の出番が少ないのがアカン もーピトリのメイクとか言うヤシが役もダラダラしてて暗過ぎて全然アカン 生理的に受け付けん バカ弟も バカ不倫野郎も バカ娘も
脚本がダメ つーこった
GIFT まーまーやな 一番星マニアの深堀り あんま感動ドコロが無かった 裕貴と堤は問題無し 架純が可愛くなった
対決 全5話 無事終わった エロー同様暗かったが不快感は無し ちゃんと気持ちえートコは入れてバランス取れとる 若菜が何でも主役張れるよーになっただけで涙出る 裾広のズボンに似合わないスニーカーでお洒落しない記者感を出してた 正直不動産2での眼鏡上司とのギャップがえーのー
ロイヤルファミリーの牧場娘のガサツさに近くてチソコ入れたーなった ネタバレはせんぞ~ 満ぞ~
岸辺露伴 7、8話だけ間に合った 多分観た映画よりコッチのが先ぞ もー1本映画有るんやが
飯豊がえー感じで動いとったの~ でも結局は漫画やな 荒木が見えてもーてドマラとしては覚める
なんぼ小林靖子が脚本書いても元が元やけー限界あんのやろなー 上手いとは思うが 何かシンドそーや 主役の高橋一生がアカンの鴨 頑張っとんやがもっと出来るヤシが居そーな気ーする
戸次シゲは全然判らん最初に出て来た浮浪者の役ヤった 認知するまでに時間かかったわ あとで何度も出て来とんのにまるで気付かんかった
さて次は何ぞ? 別姓刑事か? キッチンか?
ฅ^•ω•^ฅ 何やかんやで股結構観とるの~
佐藤二朗と山田裕貴が観てーけー映画観ればえーねんな 何やったっけ? バクダン? バクハツ? オモロそーやの~
あかんギボヂワリー
_ト ̄|○
録画テベリ見れんかったなーんもヤる気
ナスやった
_ト ̄|○
昨日から胃の具合わるー
_ト ̄|○
ちょっプルで液体葛根湯2本10セット
2499ペソだったのが1000ペソクポンで1499ペソになったんで買った体調不良時に飲むと効くでー
(・д・ = ・д・)
しゃーねぇ休薬してたマーズレン飲んだ
(・д・ = ・д・)
こりわ食いしん坊でつね
(・д・ = ・д・)
突っ伏して寝たった 左腕にスマポのリングの跡が着いた デコボコぞ
赤穂城断絶つー映画観たら3時間もあった チマランかった 洋画観れば良かった
月曜はドマラ何も無かったわ
岸辺露伴の次のは1時間モノやった テベリスペシャルかの~? 飯豊が主役のハズぞ タイトルからは
明日観よー と
ฅ^•ω•^ฅ 今日もちっと寒なって来た
ヤク中やの~ 飛べー 飛べー ぼくは風邪でオヤカタにもーたん飲んで以来ひと粒も飲んでへんの~
飴舐めるだけやのー
股小雨降って来たど 6時前にも降っとったみたいやし 遊んどったパンが戻って来て上乗ったけー多分そん時降っとった
昨日は少年トコは少年以外の親子はみんな来た
少年は来たんかのー? パンが来たけど隠れんかったけー来んかったんかのー?
嫁は6時半~ 半分おりこー 半分来ない で 朝一ブラッシングは良ぅ取れた ブラシから毛ぇ取るのが大変やった
明日ドラストで10パー引きのクポン有るけーポイントだけで次シーバ買う予定~
ちっと降って 来た段階で嫁は入ってったけー降るんわかってたんやな
ฅ^•ω•^ฅ 小雨や無いやんけー ちっとやが本降りやけーパチ屋前で雨宿りぞ バリュイこーか思てたがドドワイに戻るか +電それ程深刻では無いな
今日はドラゴン3本観なアカン 飯豊まりえは動かない も観る 別姓刑事入っとーかのー?
水曜日なんでマソコジャロ注射打った
イテーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
股ギボヂワリーけードンペリ飲んだ
_ト ̄|○
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
仰け反りキャノンじゃね?
ฅ^•ω•^ฅ カカカカカカカカ
泉鏡花(飯豊まりえ)は黙らない ヤった
まーまーやった
別姓刑事4話 オモロかった 最後違和感
ฅ^•ω•^ฅ 郡司は相変わらず豚鼻やった
ナカムラ電機出品と出品準備した
(・д・ = ・д・)
メルカルイったけーがロクなモンないのー
(・д・ = ・д・)
omazonでスニーカー花王か動詞ようかのー
(・д・ = ・д・)
シゾールホーソーでも明日19-21でおまヤるやんけー
\(^^)/
ヤったやんけー 明日はまだGW扱いで丁度ヤキウ無いんけー MBCは平日はガチガチ予定でゴの字も無いどー 今朝なんか玉ちゃん休みで福岡帰っとーでクソの野郎穴が今日明日連続なっとーし 何もオモロ無いなー
泉京香(飯豊まりえ)は黙らない が後半ホラーで気持ち悪い音楽と展開やけー2回寝落ちして 起きてから股後半観たけーメチャ時間食うてドラゴンが遅れた ドラゴンも4本になっとったし まだ2本しか観てへん 危機一髪 と 怒りの鉄拳 ぞ
順番通りにヤっとーのー
こないだ観たニヤニヤで可愛いリーのヤシは死んだあとに作ったヤシかのー? 今回は無いのー
ฅ^•ω•^ฅ あと1本観るか? もー止めるか?
