🐢愉快な仲間達🐰
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんはどーしたんでちかね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…キチガイでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…精神科に通院してるキチガイでち
これわこれわフンドシ裸男の抱き合いでコイてるガイキチドジウナギさん
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…フンドシ裸男の祭りは歴史ある文化でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…相撲も飽きて来てるでち
ガイキチドジウナギさんわコク準備してるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…コクうま微糖でち
モーすぐフンドシ裸男の抱き合いでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そーでちよ もー直ぐ相撲でち
ティシューよーいゴミ箱よーい
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ティシューよーし ゴミ箱よーし
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…BSで相撲観てるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…暑いでちよ さっきまで外で片付け事してたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼は素麺でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ないんでちか!?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…熱海富士 昨日は一山本に簡単に負けたでちね せっかく関脇に昇進したのに
ドジウナギさんわ今日もコキコキするでち
(・д・ = ・д・)
コキコキドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…優しくコーキコキするでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…激しくコーキコキすると血が吹き出るでち 嘘でち
コキコキドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居るでちコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でちコーキコキ
コキコキドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…相撲でちコーキコキ
コキコキドジウナギさんわフンドシ裸男の抱き合いに興じてるでちヘンタイでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ヘンタイでは無いでちコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…クリーニング屋行って買い物して来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…コーキコキ
ドジウナギさんわフンドシ裸男の抱き合いでコキコキする準備で忙しいでち
(・д・ = ・д・)
法香堂に最中買いにイくでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…コーキコキ
法香堂で最中買ってきたでち
(・д・ = ・д・)
風呂覗きドジウナギー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑦∩∩
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…スマポで覗いてるのは誰でちかね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…左腕が震えるでち 左脚も少し来てるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは言いたい放題でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 少しはボクチンの事も考えて欲しいでち
ドジウナギさんわ昨夜熱海富士のケツの夢でムセーしたでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ムセーはしてないでち 昨日熱海富士初日が出たでちコーキコキ
ドジウナギさんのスマッポの待受けは熱海富士のケツの画像でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ダスキンが来たでち 玄関マット替えたでち
玄関に落ち葉ぶち撒くでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜腰が痛いでち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…常には居ないかも知れないでちが たまに
見るでちよ
ドジウナギのタコタコタコターコ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…タコとは何ぞや
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…タコでは無いでち ウサギでち
ウサギでわなくウナギでちね
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…昼寝してしまったでち。
…気持良かったでち。
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はは〜ん!やっぱり最初にドジウナギと呼んだのは釜じいじさんでちね
犯人は荒らしのおっちゃんでちね
(・д・ = ・д・)
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
@∩∩
(・ω・)
っ@@と…相撲でち
ドジウナギさんわ熱海富士のケツでコキコキする準備してるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…コーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは想像力が豊かでち
ドジウナギさんわフンドシ裸男の抱き合いでコーフンするヘンタイでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…興奮もしなければヘンタイでも無いでちコーキコキ
これわこれわ風呂覗きドジウナギさん
(・д・ = ・д・)ウヒヒヒ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん いつも同じ事を言ってるでちよ
裏の産廃屋で麻雀ヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今 雷が鳴ってるでちよ
この辺は良く落ちるでち
ドジウナギさん家に落ちたでち
(・д・ = ・д・)ヨカヨカ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…昔けや木に落ちて枯れたでちよ
フンドシ裸男の抱き合いは佳境でち
(・д・ = ・д・)コキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんはいつもボクチンの事を馬鹿にしてるでち たまには仕返しがしたいでちよ
ドジウナギさんにイヂメらりたー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…イジメて無いでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…いつもイジメられてばかりでち
ストレスが溜まるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんはイジメっ子でち
北永井神社でドジウナギさんを呪うでち
(・д・ = ・д・)ウヒヒヒ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは何神社でちか、?、
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…日曜日は同窓会で居ないでち
フンドシ裸男の抱き合いの時間でち
(・д・ = ・д・)コキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは靖国神社でち
靖国神社でドジウナギさんを呪うでち
(・д・ = ・д・)ウヒヒヒ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何で呪うんでちか?恨まれる様な事してないでちよ
本家からドジウナギさんを呪うよーに言われてるでち
(・д・ = ・д・)コキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…本家を呪う事はあっても 呪われる事はないでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…白髪が増えたでちコーキコキ
ドジウナギさんわチソチソの白髪が増えたでち
(・д・ = ・д・)コキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…トラクターのラジエータ液が抜かれてたでち
ちっ モーバレたか
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…年に1回は抜かれるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…この嫌がらせ地獄から抜け出したいでちよ
明日も嫌がらせするでち
(・д・ = ・д・)ウヒヒヒ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 黒幕でちか!?
黒幕でちね
(・д・ = ・д・)ウヒヒヒ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…黒豆でち
ドジウナギさんわ熱海富士のケツを待ってるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜 調子が悪くなったでち
ドジウナギさんわ熱海富士のケツのブロマイドを枕の下に入れてるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…100でち
⑦∩∩
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日も安定剤一気飲みでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日も体調不良でちよ
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜気が重いでち
ドジウナギさんわ荒らしのおっちゃんの友達でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…荒らしでちか!みんな荒らしみたいなモンでち
法香堂の最中食べてるでち
(・д・ = ・д・)
ドジウナギさんわ熱海富士のケツで治療するでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…熱海富士でちか…今日はどーでも良いでち
早苗ちゃんのお茶でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お茶は染みるでち
ドジウナギさんわフンドシ裸男の抱き合いに興じてるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は静かな部屋で安静にしてるでち
フンドシ裸男の抱き合いを見るでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…5時から観るでち
ドジウナギさん家玄関に落ち葉ぶち撒いたでち
(・д・ = ・д・)ウヒヒヒ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…トラクターのエアコンが効かなくなって
昨日修理に出したでち
⑦∩∩
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…米中首脳会議はどーなったんでちかね?
