17

>>15
コメントありがとうございます。

専門的な事がわかっていなくて申し訳ないのですが、開示することの有用性は何かございますでしょうか?

医療関係者が監理している場所であればいいと思うのですが、悩んでいる人以外の不特定多数の人がコメント出来てしまうので、気軽に意見交換や進捗や悩みなど書き込める場でもいいかなと思ってます。

もちろん自己開示をすることで、同じ経験をしたかたのアドバイスが出てくる可能性がありますので、して頂いてもらってもいいと思いますよ。

ただ自己開示は強制ではなく任意の方がいいかなと個人的には感じております。

1 0

人気の記事