ソノドマラ知らんどーシゾールでわヤってないんちゃうかー
(・д・ = ・д・)
コノ写真ならプタリ共可愛ええのにのー
ฅ^•ω•^ฅ えー女ゴに見えるのー
大分前のヤシみたいヤったどー 連ドマは8話で終わっとったしー スペシャルと映画ももーヤっとーし 股BSやった鴨知れん もー全部観て消したけーどのチャネルやったかはもー判らんくなった
岸辺露伴は動かない が本編のタイトルやったと思うどー
ฅ^•ω•^ฅ heavenズドアー ちうて顔の前に仮面の形したソイツの人生の本が貼り着いて 露伴がペンで何か書き込むとソレに逆らう事は出来無い つーひっさつわさを持つ漫画家の役で高橋一生
ソノ担当編集者が泉京香(飯豊まりえ) 良ぅ喋る
マジ黙らない 映画はベネツア旅行先で呪いを解決する話
ฅ^•ω•^ฅ そんな感じぞ
2020年~ 犬で3話ずつヤったり2話だけヤったり1話ヤったり スペシャルヤったり のらりくらり不定期でヤっとーねんて
ヤッパ犬やったかー
映画1はルーブルやって 9話までヤってからSPの 泉京香は黙らない が最新版ヤったみたいやのー
ฅ^•ω•^ฅ 気合い入っとんか入ってへんのか判らんドマラやの~
別姓刑事は早よ観ーやー
ググーったら岸辺露伴は動かないと出てきたのー犬けー見なかったのー
(・д・ = ・д・)
新作出る度に再放送ヤるやろー
飯豊で覚えとけしー
ブルースリーは半分で止めた 明日 ドラゴンへの道 死亡遊戯 を観よー 遊戯がアノ黄色のジャージやけー への道が塔登るんかの~? やっと全貌が解ってコレで記憶に残るの~
ฅ^•ω•^ฅ 郡司の悪顔もオモロいが斉藤由貴もオモロかった 婆ーなってからも悪ー無いの~
まー原田美枝子と高畑淳子には負けるけどの~
婆ートップ2やけー
新作出る度に再放送ヤるやろー
飯豊で覚えとけしー
ブルースリーは半分で止めた 明日 ドラゴンへの道 死亡遊戯 を観よー 遊戯がアノ黄色のジャージやけー への道が塔登るんかの~? やっと全貌が解ってコレで記憶に残るの~
ฅ^•ω•^ฅ 郡司の悪顔もオモロいが斉藤由貴もオモロかった 婆ーなってからも悪ー無いの~
まー原田美枝子と高畑淳子には負けるけどの~
婆ートップ2やけー
新作出る度に再放送ヤるやろー
飯豊で覚えとけしー
ブルースリーは半分で止めた 明日 ドラゴンへの道 死亡遊戯 を観よー 遊戯がアノ黄色のジャージやけー への道が塔登るんかの~? やっと全貌が解ってコレで記憶に残るの~
ฅ^•ω•^ฅ 郡司の悪顔もオモロいが斉藤由貴もオモロかった 婆ーなってからも悪ー無いの~
まー原田美枝子と高畑淳子には負けるけどの~
婆ートップ2やけー
ヤり過ぎやろー
ฅ^•ω•^ฅ ブーブー
頑張ったのーエロイエロイ
(・д・ = ・д・)
ビリビリイってスパー寄ってカツ丼買って帰宅して床屋に電話したら都合により今月休業だとなしゃーねー安いカット専門店イってきたがなたい平になり損ねたのー
(・д・ = ・д・)
落語力が落ちるの~
甘えんぼパンはずーーっともも上で寝とった
途中チビも乗って来たのに避けてヤらんでペロペロしとったけー チビは落ちそーで 寝るどころや無かった チビがくっ付いて寝よーちすると何故か遊びの取っ組み合いの形でパンが下からタックルして寝かさへん ピトリで寝たいんか? 良ぅ解らんかった
嫁は待っとった 7時半 9時前にシーバ食わしたが 何度も降りて何度も乗って 傘下で寝てソレ見てぼくも寝てたら どっかイった思たらおもむろに後ろの陰に居て 切った木の根元で残った木を上手く避けて丸まって寝とった 今日は傘でもあぢかったらしー そのままバイして来た
10時は過ぎとった
ฅ^•ω•^ฅ あー今日はあぢーーー ソレでも26℃やがのー
別姓刑事まーだ看取らんテベリを集中して見るコトが出禁のーガイキチ病悪化したのー
(・д・ = ・д・)
ウン国際電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出ねーわアホ
ウン国際トイレから出て来た 出張すっどー
シーバ買いの旅に出るけーカメヌコドンドンギーガー神官はおま聴けしーーー
ฅ^•ω•^ฅ イくどー オー!
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
巡回はまだぞ
10パーオフで294pでシーバもーたどー 360や4百越えで売るトコも有るんに大得したな
嫁大喜びぞ シーバ中毒やけー ぼくより好きなシーバじゃけー
歩いて来たらまだあづかった で ロソン前でキウケイ~
上塘ちゃんがニウス読んどる
あ! どんかご通信で丼特集て来たやろー? ソコは野郎ヤったがまず見慣れたトコの店内が見れて 3個目でなんと!屋根チンベが出たどー ソレも4テーブル有る内のぼくの席が!
ソコに弁当屋の出前がヤって来て何か食うとったわ
イってもた
何かは忘れたが 後ろに映っとー動物会議の砂場でまず判った 鳩糞だらけやのに掃除したんやろかのー? そやけー固定で他映さんかったんかの~
ฅ^•ω•^ฅ さー聴け! 堪能せよ!
おまやどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
なんやリクエストばっかやんけー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ブーブー
堪能してイってもーたみたいやのー
師匠節聴けて禁断症状収まったやろー
ガイキチと付き合うけーイライラしてガイキチ進行すんねんどー 侵攻されとんねん
みんなを見習って消えた方がえーのー 最後の砦ももー顔付ける気無くなったよーやけのー
そんな暇あったら靴買うて来てくれやー
ฅ^•ω•^ฅ 一時漂流したフェリーもやっと明日運行再開やてー ヤク島Ⅱぞ ウソコを再開 どんだけ溜まっとんやろのー
さー巡回や つーて何処もかしこもサボりで少年トコだけやのー パンと寝っどー チビとも寝っどー
あ 股上塘ちゃん出て来た ギャラクシー賞のお茶番組の体験話ばっかやのー コレはテゲテゲつー番組でヤったヤシや どんかごのすぐ前やのー
キッチン見たなるほどねー
(・д・ = ・д・)
おまちまらんかった
_ト ̄|○
杏樹が来んかったんじゃろて ゲストが来んと大抵はオモン無いねんて
チマランで寝たんけー
何でキッチンは観れんねん? 別姓刑事は観れん癖に GIFTは観てへん癖に 黒島刑事も観てへん癖にー
ฅ^•ω•^ฅ 巡回滞り無く回れた 屋根チンベは朝寄ったがお嬢が甘えて来た が クソ体操のガイキチ爺婆共が居ったけー 何もヤれんかった 少年トコにはコーン山程置いて来たけーアッチイけ つーたんやがのー アッチは今朝は雀さんがパーチーしとった
もーちっと居りたかったんやがシッコしたら何かケツがヤバそーで 運行再開しそーな気がして 急いでバイしてドドワイ来た 結構ギリでたんまり出た
昨夜はパラが出とっただけで出んかったけーのー +電しただけやった
今日は末永安佳梨やんけー 1時半~4時半迄3時間かー よし 先に観よー
ゲストは弟子のちづ光が出とった金かからんゲストやのー
(・д・ = ・д・)
身体中がダルくて痛い風邪らしー
_ト ̄|○
風邪なんか引いとーバヤイかー
フーフー 吹きとばせーー
ヤク飲みやー
ฅ^•ω•^ฅ 風邪由来のゲリラも来っどー
葛根湯と栄養ドリンク飲んだ
(・д・ = ・д・)
師匠が次は7月頃とか言うとったのー本当にあるんやろかのー
(・д・ = ・д・)
ギボヂワリーけードンペリも飲んだ
(・д・ = ・д・)
よーけ執行出るのー
(・д・ = ・д・)
ヨーツーヨーツー湿布貼った
(・д・ = ・д・)
どかーんガタガタガタガタ揺れたシゾールで震度3だと
(・д・ = ・д・)
だりーのーだりーのー
_ト ̄|○
あゆみんーーーーー
\(^^)/
ウッチーはモーババァやけー却下
(・д・ = ・д・)
新品のスーパー玉出のエコバッグを発見したが生地がボロボロになってた
_ト ̄|○
フリチソマ部屋のセーリすっかー
(・д・ = ・д・)
嫁トコ戻って今まで居った 寝とったが
4時半迄全部聴いた 末永安佳梨 イマイチやったがまーまーやった ブッ飛んだトコは有った
嫁も良ぅ寝とったどー バイしても眠りこけとった 近くの公民館勤務のオバチャンと婆はイって帰ってイきおった 人の勤務時間中嫁と居た
チュール シーバ シーバ シーバ で寝とった
チュ-ルは人にもらい過ぎて4本も有った 売っとー1袋分持っとったんやな やけー今朝1本ヤった
ฅ^•ω•^ฅ ワレズと妾妹がカッポーみたいに仲良かった 妾妹が起きて出て来たらワレズがペロペロしてやって もっともっとちゴロンチしてプタリでゴロゴロしとった レズぞ 百合ぞ
コッチのあゆみんは上園歩美 金朝に 釣りラヂ! ち10分番組ヤっとーねん 今朝もちゃんと聴いた
玉ちゃんよりブーデーやが顔だけは可愛ええ~
財津三奈婆とプタリドライブでイチゴ狩りにもイっとったけー 被っとーのー
シゾ地震震度3 言うとったわ でもコッチはさっき噴火してモクモクとスゲー煙吐いとった すぐ下がって南に流れとったがのー
災害だらけやの~
ฅ^•ω•^ฅ ケーヨーデーツー デーツーデーツー さーキッチン観っどー
昨夜食べられず冷蔵庫に入れといたカツ丼食ったうまかった
(・д・ = ・д・)
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
昨夜のシゾールホーソーおま録音してファイルにしてあるからいつでも聴けるまーちまらんけー聴かんと思うが
(・д・ = ・д・)
キッチン 黒島結菜 観たどー まーまーやったな
キッチン 予告で見せ過ぎや ケイ管抜かれて死んだち思たんに生きとーやんけー 抜かれた時にはもー生き返っとったんかいのー?