⑦∩∩…
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あ〜もー世界情勢は不安定でち 日本は乗り切れるのか!?
フンドシ裸男の抱き合いの時間でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日は同窓会で11時半に家を出るでちから
居ないでちよ
⑦∩∩
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ほんわかぱっぱ〜
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日帰って来るのは午後7時過ぎでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日相撲見れないのが残念でち
⑦∩∩…
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ろ〜れん ろ〜れん ろ〜れん
⑦∩∩……
⑧∩∩……
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日の同窓会楽しみでち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん スネてるでちか!?
ボクチンみたく素直になるでちよ
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
山室ん家でお茶するでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…じゃ〜帰りはボクチンの家に寄るでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンの家ではアイス出すでちよ
ドジウナギさん家外のトイレでウソコひねって流さず逃げてきたでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…じゃ〜後で流しておくでち
ドジウナギさんわフンドシ裸男の抱き合いに興じてるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…フンドシ裸男の祭り観てるでち
ボクチンわこの辺で失礼するでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…眠れないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちょっと騒ぎ過ぎたでち 頭の中で反響してるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…いつも静かにしてるでちから またの大騒ぎはギャップがあり過ぎたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…これは朝まで起きてるパターンでちかね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…電車久し振りの乗ったら難しくなってたでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ん!眠くなって来たでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日も暑いでちね 寝るでちか…
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…駄目でちね 眠れないでち
帰って来て静かな部屋でクールダウン3時間したんでちけど駄目だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…朝まで起きてるパターンでちコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜眠れないでち 明日はつらい1日になりそうでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…5時に眠れたでち 起床8時でち
3時間睡眠でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち
釜じいじさんは居ないんでちか!?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…昨日の同窓会は盛り上がったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…どーやら釜じいじさんはまだ居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼は冷やし中華でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お〜い!釜じいじさんや〜
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは現れないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…う〜ん また時間を変えて来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…暑いでちね コンビニでアイス買って来たでちコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…どーやら釜じいじさんは今日は来ないでち
ドジウナギさんわフンドシ裸男の抱き合いに興じてるでち
(・д・ = ・д・)コキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…暑くてフンドシ裸男どころでは無いでちよコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…しかし暑いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん家はエアコン付けてるんでちか?コーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
ボクチンは退散するでち
山室ん家でフンドシ裸男の抱き合い観戦してるでちお茶と法香堂の最中でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…法香堂の最中食べたいでち
法香堂の最中わうまいでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…うまいんだろーなでち
北永井銘菓法香堂の最中でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん!釜じいじさん!
いらっしゃいますか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…トラクターのエアコン修理終わったでち
もー直ぐ持って来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…トラクター来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ジャンバリに行くでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ジャンバリ駄目だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…大相撲観戦するでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…熱海富士 頑張るでちよ
ドジウナギさんわ熱海富士のケツでコキコキしてる模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…熱海富士のケツには興味が無いでちコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…タバコ止めるでち もぉ既に3時間吸ってないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…さっきから吸いたくて仕方が無いでちよ
必死にこらえてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼は素麺でち タバコは吸って無いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…5時間耐えてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…6時間耐えてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん!釜じいじさん!
いらっしゃいますか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…7時間耐えてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…我慢比べは8時間耐えて終了でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…家の入口の角にビニールが捨てられてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん最近見掛けなくなったでちね
つまらないでちよ
⑦∩∩
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 寂しいでちよ
ドジウナギさんわフンドシ裸男の抱き合いに夢中でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…夢中でち 何か問題でもあるんでちか…
ドジウナギさんわ風呂覗きに夢中でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…風呂覗きはして無いでちよ
ちょっとクリーニング屋と買い物して来るでち
ドジウナギさんわマイフンドシをクリーニングに出したでち
(・д・ = ・д・)
ドジウナギさんわヤオコーでティシュー買い込んでるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…帰って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…クリーニング屋 今日休みだったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日寒いみたいでちよ 風邪には注意でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ヤオコーで豆大福と団子とうどんとヨーグルト買って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…団子は草団子でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…草団子は母上のリクエストでち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンは常に居るでちよ 釜じいじさんが
居ないんでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…腰は痛いは左腕は震えるはでつらいでち
ドジウナギさんわフンドシ裸男の抱き合いコキコキの時間でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…フンドシ裸男の祭りでコーキコキはしてないでちよ
ドジウナギさんわ安青錦のケツが見れなくて泣いてるでち
(・д・ = ・д・)
ドジウナギさんわフンドシ裸男の抱き合いに興じてる模様でち
(・д・ = ・д・)コキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…フンドシ裸男の祭りでち ソファーで横になってたら寝てたでち
ドジウナギさんわソファーでコキコキしてる模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…222でち
本家でフンドシ裸男の抱き合い観戦してるでち
(・д・ = ・д・)
今日は本家にお泊りでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼はうどんでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは本家で毒入お茶を飲まされてお亡くなりになりましたコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜腰は痛いし左腕は震えるしで最悪でち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居たり居なかったりするでち
ドジウナギさんわフンドシ締めて四股踏んでるでちマニアでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…四股踏みは良い運動になるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…急遽買い物に行く事になったでち
ドジウナギさんわジャンバリイったでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…行って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…スーパービバホームに稲藁とトマトトーン買いに行ったたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…その稲藁で呪いの藁人形を作るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そして釜じいじさんを呪うでち
ドジウナギさんわダッチ藁人形を作るらしーでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ダッチ藁人形を作るならドルチェに行くでち
金持ちおひゃっくしょぅーーー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…金は持ってるだけでち 質素な生活をしてるでち
ドジウナギさん家にドボローに入るでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…風呂敷に唐草模様でち
山室ん家でフンドシ裸男の抱き合い観戦してるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…相撲は密かなブームでち
