11 ウィスキーおじさん 2026/06/24(水) 07:56:06 ID:NHSPb67Y0 ウィスキーチルドレンの皆さんに聞きたいんだが美人と程よくブス、どっちの需要あるかな?個人的にはブスの方がよりリアルで好きなんですが jpg画像(213KB) 1 0
ウィスキーチルドレンの皆さんに聞きたいんだが美人と程よくブス、どっちの需要あるかな?
個人的にはブスの方がよりリアルで好きなんですが