黒島 ちっとストレートな笑いに走り過ぎやのー オモロいが
ฅ^•ω•^ฅ アカン ねーみー
ダラットにあゆみん出とる
\(^^)/
だら~っとおざなりセクロス
バリュ来た トイレお篭もり もちっとで+電終わる
月夜何とか 観た 波瑠のヤシな
初っ端から続いとった謎解き旅が終わって 何故連れ出したかの謎解きしたら一辺にツマランくなった 大方原作漫画が水増し引き伸ばしで後付けした部分で コノ展開が一番ツマランちゅー代表みたいな事しやがってー
超優良ミステリー作が途端に雨漏りトタン屋根チンベに成り下がった 説得力まで0になってあー勿体ね~
なのにまだ続く トカ視聴者舐め過ぎ パータレがー
ฅ^•ω•^ฅ ひたすら観るでしゅ ドラゴン観るでしゅ オーワチャーー プルプルプルプル
野菜炒めのもとを使い忘れてたんで袋
ラメンと煮て食ったうまかった
(・д・ = ・д・)
フリチソマでメーカー品の単4電池1本当たり20ペソで買ったやっすー
\(^^)/
まぐだら屋のマリア今夜最終回けーどーなるかのー
(・д・ = ・д・)
ドラゴンへの道 やっと観れた 死亡遊戯はまだ観れへん クソー
対決の最終5話 2回目観た もー消したけー忘れっどー
森千晴のヌコ耳ワイドショー 2時間スペシャルでやんの 30分番組ヤったのに 1時間になってスペシャルで倍々菌ーかよ なげーよ オモロかったけど 犬ヌコ喋っとったけど
ねこ自慢 も有ったんよなー シンドかった ヌコ三昧
ฅ^•ω•^ฅ ワーイワーイ
別姓刑事も志田未来もまーだ看取らん集中力が続かないねん
_ト ̄|○
パラがユルいのー
_ト ̄|○
まぐだら屋のマリア最終回終わった
そー来たかー
(・д・ = ・д・)
調子わるー
_ト ̄|○
1日半行方不明やったパンが3時半に出て来た 半日行方不明のチビと一緒に 何処隠れとったんぞ? ホッとした
嫁にソノ事を言うたら寝た 朝イチ チュール貰って ご機嫌さんやった 脱走ヌコ探しのオサーンが来たけー
まだ着いたばっかしで顔くっ付け歓び儀式してるトコに来たけー 話してたら珍しく鳴いてカマってちゃんしたけー ごめんねちうて顔くっ付けた後に貰えた ご満悦ヤったよーや
そっから膝上寝~ワンジェイ シーバで降りて 向かいでぼっこ寝 チンベでぼっこ寝 キャットタワーでぼっこ寝 を経て 昨日寝てた植え込みカット跡で陰寝
さらに傘下寝を経て股戻って陰寝ニャンモニャイト
暫く座ってたが陽があぢーーなって来たんで退散 バイしてバイした
その後はネット座り寝落ち トイレ
ฅ^•ω•^ฅ そー言えば昨夜道で未開封マルボーロ拾た 久々に拾た 6百pも得した
パラグアイわるー
_ト ̄|○
あかん
_ト ̄|○
雨でも曇りでも無いどー
とは言え確か天気図では列島右上がりに前線が有って シゾやチバはかなり近いトコのハズぞ
陸側は高気圧やがな 海側に低気圧やったハズ
まーでも梅雨はまだやどー 食い過ぎチャウけー?
飲み過ぎか ヤクの ガイキチの呪い鴨の~ 無意味に呪いスキル高いけーのー ヌコぐれーへーきで殺すど ヤシは
ฅ^•ω•^ฅ アーコワコワー コルゲンコーワー
ところで コレはえーんか? 発禁にはならんか?
掲載もOKか?
真ん中指でなぞりながら運転しても大丈夫か?
ฅ^•ω•^ฅ ツカマルドー
コレはもーエロ本やろー
コレで抜けるヤシ居るやろー
ฅ^•ω•^ฅ バンザーイ バンザーイ
生協終わってビリビリイってスパー寄ったら豚肉特売でふたパック買って焼肉弁当買って肉じゃが弁当買って帰宅〜
(・д・ = ・д・)
ハニヌコヌキヌキ大臣はオマソコと授乳ブラ好きやのー
(・д・ = ・д・)ヨカヨカ
先週木曜日からどーもパラグアイが悪いのー賞味期限切れたインタスント味噌汁が悪かったかのー発酵食品やしのー
(・д・ = ・д・)
チャウ ソレはワカメが原因ぞ
ワカメだけは賞味期限舐めたらアカンねん
ぼくはソレこそ乾燥ワカメだけのヤシ 戻して茶碗1杯分ぐれーで3日ゲリラしたどー まだ若々しい40代ぐれーの時やのに
ฅ^•ω•^ฅ ワカメ汁には気ぃ付けやー
あーソレやソレや半年前に賞味期限切れとる乾燥ワカメ食うとった捨てるべ
_ト ̄|○
WASABI聴いとる月火はあゆみんやけー
\(^^)/
すぐ捨てれしー
昨夜も夜はパン出て来んかった 他3ピキは勢揃いしたのにの~ 寝て待っとったら来んまま股4時過ぎまで起きんかって シッコイったらパン出て来とった チビも元気に遊んどった
4時半~5時過ぎの明るくなるまではもも上寝して チンベの方イってチュールやろか思たら少年居って 良ぅ考えたら少年にチュールヤった事無かったけー開けて舐めさしたった パンも警戒しながら来たけー同じチュールやち強調してパンにも舐めさしたった チビは匂い嗅がしたら逃げた
パンは舐めたらすぐ逃げてドッカに隠れてもー判らんかった
嫁トコ6時着したら角曲がって時半機前までお出迎え~膝上寝~8時前にシーバ ソコからはもー乗らんでずっとお好みの茂み跡で寝とった
話し掛けても全然起きんで ウェストバッグのジッパー直したりして時間潰したがマジ起きねーでもー11時なったけー バイして来た
今日は風呂屋休みやけーもー1回イくかの~
ฅ^•ω•^ฅ 判らんが
コッチは今朝だけ田神沙羅やで全部聴いた
相変わらずお子チャマヤった