ドジウナギさんのマイブームわ風呂覗きでち(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは色んな事の経験が少いでち
ボクチンの様に天国もあれば地獄もあるでち
ドジウナギさんの天国わ風呂覗きでち地獄わソレがバレたコトでち
(・д・ = ・д・)
今日も本家にイくでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…相撲に夢中になってたでちコーキコキ
大分市中島西3丁目から書き込まれています
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あ〜また暑くなったり寒くなったりでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ベルクに買い物に行ってたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ついでにクリーニングも出して来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ふぅ〜!今日午前中は総合病院に行ってたでち 朝8時に行って帰って来たのは11時半でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ふふふ!ドルチェ!どぉるぅちぇ〜!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんはスマポで若妻観察してるでち
熱海富士勝ち越しやのー
\(^^)/
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち
熱海富士勝ち越しでち まだまだこんなモンじゃないでち
ドジウナギさん家玄関にゴミ捨てしてきたでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ふふふ!さっき見たら綺麗だったでち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居るでちよ
早苗ちゃんのお茶で法香堂の最中でち
(・д・ = ・д・)
お昼わうどんでち
(・д・ = ・д・)
千秋楽でちドジウナギさんのコキコキ終わるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…千秋楽でち 熱海富士最後にぶちかますでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼はうどんでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…霧島相手でちからね ガ体の良さを武器に相撲を取るでち
ドジウナギさんわフンドシ締めて観戦してるでちヘンタイでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ジャージにトレーナーで観戦してるでち
コーキコキ
そりわ風呂覗きの時の格好でちね
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…同窓会の写真が送られて来たでち
ボクチンは男前に写ってるでちコーキコキ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…風呂は覗いてないでちよ ご近所にそんな事しないでち
ドジウナギさんわウソつきでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…どっちがウソっぽいんでちかね
山室ん家でドジウナギさんに風呂覗きされたと言ってるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…それは山室が言ってるたけで真犯人は他に居るでちよ
ドジウナギさんわ熱海富士のケツでコキコキする準備してる模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…熱海富士のケツには興味は無いでちよコーキコキ
センズリ秋楽でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…熱海富士が霧島に勝つと若隆景の優勝でち
どっちにしろ優勝決定戦でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最後まで目が離せないでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…さっき髭を剃ったでち1週間ブリでち
スッキリ~爽やかでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…千豆秋楽の日は表彰式があるから早いんでちよね
ベルクで買い物してるでち
(・д・ = ・д・)
日曜日わ法香堂休みでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは法香堂の最中どんだけ食べるんでちか
いちにちさんこでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…目がチカチカするでち
ドジウナギさんわ痴漢痴漢してるでち
(・д・ = ・д・)
フンドシ裸男の抱き合いも佳境でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…若隆景 優勝でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…小林胃腸科に行って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…庭の植木刈ってたんでちが山室がギーギーガーガーやり出して中止でち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼は冷やし中華でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…299
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…300でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居る模様なんでちか?
居ない模様なんでちか?
いない模様でちね
(・д・ = ・д・)
お昼わカプうどんでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…青いキツネと白いタヌキでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…バカさゆえ〜♪なーやむ〜♪
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…前の家で生け垣切って堀起こしてるでち
ブロック塀でも作るんでちかね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンも居ない模様でち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
山室ん家でヤるでち
(・д・ = ・д・)
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…静かになったでち 植木刈るでち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…1本刈ったら疲れたでち 今日はこれにて
終了でち 続きはまた明日でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…日中は暑いでちから朝晩で刈るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…持続性が無いでちね
フンドシ裸男の抱き合いは終わったでち
(・д・ = ・д・)
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
ちまんねーけー引き上げるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん もお一本刈ってたでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お〜い 釜じいじさん〜〜〜てばさ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居ない模様でち 引き上げるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は何か充実した1日だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居るでちか…
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日のお昼は牛丼でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…パゲ パゲ パゲ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜、来ないでちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…2時頃また覗いてみるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…頭がもぉバカになってるでち
ドジウナギさんわいない模様でち
法香堂に最中買いにイくでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…カーブミラーがまたズラされてたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 居るでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…332
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…333でち
ドジウナギさんわいない模様でち山室ん家へイくでち
(・д・ = ・д・)
早苗ちゃんのお茶と法香堂の最中でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…法香堂の最中でお茶でちか
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンは麦茶でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お茶菓子はネギ味噌煎餅でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…水羊羹食べたでたち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でちね
3時頃に また出直すでち
ドジウナギさん家にイったが留守な模様なので山室ん家へ戻るでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居るでちよ ピンポン鳴らしたでちか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは嘘つきでち
早苗ちゃんとビバホームに来てるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…3時頃に また覗いてみるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ビバホームでお茶するんでちか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ビバホームでお茶して2時間たっぷり青官マッサージを受けるでちよ
ドジウナギさん家チャイム押したら
ビンボーー ン
って鳴ったでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんとお医者さんごっこしてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンの家のチャイムは人を見るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは早苗ちゃんと産婦人科ごっこしてるでち 釜じいじさんはスケベ医者役でち
山室ん家に戻って来たでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ヨッ!スケベ医者
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…スケベ医者は居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじスケベ医者さんは居ない模様でち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…植木刈って来るでち
風呂覗き用に植木刈るらしーでち
(・д・ = ・д・)
念入りに刈るでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…これはこれはスケベ医者の釜じいじさん
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…疲れたでち 今日は終いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…忍耐力が無いでちよ 直ぐ疲れるでち
本家に移動するでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…本家でお茶するんでちか
本家にお泊りでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お泊まりでちね ボクチンが伺うでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼は冷やし中華でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…風呂は覗いてないでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち 2時頃また来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は朝から腰が痛いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんはいらっしゃいますか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…これはこれはスケベ医者の釜じいじさん
