266 名無しさん 2026/06/26(金) 20:16:15 ID:m7Zk.bng0 >>260 それは、「クエ」と読むので、それをそのまま、みかか変換で英字に変えたやつがパスだよ。ちなみに、ツールはコレね↓https://tools.m-bsys.com/original_tools/mikaka.php 0 0
>>260 それは、「クエ」と読むので、それをそのまま、みかか変換で英字に変えたやつがパスだよ。ちなみに、ツールはコレね↓
https://tools.m-bsys.com/original_tools/mikaka.php