アレは100パー処女やど モナヌーもせんの~
ฅ^•ω•^ฅ コドモやけしゃーねーのー
白菜鍋に豚肉入れておいたんであたためて食べようと思ったら豚肉だけ捨てられてた酷いことするのー
(・д・ = ・д・)
ギャーーーradikoでシゾールホーソー流したら和田アキ子が歌ってやがるー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
乾燥ワカメと賞味期限切れのインタスント味噌汁(しかもワカメ)捨てたど
(・д・ = ・д・)
17時からのニュースパレード聴くだ
(・д・ = ・д・)
フリチソマ出品用に撮影ライト買うかのー
(・д・ = ・д・)
今まで無しで売れとんねんけーそんなモン要らんやろー
ライト撮りは大変やどー 写り込むけーライトを消すのにライトが要る メンドーなって大変なって出す迄に気力が要るよーなるどー
日よードマラ全部観た 志田のは相変わらずや
GIFTはかすみん主役話やど オモロいど
ゼッツ ギャバン は流して観て
もー1個 対決の後番組が入ってた すだが出とる
死亡遊戯は昨日観て アイアムレジェンドを2回目観た 最後はすっかり忘れとった 冒頭は何回も観ては寝た記憶が有るのー
ฅ^•ω•^ฅ 嫁トコイくどー ねみーどー
朝イチ耳鼻科イってきたヒマヒマな耳鼻科やのー前にも後ろにも誰もおらん
(・д・ = ・д・)
フリチソマで買ったチャーハソの素でチャーハソつくって食ったうまかった
(・д・ = ・д・)
パラグアイ回復してきたのー朝飯食えたけー昨日はギボヂワリーかった
(・д・ = ・д・)
腐ったワカメは上にも来るど人 ぼくも気持ち悪かった
朝から鍋振ったか 腰振るより健全やの~
嫁と会って 明太パンとエクレアもらって ヌコ巡回イって パンとチビと一緒に寝て 朝遊び観て 嫁と会って 股シーバ後座らんで 陰カゴで寝とったけーバイ
今パチ屋向かいのチンベ バリュイく
パンくれた白猫抱えたオバハン
おにーさん猫好きだからコレあげる やて 誰がおにーさんぞ? 白髭生えとーやんけー
小坊しかオヂサンち言わんぞ 若作り出来とんの~
ฅ^•ω•^ฅ 今日はぼくの日やけー何でももーたんぞー ナンカクレ 焼肉ウナ丼クレヤ ただビアークレヤ ワカメは要らんどー
水曜WASABIも聴けしー 重長の智子や無いけー
今週はパイズリの話するらしどー 聴けしーげながー
明太フランスかー 久し振りやけー出て来んかった
まーえーやろー
ฅ^•ω•^ฅ の
ソーソー明日のWASABIはしげチソやのーオモロイどーねみー
(・д・ = ・д・)
オモロいらしのー お風呂にします?おフェラにします? のコーナーがエロいらしやんけー
穴が空いたら即突っ込めよ も
潜望鏡の千匹ミミズ トカも
中でも 智っ子のオイタをコイた コ~キコキ はシゾール歴代ナンバー1やらしーやんけー
ソコでパイズリ講釈 披露するらしー
ラヂオやけのー 何処まで人妻のフェロモン撒き散らし
とんやろの~
ฅ^•ω•^ฅ 楽しみやの~えーの~
為替介入来たのーイッキに円高に振れたけー50000ペソドル買った少し前に買おうとしたが買わなくてよかったのー
(・д・ = ・д・)
モー30000ペソドル買ったさーどーなるか
(・д・ = ・д・)
水曜日はビヨインの日で明日わガイキチビヨインイかねばならぬから前半WASABI聴けんのー
_ト ̄|○
しげチソもらうけーハニヌコヌキヌキ大臣にわ水野涼子穴ヤるわー
(・д・ = ・д・)ウヒヒヒ
お袋さんが痒い
_ト ̄|○
無性にヤマザキのハンバーガーが食べたくなったのでウエルシアに買いにイってガス入れて帰宅〜
(・д・ = ・д・)
作業場にパイトの親方イたが寄らずに帰宅した金にならず話しが長くなるけー
(・д・ = ・д・)
ちょっプルで投げ売りしてるカリールウをフリチソマに出品してるヤシいるのーバレバレやがな
(・д・ = ・д・)
熨斗付けて返す どころか安部川に流して棄てる
かげしーとあゆみんで満足しときやー
智子はおらが唾着けて涎まみれの性奴隷やけーウッチーと共に人妻部門はおらが貰うに決まっとーやんけー
水野は土左衛門なって別姓刑事に犯人捕まえて貰えー 郡司やけー犯人なったらえーち思うで~ カメヌコスコスコ仮面はー
ฅ^•ω•^ฅ オラハ トモコト カミトモチャント テントデテントハッテ オチソポWデートシトクデ~ ソシテ ヒーコーヲ オゴッテモラオー
ナカムラ電機フリチソマで賭けの買い物した届いてテスト結果正常だった
\(^^)/
かげしーとあゆみんーーーーー
\(^^)/
メルカルで出品されてる物をヤフリマで検索したら全くオナニ物を出品してやがるしかも残念評価多いのにびっくりしたけっこー同一人物と認識してるヤシ多いのー
(・д・ = ・д・)
今夜のLIVEシゾールわかげしーやのー見るけー
(・д・ = ・д・)
900けー
(・д・ = ・д・)
100均で買った老眼鏡のフレームが割れてしもた予備買ってあったのでよかった股買っておかないとな
(・д・ = ・д・)
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
少年トコ全員元気! 雷雨もへーき 強し!
嫁トコイくどー
ฅ^•ω•^ฅ 股誰かパンくれんかの~?
