16

鬱の集まりみたいだな笑
ポルノ依存で悩んでたぐらいがまだ良かったな〜
贅沢な悩みだったと思える状態になればいいじゃん♪
心配しなくても遅かれ早かれ爺さんになって死を迎えるわけだしウクやイランのような戦争はないだろうけど火災や天災、事故病気で亡くなる可能性も無きにあらずだしな

EDになるか
前立腺ガンになるか
急性白血病になるか
事故死するか
重症で腕がマヒるか
下半身付随になるか
コロナみたいなので
この世からサヨナラするか
植物人間になって長期入院するか

ま、何かしらなれば解決!
どーせ他人の意見聞いても治るわけねーし
あーだこーだと理屈付けて永遠にボヤくだけだろ

ウダウダとポルノ依存を語ってた頃が良かったな〜♪と思える悲惨な状態になればいいじゃん

2 0

人気の記事