ウィスキーおじさんがウィスキーおじさんファンの為だけに画像貼るスレ
おじさん!ノーパン逆さ一丁!
うれしいです!
是非もっと貼って欲しい
撮り溜めてらっしゃるとみています
お集まりのウィスキーチルドレン(ウィチル)の皆さんこんばんは
もじゃもじゃ娘とプリプリOL、楽しんでいただけました?
まだまだ行くわよ、ストックなんぞ数百枚はあるから安心して
既存スレで同じスタンスで貼ればいいだろ。
無駄スレいくつも立てんなよ。
かまってもらえりゃなんでもいいんだな。
顔無しなので大目に見て30点てとこですかね
>>9
オマイ、しっかりチェックしとるやないかい
ウィスキーチルドレンの皆さんに聞きたいんだが美人と程よくブス、どっちの需要あるかな?
個人的にはブスの方がよりリアルで好きなんですが
>>11
美人、顔が整った可愛い子の方が興奮します
そうなんか、美人の方がええんか
美人よりブス優先でやってるから結構ブス出てくるで
美人嫌いやないから美人もぎょーさんあるんやけどな
美人でもヒョロガリペッタンの貧相な体形はNG
やっぱり丁度良い感じの人が一番使えます
0時おらんくなったと思ったら次から次へとウザいオッサンが現れるな
>>16
正直に言うと気の強そうな美人が大好物です!
どうかよろしくお願いします
>>18
分かります、分かります
眼鏡で気の強そうな女、全く落ち度なく生きてきたパーペキ女のとんでもない恥ずかしいとこを垣間見るのは至極の時ですね
>>19
あれこの子おじさん撮影したの?
>>22 これ0時の手持ち動画の切り出しよな
>>19
性懲りもなく現れやがったと思ったらお前の転載かよwww
言われた途端貼るあたりどの画像が誰が貼ったかいちいち把握してんの?www
何言ってっか分かんねーよダボハゼ
>>32
効いてる効いてるwww
>>19
気が強そうでたまらん…足指舐めたいです〜
>>19 おっさん 還暦過ぎてんな
パーペキって小林よしのりだろ
>>35
ウィスキーばっか飲んでる中年太りジジイだろwwwwwwwww
通報しました
「糖質が無いからゼロカロリー」とか意味不明な事言いながら
ウィスキーと焼酎ばっか飲んでそうなオッサンw
アルコール自体にカロリー入ってる事理解してなさそうなオッサンwww
昭和55年の45歳だが……
>>39
充分ジジイやんw
>>39 おっさん 45にもなって拾い画像貼ってんのかw
嫁さんの画像とかないのかよ?
>>41
拾いでイキってるしみっともねえよなwww
偉そうにスレ立ててるけど全然需要ないしw
俺人気者ですげえだろ?とか1人で勝手に勘違いして迷走してるアホなジジイの典型的パターン
>>41
あるよいっぱい!
嫁さん大好きやからハメ撮りやらマンコクパァやらケツの穴やらとんでもない量のスケベ動画像あるよ
結婚する前から撮ってるから20年分くらいある
>>43 それ貼ったらいいじゃん
>>43
20年分?
気持ちわるっ。
>>44
いいぞ、貼ってやるぞ
1人五万な
>>49
おじさんそう言えばアク禁はならなかったんだね
今度は警視庁に通報するようにするわ
あはは、化粧落とすとかなり変わるアルアルだわね🤣
>>49 おっさん 昼間からネットとは無職なのか?
嫁さんいるなら見せてよ
転載して訴えられたら嫁さん泣くぞ
そうか、そうか、リクエストはなしか
ま、順番に出るだけだがな
ワシ、無職だよ
仕事しなくても生活する金が入ってくるから
無職でも好きなだけウィスキー呑めるワシ、神?
スロもやるよ
鉄拳6、モンキー、ブラックジャック、転生2、鬼武者3みんな好き
因みに今飲んでるハイボールウィスキーはグレングラント12年、アルボラリス、イチローズモルトホワイトラベル、水割り用のローヤル、焼酎百年の孤独、安い麦焼酎パック、酔鯨特別純米酒
ストックにはジョニーウォーカーグリーンラベル、グレンフィディック12年、デュワーズ12年、グレングラント12年、北雪 純米酒
があるよ
昔はウィスキーコレクションやって高いの買いまくってたけど飽きたし金がいくらあっても足りん
5000円くらいの安ウィスキーでもうまいのあるからコレでいいんよ
嫁
暇だからこれから吉原行って遊んでくるね
バカだな
きんもちえがったうぇ😍
3発もイカさったうぇ😍
この後、27歳のセフレ呼びつけて嫁さん帰ってくるまで2回くらいすっぺかな
ここまで全て転載
嫁さん帰ってきたんでツマミのつぶ貝食べて嫁マンコなめてハイボール、
キチガイの妄想癖登場か?笑
あっ、アル中なのか、、、笑
新型ぴろ○きだね。
これから嫁と決めちゃうよ


アンチお断り