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
ガイキチビヨインイくどー
(・д・ = ・д・)
段ボール捨ててガイキチビヨインイった待合室に4人いたがすぐに呼ばれた聞いたら第2診察室の患者さんだそうでラッキー診察と薬の相談して満足した薬局もすいてて早く調剤完了帰り道に100均寄ったら開店3分前だったので入口横のチンベで待って予備の老眼鏡と御霊前袋とイーゼル買って帰宅〜
今日は良い旅だったのー
(・д・ = ・д・)
朝飯股チャーハソにすっかー卵使わんと消費期限来るからのー
(・д・ = ・д・)
PayPayカードで母親の分の家族カード作ったら2000ポインツゲットした
\(^^)/
チャーハソ食ったうまかった
(・д・ = ・д・)
人妻しげチソWASABI聴いとる
(・д・ = ・д・)
巡回終わり~ 嫁は傘テントで熟睡 丸まってニャンモニャイトやったんに伸びた あぢーらしー
膝上寝もしたし昨夜警戒して寝んかったんやろかの~ ラヂオは全部昨日は凄かったち言うとる そんぐれー酷い嵐やったらしー(実はバリュで寝とったけー雷の音も1回も聞いてへんねん)
まーゲリラ夕立ち~爺ーのションベン雨が1時頃まで降っとった 靴は応急処置してちっとマシヤったが上から染みて靴下ビジョビジョ美女木ジャンクション
さーテベリ観っどー 昨夜は別姓刑事だけやった
カメヌコハメハメ大王はもー5話目やのに観んらしーけー郡司はおらが鼻フックしてチソポしゃぶらせて後ろから前からズコバコブリーン!しちゃるねん
ฅ^•ω•^ฅ ほれ ブス ケツ振れやー ペシッ ペシッ
ガイキチ乙~
ソノ2000pはぼくのや無いんけ? ぼくのやろー 外貨預金で100満儲けたんやろ? じゃーぼくのやん な 2000pも有りゃー靴買えるやんけー
ฅ^•ω•^ฅ メシとキャノンはどーでもえーかー
あゆみんがニュース読んどる
\(^^)/
つっかえつっかえで下手くそなニュース読みやなー思ったらヤパリあゆみんだった
\(^^)/
やっすいのがウレタンで明日発送やなー
(・д・ = ・д・)
昨夜はロクに眠れなかったが早起きして発送して内科で薬もらってビリビリイって薬もらって帰宅〜
(・д・ = ・д・)
そして寝る
ฅ^•ω•^ฅ グースーピー
マソ円ウレタンで発送しようとしたら約4時間後から取引が始められますとのことシステム変わったんかのー
(・д・ = ・д・)
昼飯わ永谷園の焼豚チャーハソでち
(・д・ = ・д・)
何かワイが変なんぞ ドドールは 全然アクセス量が出ん
何かヤっとんチャウけー? コレじゃテベリ観れんやんけー 昨日も変やってん マジ殺す シバク ドツクどごらー あぢーけー嫁にも会いにイけんしの~ バリュ遠いしのー イオンも遠いけーのー パチ屋けームカツくけーウソコ ブチ撒いとくかー
ฅ^•ω•^ฅ マジコロス
フリチソマ取引手続き出来たんで発送しようとしたら雨降りでやんのしばらく待ったら止んだんで発送してきた
(・д・ = ・д・)
ハニヌコ人妻大臣は呪われてるんやないけードジウナギの呪いぞ
(・д・ = ・д・)ヒー
昨夜ロクに眠れなかったが眠くないのー今夜は眠れるだかのー
(・д・ = ・д・)
雲古de僧
ε==(ノ ̄ー ̄)ノ ||WC||
omazonに注文したエンジンオイルまーだ発送どころか決済すらされてないこりゃー遅れるな
(・д・ = ・д・)
モーすぐニュースパレードの時間やー
(・д・ = ・д・)
食前のドンペリと葛根湯飲んだ
(・д・ = ・д・)
何か真似されとー( 'ω' 三 'ω' ) ドジウナギの呪い能力が強いち言うたんはぼくやど そして呪われとんのはカメヌコフミフミ店長やど
JAROに言わなアカンぐれーのパクリやど
呪いが怖いんけー? じゃーもー負けとーやんけー ドジウナギには
月夜行路観た 伊武さん出て来た 波瑠は可愛ええのにもーアイデア枯渇でオモンなー 最後に取ってあるんなら早よ出して終わってしまえー
テゲテゲ どんかご観た どんかごは玉サラ上園出て来た 末永はテベリロケは時間取れんのやろな~ 生ニウスなら読むな
重長とコッチの前之園智子でW智子はぼくがもーたけーのー もー乳首に唾着けたけー 両乳首共ぞ 人妻人妻ぞ 人妻祭りぞ
ฅ^•ω•^ฅ ヤッタヤッター
母親と今後の生活について議論した
なんとかなるかねー
(・д・ = ・д・)
晩飯食うけー
(・д・ = ・д・)
唐揚げ弁当食った
(・д・ = ・д・)
omazonのエンジンオイルが発送準備中になった夜の配達だなこりゃ
(・д・ = ・д・)
キッチン見たなるほどねー
(・д・ = ・д・)
股ウレタンで発送してスパーイってくるけー
(・д・ = ・д・)
omazonのエンジンオイル水曜日到着に変更されとるエエかげんにせーやー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
スパーイったら珍しく弁当がたくさんあって新発売かねふく明太子弁当と鶏天丼買ってきた
(・д・ = ・д・)
今日はWASABIやのーて上田朋子やけーちまらんのー
(・д・ = ・д・)
巡回終わり~
一応昨夜は全部回ったな パンは鞄の陰にいきなり隠れて 少年は来たが 食え食えちうて食わしたら1m先にパン居るんに見つけられへんで そのまま別場所にイった ヤパリ鼻が悪いんや無いやろか?
