130 名無しさん 2026/06/20(土) 15:31:39 ID:Rahqiye60 不足(不平不満)してばかりいると風邪やインフルエンザ、コロナウィルスにかかりやすい。しかし、相手に当てはめて何を不足したのと起こったり、怒鳴る、責める、説教は絶対にしてはならない。たぶんこれをすると破門にされる気がします。もうちょっとといっていると盲腸に関係する病気になりやすい。 0 0
不足(不平不満)してばかりいると風邪やインフルエンザ、コロナウィルスにかかりやすい。
しかし、相手に当てはめて何を不足したのと起こったり、怒鳴る、責める、説教は絶対にしてはならない。たぶんこれをすると破門にされる気がします。
もうちょっとといっていると盲腸に関係する病気になりやすい。