213 zhEMbI.0Ec

>>211
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄お疲れさまです(^o^)

えっ⁉️⁉️
ご主人…足の親指と人差し指切った??
壊死してたのかな?😢😢
大変じゃないですか?😢😢

本当に気をつけて下さいm(__)m

0 0
214 zhEMbI.0Ec

>>212
紫さん🎵
こんばんは😄お疲れさまです(^o^)

ヨッシーさんにお声がけ⤴️ありがとうございますm(__)m
紫さんの綺麗な画像に癒やされてます😄✌️

ありがとうございますm(__)m

1 0

人気の記事