253 名無しさん
265 名無しさん
>>259 それを、みかか変換(カタカナ・ひらがな→英字へ変換)すればいいんだよ。
266 名無しさん
>>260 それは、「クエ」と読むので、それをそのまま、みかか変換で英字に変えたやつがパスだよ。ちなみに、ツールはコレね↓
https://tools.m-bsys.com/original_tools/mikaka.php
271 名無しさん
>>268 これ、気になる!
275 名無しさん
>>272 日本語ちゃんと勉強しようね。それを言うなら閉鎖じゃなくて削除。それから、ここはJS3っていうスレッドであって、掲示板では無いから。いちいちこのスレに来て訳の分からん書き込みをするんじゃなくて直接、管理人に言えよ。


>>251 「柘榴石」はガーネットの事。「手風琴」はアコーディオンの事だよ。