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 居るでちよ 3時頃に出直すでち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居るでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でちで全部済まそうとしてるでち
本家からの情報によるとドジウナギさんわマイフンドシコレクションを持ってるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そんな情報はデタラメでち
本家からの情報によるとドジウナギさんわエクースビデヲコキコキコレクションを持ってるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…その情報もデタラメでち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居るでちよ
晩飯わ本家で頂くでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…植木刈って来るでち
風呂覗き用に植木刈るでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…う〜ん 疲れたでち ものの30分で疲れるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜!今日も何だかんだの1日だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼は素麺でち
ドジウナギさんわいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…密かに居る模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんもここまで来ると何を言ったら良いのやら迷走してるでち
ドジウナギさんわまーだいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居る模様でちよ
ドジウナギさんわお亡くなりになった模様でち
(‐人‐)ナムー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…チーン
400でち
(‐人‐)ナムー
ドジウナギさんへの香典受付中でち
(‐人‐)ナムー
早苗ちゃんが受付してるでち
(‐人‐)ナムー
お返しは法香堂の最中でち
(‐人‐)ナムー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…葬式の受付は組合の野郎共の仕事でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お返しは農協のギフトセットでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜400取られたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…植木刈って来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…刈ってたらカメムシの匂いがしたでち
中止でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…カメムシの匂いは強力でち 近寄れないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…うぅ〜!まだ臭いでち
なぜだかドジウナギさんの棺桶に亀虫がたくさんいるでち
(‐人‐)ナムー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…左腕が震え過ぎて筋肉痛になったでち
お昼わうどんでち
(・д・ = ・д・)
ドジウナギさんわ13時に出棺でち
(‐人‐)ナムー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お昼は冷やし中華でち
ドジウナギさん出棺でち
(‐人‐)ナムー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最近はやたらめったら調子が悪いでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンは元気では無いでちが生きてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 足腰は弱ってないでちか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…風が強いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんてばさ…!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…もぉ そろそろ焼き上がったんじゃないでちか?
収骨のお時間でちふたりでひとつの骨をお取り頂き骨壺にお入れ下さいでち
(‐人‐)ナムー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん!ボクチンは生きてるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん縁起でも無い事言わないで欲しいでちよ ただでさえ弱ってるのにでち
これわこれわ亀虫に気に入られたドジウナギさん
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…カメムシには散々ヤられたでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちょっと床屋に行って来るでち
30分で行って来るでち
ドジウナギさんわ虎刈りになりにイったでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…行って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…カメムシ刈りになったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…40分掛かったでち 先客が居て少し手間取ったでち
これわこれわ亀虫刈りのドジウナギさん
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…カメムシ臭のトニック付けてもらったでち
晒されてる以下
355 名無しちゃんねる
2026/05/29(金) 14:06:18 ID:PZl8TpJ20
https://e.5chan.jp/V49bxjN2FT?from=new1
↑勤務中に仕事をサボって書き込みをしている眼鏡女のスレッド
亀虫色に染めてきたでちね
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…緑色のヘアマニキュアにしてもらったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…茶色いカメムシも居るんでちよ
表札を亀虫に変えるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…名前を亀虫太郎に変えるでち
亀虫組組長でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫組の飲み物は青汁でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ネクタイは緑色でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜腰が痛いでちよ〜〜〜!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行ってお昼買って来たでち
五目あんかけ丼498円でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんてばさ居るでちか!?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…2時頃また様子を見に来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…畑1反やって来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は朝から畑やっりっぱなしでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…7時からやってるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん!釜じいじさん!
いらっしゃいますか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居ない模様でち 3時頃また来てみるでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…車はフォルクスワーゲンのビートル緑色に
乗ってるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…芝生の中だと擬態するでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
4時頃また覗いてみるでち
ドジウナギ亀虫組長は緑の軽トラに乗ってるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…トラクターも緑色でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…大好物はピーマンでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ペットはカマキリでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…麻雀はいつも緑一色でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…小四喜ちなみに上がった事があるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…回覧板 隣に持ってたでち
ちなみに回覧板は青色だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…気が狂いそうでち 薬飲んだでち 安静にしてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…気が狂いそうなのは治まったでち
今度は腰が痛いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…眠れないでちね 睡眠剤があまり効いてないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…来週 精神科に行かないとでち 薬が切れるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…火曜日は台風だから行かないでち 木曜日あたりが丁度良いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…SONYのスマホは出始めた頃から使ってるでち なんならフォーマもSONY製だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…う〜ん 眠くならないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは相変わらず若妻観察してるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 遊びに行っちゃうでちよ
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居る模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…昼寝してたでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様なので山室ん家イくでち
(・д・ = ・д・)
昨日買った法香堂の最中持ってるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…アイス食べてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…食べ終わったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…まはりーくまはーりたやんばらやんやんやん
今日は山室ん家で晩飯頂くでち
(・д・ = ・д・)
向かいの緑色の家が臭いでち
(・д・ = ・д・)
緑色のトラクターが置いてあるでち
ヘンタイでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
法香堂の最中独り占めでち
緑色のフンドシが干してあるでち
ヘンタイでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫組の匂いを漂わせてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…それは翠富士にもらった化粧回しでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…伊勢ヶ浜部屋にはゆかりがあるでちよ
向かいの表札に亀虫と書いてあったのでピンポンダッシュしてヤったでち
(・д・ = ・д・)
ピンポン押した指が臭いでち
_ト ̄|○
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…それは君!例の亀虫臭でちよ
早苗ちゃんに指が臭いと言われたでち
_ト ̄|○
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんも臭くて近寄れないでちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…これで立派な亀虫じいじになったでち
めでたしめでたし
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさん元気でちか?