少年はチビ時代から友達が居らんけー 来たのが白ボスで散々追い掛けられたけーのー 次に来たのがチビ子であっちゅー間に居らんくなっての~ 構おうとしたが下手くそで上手く遊べんかった 次がもーシャムちゃんやけのー シャムちゃんは最初は隠れてメシ食いに来るだけヤって昔から多分強かった 今も会うがメシ食うててもシャー言われて食わしてくれへんけーのー
そんでパン チビと来たが 相変わらず下手くそやけー遊べんのよなー じゃけー追い掛けてまうねんなー 喧嘩になって無いハズやがパンが警戒し過ぎで先に隠れるけーのー
チビを守ろうとしてダッシュしてイった時は少年からスゴスゴ睨み合いを避けたけー大丈夫 つーかパンが勝ったハズやのに無かった事になっとんねん パンの勘違いでチビクロや思たんは烏やった時の話のー 日に日に怖がりが酷くなっとんねん
すぐにもも上乗って動かんけーぼくにとってはえーんやがのー
パン チビW乗りで2時頃起きて そっからはパンだけやったが朝まで今日もずっと居った
嫁が出て来た時に丁度探してるキジトラみたいな子が居って その子の写真撮ったり確認して忙しくなって 嫁放ったらかしになったけー 朝イチ チュールで誤魔化したら パラ満足で膝上寝おりこーにしてたけー8時にシーバして 傘テント寝 あぢーて電柱陰~車下イったけー ぼくもあぢーでバイして股バリュに向かう途中ぞ パチ屋前チンベぞ
コッチのがドドワイより安定しとるのー 陰やし
今日はキッチンだけやのー バリュで観っかー
ฅ^•ω•^ฅ さーイくど 灼熱まであと少し 充分あぢーけどの~
上田朋子? 知らんの~
今日は1時半~末永安佳梨や
股お惚け人妻で遊ぶどー
ฅ^•ω•^ฅ ワクワク
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)コレケ
末永2回目~ 旧姓は知らずー
相方の岩崎コージが扱い上手いねんが オモロいなー
お惚けやし 突っ込まれた返しがドンドン拡げて爆笑できんねん コノ人妻なら口説くの~
乳なさそーやがのー
ฅ^•ω•^ฅ 人妻レベルたけーぞ MBC!
ねみーねみー
_ト ̄|○
新発売かねふく明太子弁当よーく見たらのり弁当上下バラして明太子のっけただけやんかなり割高になっとるモー買わんわ
_ト ̄|○
アカン トイレ全然ラヂオ入らんかった
ちっと半端過ぎて1時間半パスしてもーたがなー
メッチャ気になりながら東映特撮観とった
出て即ラヂオにしたが丁度キウケイ中のニウスやらAIミュージックトカやった 3時まで待ってやっと末永 あと1時間半有るけーえーわ
こりゃイくトコシツパイしたの~ 金曜はテベリ捨ててワイ無し街優先やのー どーせ観れんしの~
ฅ^•ω•^ฅ キクドキクドー ネトンケ? ネレー
かねふくもやまやも商売優先ぞ
そげな弁当買うぐれーなら 割引弁当に明太フランス足した方がえーどー
ฅ^•ω•^ฅ 今日は甘過ぎるドーナツ食うたんぞ
円安が進んで週末なんでドル売った
80000ペソ投げて512ペソ儲かった
\(^^)/
青山商事限定Vポインツ1000ポインツもらった何か買いにイくべや
(・д・ = ・д・)
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
ギボヂワリーけーシーコー淹れて飲んだ
_ト ̄|○
omazonからエンジンオイルの発送通知が来た股夜かーと見たら黒猫発送になってた
(・д・ = ・д・)
ハニヌコ人妻大臣LIVEシゾールに水野涼子穴出とるどーはよー見にきーやー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
アタマイてー
_ト ̄|○
末永スズメ終わったら力尽きて寝てもーた
ゆうに3時間は寝てたな クーラー効き過ぎでまるでイオンに居るよーやった +電まだ残っとったんに 股今からせな
中継で前之園智子が出たら岩崎の弄りが激しくて 末永安佳梨とW人妻でメチャメチャオモロかった
頭5分もかんけーねー話して今何処から中継しとるんかも言うてへん激しさやった
ワチャワチャして何言うとんか判らんぐれーオモロかった
ฅ^•ω•^ฅ キッチンでも観るかー
チコちゃん見てたら緊急地震速報入って犬がパニックになっとるわ
(・д・ = ・д・)
ナカムラ電機ウレタンで明日発送やのー
\(^^)/
発送してきた
(・д・ = ・д・)
めづらしく空腹感があるので焼豚チャーハソに豚肉入れて食ったうまかった
\(^^)/
パラペリなってから食えやー
ฅ^•ω•^ฅ 巡回終わり~ 今日もあぢーのー
ダラットのオープニングからノンスタ井上が威張ってやがる朝から気分わりーわ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
あゆみん出るけーしかたなくダラット見とる
(・д・ = ・д・)
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
別姓刑事観れやー
ฅ^•ω•^ฅ ぼくは黒島結菜観よー
キッチン観た 我慢回やのー 主婦はオロオロ泣いて観るんか 浮気を尊重すんなー 母乳出せやー
ฅ^•ω•^ฅ チューチュー
上園歩美んは昨日(毎金朝10分 モニスマ後番)の釣りラヂオ!で何かの大会で優勝したちうとったどー
ฅ^•ω•^ฅ アノデブ デモカワイイ デモデブブー
調子悪いけー葛根湯飲んだ
(・д・ = ・д・)
omazonのエンジンオイル届いたが箱が潰れて破れて届いたんで黒猫のカスタマーサービスに意見したった
(・д・ = ・д・)
昨夜もパンはすぐ出て来てシャムちゃんとチビも股一緒に出て来て 食うたらパンは来て股伸びて寝とった 可哀想やけーシッコ我慢してそのまま寝かしたった そのあとはプタリは別に居るハズやのに居らんくなって パンだけと股寝て 5時過ぎに起きてピトリ置いて来た
嫁もすぐ出て来て イマイチ寝んけー先にシーバ食わして涼しー(陰の)内に寝かして 股シーバ食わして 傘テントもキャットタワー傘もしたが あぢーなったけー抱っこして陰カゴ前まで連れてって寝かそーしたら ビッケが来て何か探して食うとったけー プタリで見てて ニューキジトラ子も寝とって イく宣言したら まだ陰の駐車場までイって寝そべっとった 荷物背負ってバイしてドドワイ来てチェック 他の席やと大丈夫やったけー ひたすら観た
黒島刑事オモロかった 単発ドマラとして脚本良ぅ出来とった 猫犬猫耳千晴も全部観てオモロかった
アポロ13 ラスト観てオモロかった
悪名久々に続き観て計3本観た それなりやった あと1本
さーまだ観るか? 嫁トコイくか?
