11 ウィスキーおじさん 2026/06/24(水) 07:56:06 ID:NHSPb67Y0 ウィスキーチルドレンの皆さんに聞きたいんだが美人と程よくブス、どっちの需要あるかな?個人的にはブスの方がよりリアルで好きなんですが jpg画像(213KB) 1 0
13 ウィスキーおじさん 2026/06/24(水) 10:02:18 ID:NHSPb67Y0 そうなんか、美人の方がええんか美人よりブス優先でやってるから結構ブス出てくるで美人嫌いやないから美人もぎょーさんあるんやけどな jpg画像(789KB) 4 0
19 ウィスキーおじさん 2026/06/24(水) 15:04:00 ID:NHSPb67Y0 >>18 分かります、分かります眼鏡で気の強そうな女、全く落ち度なく生きてきたパーペキ女のとんでもない恥ずかしいとこを垣間見るのは至極の時ですね jpg画像(689KB) 5 0
>>9
オマイ、しっかりチェックしとるやないかい