よーく指洗ったでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさん誕生秘話でち
緑色のトラクターの燃料タンクに水ぶち込んどいたでち
(・д・ = ・д・)
500でち
\(^^)/
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あっ!いつの間にか500取られたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちくしょ〜百姓〜
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち 相変わらず米が高いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は午後精神科に行くでちから留守にするでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんはドルチェに行ったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日のお昼は素麺でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…出発の2時15分まで暇でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…う〜ん!ヒマでちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あと1時間でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…さてさて準備するでちか
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちょっと早くつき過ぎたでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今帰ったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜腰が痛い でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…車の運転は腰に来るでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…腰が痛くてさ ヒィヒィ言ってるでち
しゃーねードジウナギ亀虫組長の腰を踏みつけてやるか
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)オラオラー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…腰がより一層痛くなるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…みんなに散々やられたでちから そりゃ腰も悪くなるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…腰が痛くて眠れないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち
今日は背中が筋肉痛でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜身体が痛いでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさん発見でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…身体が痛くてヒィヒィ言ってるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…背中から肩にかけて痛いでち
ドジウナギ亀虫組長わ老人ホームに入った模様でち
(‐人‐)ナムー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…昨日の精神科の帰りのエアコンで冷えたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…老人ホームは亀虫じいじさんが入るでち
そこでアルツハイマーを発症してあの世に行くでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンはもぉそんなに長生きはしないでち
散々薬を飲んでるでちから
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最後にジャンバリで一華咲かせたいでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最近はガックリ来る事が多いでちよ
歳でちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは元気で羨ましいでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…疲れたでちよ…
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜歳でちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…法香堂の最中は食べたでちか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんは可愛い子でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様でち
いない模様でちね
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は体調不良でち のんびり行くでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あ〜あ!薬飲むでちかね この調子の悪さ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…薬の闇から解き放たれたいでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…薬無しでは生きて行けないでちよ
いない模様でちね
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんはドコモ悪くないんでちね
羨ましいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日は台風でちよ 備えは万全でちか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日は朝ゆっくりしよっと
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちょっとタバコ買って来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…500でち 買い物も全部済ましたでち
555やろー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ボケー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…555の間違いでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
山室ん家で小山田と三上と麻雀ヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…麻雀はボクチン強いでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…鎮痛剤飲んだら背中と肩の痛みが消えたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンは後何年生きていられるのだろ〜か
最近だいぶガックリ来てるでちからね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ひょっとすると釜じいじさんより早く死亡するかも知れないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…う〜ん!ジャンバリやってても2時が限度でち 腰が痛くなって座ってられないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最近では直ぐに限界が来るでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様でち
寒いので布団に入ってたら寝てたでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居る模様
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…暑かったり寒かったり激しいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ウソだろぉ〜!プププ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様
いないでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は長い1日だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居るんでちか!?
居ないんでちか!?どんな模様でちか!?
いないでち
(・д・ = ・д・)
ドジウナギ亀虫組長わ短い一生だったでち
(・д・ = ・д・)
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
ドジウナギ亀虫組長わエクースビデヲでコキコキしてるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちょっとタバコ吸ってたでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お腹が空いたでち
ドジウナギ亀虫組長わ肺がんでお亡くなりになった模様でち
(‐人‐)ナムー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…粗挽きウインナー焼いて食べたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…1mgを吸ってるでちよ 肺ガンにはならないでちよ
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(‐人‐)ナムー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさん!亀虫じいじさん!
いらっしゃいますか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんはいつも2時頃来るでち
その頃に出直すでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…母上を関屋眼科に連れて行くでち
予定変更でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…帰って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…結膜炎みたいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…色々と大変でち 母上の病院には
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と亀虫じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…朝もはよーからヘアーの乱れをせっせと整える 俺はスーパースターあロックンローラー
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさん!亀虫じいじさん!
いらっしゃいますか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…しゃーねー2時頃また出直すでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様でち
引き続き植木刈りをするでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…600でち 植木刈りは一旦終了でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…1人は寂しいでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居る模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…名古屋場所まで だいぶ遠いでち
ドジウナギ亀虫組長わ風呂覗きの罪で
タイーホされた模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ぬるぽ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…真犯人は何処かに居るでち ボクチンは犯人ではないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日のお昼は焼きそばでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさん!亀虫じいじさん!
いらっしゃいますか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早く来ないとジャンバリに行っちゃうよ〜
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…しゃ〜ねーな2時頃また覗いてみるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…昼寝してたでち
亀虫じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀吉とあだ名の教頭先生が居たでち
ドジウナギ亀虫組長が風呂覗きでタイーホされたんで東入間警察署まで身元引受にイってきたでち困ったモンでち今夜は本家に泊まるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…それは何かの間違いでち お財布を拾って届けて来たでちよ 風呂は覗いてないでちタイーホもされてないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち マグロが大安売りしてたでち 人船198円だったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…またカーブミラーが大安売りしてたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんはどーしたんでちかね
近頃現れないでちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん!釜じいじさん!