ฅ^•ω•^ฅ ちっと涼しくはなって来たけーのー
オイル 在庫まで全部吐き出しとんチャウけ?
今が今やけー箱ぐれーはしゃーねーのー
中身が無事なら良しとせーやのー
ฅ^•ω•^ฅ ナフサ用油無してわレア袋ポテチにもなるらしーしのー
エンジンオイル先月頼んだのが今日届いた取扱い不可になってるけー在庫も全部吐き出したなヤフショ見ると半月で2割値上がってるどー買っといてよかったわ
(・д・ = ・д・)
嫁寝かし付けて来た もー起きたけど
巡回イくどー
ฅ^•ω•^ฅ パン待っとれ~
だりーとりあえづシーコー淹れて飲んだ
_ト ̄|○
軟便やのー
_ト ̄|○
ヌコ巡回乙ー
(・д・ = ・д・)
調子わるー
_ト ̄|○
こりわ前貼りキャノンでつね
(・д・ = ・д・)
オサンの似顔絵は上手いクセに自分の認識は下手くそなんやの~
まるで誰か解らん似顔絵やんけのー
さすが空手お姫様やのー
自分の顔は良ぅ見てへんらしーのー
ฅ^•ω•^ฅ 巡回終わり~ 特に異常は無し!
最後がヤパリあぢーーー 直射はキツい 満キツや~
間欠で冷房ウン転してるどーあーぢー
(・д・ = ・д・)
ドマラは昨日は無かったよーやのー ギャバンとゼッツだけで済んだわ 映画が1本増えとったが 別の映画を観て減らす 今頃サンタ物なんやが 半年寝かせたの~
今日は嫁と寝たろかの~ その為には今から動かなアカン 明日迄は天気持つんかの~? だったら明日のがベストやねんが… 休みやしのー
う~~ん 今日もパンは隠れたがるやろか? パンの性格形成もあるしのー 悩むの~
ฅ^•ω•^ฅ あーあぢーーーーー エアコン全然効いてへんやんけー ドドワイはー
赤字やのー もーすぐ終わるのー
ฅ^•ω•^ฅ 明日か明後日か
ナカムラ電機出品すぐウレタンで明日発送やのー
\(^^)/
よーしおらに5万ドルクレヤ 6万ドルにしてかえしたるけー つー話やった 何やハートフルやった 消すのが勿体のーなって来た チビ取ってから消すかの~ チビサイズ取りにイけるんか? もーじき梅雨雨入るけーのー
ฅ^•ω•^ฅ さーイくかー パン チビ見てから今日は逆討ち巡回やのー 嫁と寝るかー まだ悩んどるんやが…
パラグアイわりーのー
_ト ̄|○
ヤフリマのおすすめページにエロイ本が出てくるのーなんでやろのー
_ト ̄|○
Cream最新号omazonで2750ペソ税込定価だとすげーたけー
(・д・ = ・д・)
ナカムラ電機股ウレタンで明日発送やのー
\(^^)/
イったらパンがべったりやけー置いて嫁トコイけんかった チビは離れて寝るんよなー
シャムちゃんも少年も2回ずつ来て食うてった
結局いつも通りにバイ 途中チビ達が丸無視されとー パラペッとるかの~ 可哀想にの~
嫁は7時と8時にシーバタイムしたら 今日は休みのクセに変な時間にオヤジ起きて来て 8時45分なんやが ソレから嫁帰って来んかった
一晩一緒に寝るつもりが2時間しか一緒に居れんかった 今晩からは雨がいつ降るか心配じゃ 今晩は降らん鴨知れんがー
ฅ^•ω•^ฅ 雨辛いのー 暑さ辛いのー 唐辛子辛いのー チソコ痒いのー 出すかー
クリームたっけー ロリ雑誌チャウんけ?
ฅ^•ω•^ฅ 立たんモンに3千円やと~
生協終わって発送してビリビリイったらいちぢかん股されてスパーで肉じゃが弁当にこ買って帰宅〜
(・д・ = ・д・)
調子わるーのにいちぢかん股されてよけー調子わるーなった
_ト ̄|○
朝空腹感あったのにシーコー淹れて飲んだら無くなったギボヂワリー
_ト ̄|○
WASABIにあゆみん出とるーー
\(^^)/
体重いちきろ減った
\(^^)/
まーだギボヂワリー
_ト ̄|○
パラグアイわりーけーフェロベリン飲んでみた
(・д・ = ・д・)
フエラベロン言わんかい せっかくのチャンスに何をヤっとるんや
ねーみーんやがー 全然目が開かんー
ฅ^•ω•^ฅ 寝ても寝ても何度も落ちるー
終わるど~~~
今朝は沙羅(子供) 園田(ブス)とのスゥイーツマップも終わりオモロかった 一瞬気ィ抜いたらいつの間にか終わっとった
ฅ^•ω•^ฅ はぁ~~ あぢーーー ヌコ達もみんなヘバっとー あー昨日のドマラ早よ観んと一晩で溜まっとんやった 観るど 終わるど
フリチソマで40年前のコミック買った当時物としてはまあまあな状態だな
(・д・ = ・д・)
終わりやのー
(・д・ = ・д・)
はぁーしゃいならー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


還暦肩の溜まり場です
まあ気楽に行きましょう
( ̄∀ ̄)ノシ