1 ウィスキーおじさん
ウィスキーおじさんがウィスキーおじさんファンの為だけに画像貼るスレ
トータル:1HIT
6 名無しさん
是非もっと貼って欲しい
撮り溜めてらっしゃるとみています
7 ウィスキーおじさん
お集まりのウィスキーチルドレン(ウィチル)の皆さんこんばんは
もじゃもじゃ娘とプリプリOL、楽しんでいただけました?
まだまだ行くわよ、ストックなんぞ数百枚はあるから安心して
8 名無しさん
既存スレで同じスタンスで貼ればいいだろ。
無駄スレいくつも立てんなよ。
かまってもらえりゃなんでもいいんだな。
9 名無しさん
顔無しなので大目に見て30点てとこですかね
10 ウィスキーおじさん
>>9
オマイ、しっかりチェックしとるやないかい
11 ウィスキーおじさん
ウィスキーチルドレンの皆さんに聞きたいんだが美人と程よくブス、どっちの需要あるかな?
個人的にはブスの方がよりリアルで好きなんですが
12 名無しさん
>>11
美人、顔が整った可愛い子の方が興奮します
13 ウィスキーおじさん
そうなんか、美人の方がええんか
美人よりブス優先でやってるから結構ブス出てくるで
美人嫌いやないから美人もぎょーさんあるんやけどな
15 名無しさん
美人でもヒョロガリペッタンの貧相な体形はNG
やっぱり丁度良い感じの人が一番使えます
17 名無しさん
0時おらんくなったと思ったら次から次へとウザいオッサンが現れるな
レスを投稿する


アンチお断り