どーしたんでちかね?
⑧∩∩
(・ω・)
っ⑧⑧と…亀虫じいじさん!亀虫じいじさん!
亀虫触って指が臭いんでちか?
@∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん!釜じいじさん!
チンコの先ちょに亀虫が付いて匂いが移って臭くて臭くてドルチェに行っても相手にされないでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…しゃ〜ねーな退却するでち
ドジウナギ亀虫組長わ東入間警察署の留置場でわ顔でちしょっちゅー出入りしてるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…顔パスでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…しがない野良リーマンは雨降ったら地固まるでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居る模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫じいじさんは気が付かないでちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…気が付かないフリをしてるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…巧妙な技でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…淑女、紳士の皆さん!亀虫じいじさんは
事もあろうかドルチェに行ったでち
山室ん家でお茶と法香堂の最中でち
(・д・ = ・д・)
早苗ちゃんのお茶でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんはコーヒー派でち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんはカラムーチヨが好きでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…肩凝りが酷くてピップ貼ってるでちよ
3箇所も
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居ないで片付けられたでち
家の中にアリが居るでち 外に出さねばでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…団扇に乗せて外に運んだでち
法香堂の最中はうまいでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…法香堂の最中は絶品でち
ドジウナギ亀虫組長わ強盗ヤりに出かけたのでいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…強盗なんてしないでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最近は変な犯罪が増えたでちよね 闇バイトで簡単に人を殺してしまう様な…
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…全部の黒幕は亀虫じいじさんでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…高校生が可哀想でちよ 亀虫じいじさん!
ただちに止めるでち
ドジウナギ亀虫組長がしくじりやがったんでヤキ入れたる
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何もしくじってないでちよ 何も指図されてないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…明日 池袋東口のマックに午後7時に集合でち
ドジウナギ亀虫組長わ股タイーホでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…バールの様な物はボクチンが用意するでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…黒い服装だと目立つでちからデニムにポロシャツで来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…やっと電機屋さんが来たでち
エアコン取り付けられるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 何が気にくわなくて裏の産廃業者でドンドンギーギーガーガーやるんでちか?
片頭痛になったでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…左腕は震えるは腰は痛いはで最悪のコンディションなんでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…片頭痛になるからヤキは入れないでくれでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は気分最悪でち 気直しにジャンバリにでも行くでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…イライラしてタバコばかり吸ってるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…しまむらに靴下買いに来たでち
まだ開店10分前でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ジャンバリ出たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…リンダ困っちゃう
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…665
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…666でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは責任を感じて出て来られない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そーでちよね 一方的にヤキ入れるとか言って嫌がらせしたんでちから
ドジウナギ亀虫組長わ強盗に失敗したけーヤキ入れたるでー
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…もぉ本当に嫌がらせは勘弁して欲しいでち
法香堂の最中でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そもそも強盗なんてしないでちよ 犯罪でちからね 牢屋はゴメンでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ヤキはもぉ本当に入れない欲しいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…強盗などしないでちよ 釜じいじさんがすれば良い事でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…本家にヤキ入れるでちよ 散々ヤられ放しでちから
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何の因果かマッポの手先 スケ番デカここに登場でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…法香堂の最中は本家に投げてやるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…本家のトラクターの燃料タンクに法香堂の最中直撃でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ザマァ見やがれでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…憂さ晴らしが出来たでち
法香堂の最中わ食べるモノでち
ドジウナギ亀虫組長わ罰当たりでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…法香堂の最中は禁じ手でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そーでち 法香堂の最中は食べ物でち
ドジウナギ亀虫組長わ法香堂の最中の罰当たりで今夜おねしょするでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今夜は水分を余りとらない様にするでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんこそ今夜はオネショするでち
ドンドンギーギーガーガーの罰当たりでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…おねしょはしてないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは亀虫の唐揚げを作ってる模様でち
おねしょ布団を干したドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
裏の産廃屋でドンドンギーギーガーガーヤるでち
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ドンドンギーギーガーガーは困るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ドンドンギーギーガーガーも昼間ヤッてる分には何の問題も無いでち ただ入浴時にヤられると
ちょっと困るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
いないでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…どーして素直に居るでちって言わないんでちか
いないったらいないでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…素直になれなくて
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…699
(・д・ = ・д・)
いただいたでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…700でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あれ!取られたでち
ドジウナギ亀虫組長のトラクターのタイヤを外しておいたでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…トラクターは無事でち
夜になったらドンドンギーギーガーガーヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…夜は駄目でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…入浴時は絶対に駄目でち
ドンドンギーギーガーガーヤる準備してるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんはボクチンを殺したいんでちか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…頭が痛くなって来たでち
山室にドジウナギ亀虫組長をヤるように言われてるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…薬飲んで安静にしてるでち
精神異常者イジメて何が楽しいんでちか
ドジウナギ亀虫組長わ今夜もおねしょするでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…精神異常者だからするかも知れないでち
おねしょ布団わ早苗ちゃんが干してくれるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…自分で干すてをちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…おねしょはしてないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜イライラするでち
薬飲んで安静にしてるでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居るでちよ
ドジウナギ亀虫組長わジャンバリイったでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日の午後は関谷眼科に母上を連れて行くでちからジャンバリには行かないでち
なら干したおねしょ布団わ早苗ちゃんに取り込んでもらうでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんに取り込んでもらうでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…1時半に出動でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんにオムツ取り替えてもらうでち
ヘンタイドジウナギ亀虫組長ーーーー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…眼科に行って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんは下の世話が上手でち
ドジウナギ亀虫組長のヘンタイプレイにつき合わされてる早苗ちゃんがかわいそうでち
(・д・ = ・д・)
今夜も裏の産廃屋でドンドンギーギーガーガーヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今夜もお静かにお願いするでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんはヘンタイプレイが好きでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンにとってはドンドンギーギーガーガーが脅迫なんでちよ 言わないで欲しいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今夜もまた風呂に入るのが緊張するでち
