236 名無しさん 2026/06/27(土) 10:24:37 ID:ThLwuwGA0 内にある理は外にあり外にある理は内にありこれらは家で良くないことをすると会社や学校などの家以外でなにか良くないことが起き、逆に学校や会社で良くないことをすると家でよくないことが出るということです。 0 0
内にある理は外にあり
外にある理は内にあり
これらは家で良くないことをすると会社や学校などの家以外でなにか良くないことが起き、逆に学校や会社で良くないことをすると家でよくないことが出るということです。