10

>>9
オマイ、しっかりチェックしとるやないかい

0 0
11

ウィスキーチルドレンの皆さんに聞きたいんだが美人と程よくブス、どっちの需要あるかな?

個人的にはブスの方がよりリアルで好きなんですが

1 0
13

そうなんか、美人の方がええんか
美人よりブス優先でやってるから結構ブス出てくるで
美人嫌いやないから美人もぎょーさんあるんやけどな

4 0
19

>>18
分かります、分かります
眼鏡で気の強そうな女、全く落ち度なく生きてきたパーペキ女のとんでもない恥ずかしいとこを垣間見るのは至極の時ですね

5 0

人気の記事