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ドジウナギ亀虫組長わ風呂ションするでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…頭が痛くなって薬飲んで安静にしてたら
眠ってたでち
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…我が家で採れたトマト今夜食べるでち
ドジウナギ亀虫組長わ今夜もおねしょするでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…精神異常者だからおねしょするかも知れないでち
そろそろドンドンギーギーガーガーヤる時間でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん 頼むでちよ そんなにイジメないでくれでちよ
しゃーねー勘弁してヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…母上をこうの医院に連れて行って買い物して来たでち
山室ん家で昼飯でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜ジャンバリ負けたでち
負けてやんのー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居る模様でち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居る模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日は負けたでちけど今年の収支はプラス・マイナス0でち これから行かなければ良いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ジャンバリは基本負けるでちから行かないに限るでち
明日早速ジャンバリイくでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…土日は混むでち
緑色の軽トラでジャンバリイくでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…緑色の軽トラは大事に保管してるでち
ジャンバリ屋に専用の緑色の椅子があるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そーでちよ ボクチン専用の椅子でち
ジャンバリ屋に専用の緑色の便器があるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そーでちよ ボクチン専用の便器でち
今夜も裏の産廃屋でドンドンギーギーガーガーヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…小林胃腸科に行って来たでち
昨日下痢で今日診てもらったら腸が張ってるみたいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ネットがストレスになってりみたいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん ストレス掛けないでおくれ夜が眠れなくなるでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…772
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…773
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…774
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…775
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…776頂き
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…777でち、
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…この調子で800も頂くでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん777は頂いたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そんな事ヤッてると800は取れないでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…800まで 後少しでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…タバコ買って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
裏の産廃屋にイるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…裏の産廃業者は右翼絡みでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは右翼だとか左翼だとか暴力団だとか超越してる存在なんでちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…裏の産廃業者で何を話してるんでちか?
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…実は行って無いでちね
今夜のドンドンギーギーガーガー計画でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…入浴時は静かに頼むでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…またストレスが溜まって来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…また頭が痛くなって来たでち
薬飲んで安静にするでち 今日はこれにて失礼でち
794
(・д・ = ・д・)
795
(・д・ = ・д・)
796
(・д・ = ・д・)
797
(・д・ = ・д・)
798
(・д・ = ・д・)
799
(・д・ = ・д・)
800でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今朝畑耕うんしてたら本家の婆さんが風上でビニール燃してたでち、後古いトイレの戸が倒されてたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ラミパスラミパスルルルるる〜
ドジウナギ亀虫組長わ今朝畑でウソコしていた模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ウンコバットウンコバットウンコバット
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…畑やって来たでち もぉ疲れたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…スマホがヤバいでち バグり出したでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんがモニターしてるからでち
ドジウナギ亀虫組長わいない模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…密かに居る模様でち
ドジウナギ亀虫組長のスマッポは丸見えでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…だから壊れるんでちよ ボクチンのスマッポは覗かないで欲しいでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンはスマッポ4台目でちよ 大体3年で壊れるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…頼むでちよ 覗かないで欲しいでち
このスマホも寿命が来てるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…う〜ん もぉ疲れたでちよ このイタチごっこには
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
いないでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居る模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今日はお疲れモードでち 今夜は餃子でち
いないでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ボクチンもそろそろ消えるでち
ドジウナギ亀虫組長わ風呂覗きの準備してる模様でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…風呂を沸かしてる最中でち
裏の産廃屋でドンドンギーギーガーガーヤる準備でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…また風呂入るのに緊張するでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…スマホが壊れ出したでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…こんなに直ぐに壊れてしまっては困るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…全部釜じいじさんの性でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…呼吸器系がヤバいでち これ以上タバコ吸うと何か病気になりそうでち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…コンビニ行って弁当買って食べてたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんはお留守でち
お留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お酢でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは酢の物とった方が良いでち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…お酢るでち
亀虫トラクターのラジエーターの水を抜いておいたでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…本家みたいな真似はしない様にでち
本家バンザーイでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…本家死ねでち、
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あそこの家は一家揃って悪事を働いて居るでち いずれバチが当たるでち
山室ん家で法香堂の最中食べるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…山室ん家で食べる法香堂の最中は最高に旨いでちよ
早苗ちゃんのお茶でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早苗ちゃんの裸でち
やっぱりドジウナギ亀虫組長わ風呂覗きしてるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…冗談でちよ
股身元引受人ヤらないとでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何もやる心配は無いでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさん スタンド行って燃料入れて来るでち
ドジウナギ亀虫組長わ軽トラに灯油を入れてるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…燃料入れて来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…燃料入れて来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…燃料入れて来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…燃料入れて来たでち。
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…燃料入れて来たでち。
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…燃料入れて来たでち。!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…燃料入れて来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あれ!?連投してるでち ゴメンでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…実は軽トラ買い変えようか迷ってるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…はぁ〜左腕が震えるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そのセイで肩が凝ってるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…もぉ身体ボロボロでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…頼むでちよ 釜じいじさんボクチンをこれ以上追い込まないでくれでち
ドジウナギ亀虫組長を追い込むでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…もぉ限界なんでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ご飯が不味いでち
ドジウナギ亀虫組長わ股留置場でご飯を食べてるでち迎えにイかないとでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…チンチンの逆流性食道炎が酷いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ああ〜もぉ駄目でち チンチンが盲腸になったでち
ドジウナギ亀虫組長ぢしんやどー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…。
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…買い物行って来たでち
パイプハイター買って来たでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…パイプハイター臭いでち
神経に来る匂いでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…目に来るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…パイプの詰まりが解消されないでち 水道屋頼むしかないでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは居ない模様でち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…番太郎してるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…気が変になりそうでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…883
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…884
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…885
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…886
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…886
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…888でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…888は頂いたでち 次は900でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんはボーっとしてるでち
今がチャンスでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…行くぜぃ〜〜〜!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…どんな塩梅
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…タバコ1日30本吸ってるでちよ
これは本気で禁煙しないとでちよ
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
895
(・д・ = ・д・)
896
(・д・ = ・д・)
897
(・д・ = ・д・)
898
(・д・ = ・д・)
899
(・д・ = ・д・)
900でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最後の一本を吸ったでち これから禁煙でち
それわ無理でちね
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あれ!?油断してたでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…今回はきっちり禁煙するでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちょっとタバコ吸い過ぎでち
ここらで根性見せるでち
無理でちね
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…根性!根性!ド根性!泣いて笑って喧嘩して
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ふぅ〜落ち着いてるでち このまま止められそうでち
無理無理ー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ピークは明日の朝でちね 朝は凄く吸いたくなるでちから
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…1箱残してあるでちよ それでシノグでち
無理やんけ
┐(´-`)┌
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何だかんだ言ってる間に1時間禁煙してるでち
たったのいちぢかんやんけ
┐(´-`)┌
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…積もり積もるでちよ
無理無理ー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…無理は百も承知でぇぇぇい!
今夜も裏の産廃屋でドンドンギーギーガーガーヤるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…禁煙取り止めでち ドンドンギーギーガーガーやられるなら
やっぱり無理やんけ
┐(´-`)┌
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…早速吸って来てしまったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ストレスを与えないで欲しいでちよ
無理と言うたやろがー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんのイジメっ子でち
本家で晩飯でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…おかずはタクアンと揚出し豆腐でち
そりで上等でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ナンテね 禁煙は続いてるでちよ
無理でちね
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…無理だったでち 吸ってしまったでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…禁煙なんて物は人知れず静かにやるもんでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…これから本当の意味での禁煙が始まるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最近 現実と夢の境界線の区別がつかないでち 起きてても夢を見ている感覚でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…うそだろ〜、がびちょん、ち〜ん、でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…歯医者行って買い物行って来たでち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ジャンバリ負けたでち
負けたー負けたー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ミリオンゴッド リプレイ4連でATだろうに?何故かハズレたでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…最近ジャグラーが連チャンしないんでちよ
それでミリオンゴッドに手を出してるでち 墓穴を掘るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…イカサマ商売でちからねジャンバリは!
知らんわ
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ジャンバリでな負けた事無いのに最近は負けるでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ジャンバリも控えた方が無難でちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何もカモ上手く行かないでち そんなお年頃でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…あ〜あ 駄目でちね
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…珈琲にブライトでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…とん魔のマントに誘われて♪悪い事してるでしょアーウー♪
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…この悲壮感 ジャンバリは駄目でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何故にリプレイ4連でATにならなかったんでろうか?
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居るでちよ 理解してないのは亀虫組学級委員の釜じいじあでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…誤字が多いでち 心が動揺してるでち
ドジウナギ亀虫組学級委員でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ふにふにふにふにフニフニ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫組学級委員の釜じいじさんは世にも奇妙な物語でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…学級委員長の亀虫組釜じいじさんでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…遠隔操作でちよね ジャンバリは!
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…つまらないでちよね 夢が壊れるでち
ドジウナギ亀虫組学級委員長でち
(・д・ = ・д・)
制服わ緑色でち
(・д・ = ・д・)
ジャージも緑色でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…21世紀亀虫住宅情報館長の釜じいじさんでち
パソツも緑色でち
(・д・ = ・д・)
亀虫寺住職ヤってるでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…弁当箱も緑色でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…蚊帳の中に亀虫いっぱい飼ってるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…ちんちらぱっぱ〜でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…奴等は触覚があるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…アイスはいつも抹茶を頼むでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…木魚も当然緑色でち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…何かメンテナンス中だったでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…実は免許証グリーンでち
ドンドンギーギーガーガー
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ドジウナギ亀虫組長わ風呂の中で執行漏らしたでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…釜じいじさんは明日起きるとネズミになってるでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…そもそも風呂入るのは6時頃でち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…6時半頃の間違いでち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…居るでちよ
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫幼稚園生徒会長の釜じいじさんは居ない模様でち
ドジウナギ亀虫組長わ股負けジャンバリイったでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫幼稚園生徒会長の釜じいじさんはお弁当忘れてお昼は抜きでち
昼飯はヌキヌキでち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫幼稚園では梅雨の時期にのると緑のカッパを着るでち
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…亀虫幼稚園では保育士にヌーキヌキしてもらうでち
ドジウナギ亀虫組長わお留守でち
(・д・ = ・д・)
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…990
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…991
⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…992
993
(・д・ = ・д・)
994
(・д・ = ・д・)
995
(・д・ = ・д・)
996
(・д・ = ・д・)
997
(・д・ = ・д・)
998
(・д・ = ・д・)
999
(・д・ = ・д・)
1000でち
(・д・ = ・д・)
このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


⑧∩∩
(・ω・)
っ@@と…無事に1000も取れたでち 今夜はグッスリ眠れそうでち