世界心道教徒だけど質問ある?

トータル:1HIT
1

初心者なので文章汚いと思います。
誰でも歓迎します。誹謗中傷やご指摘どしどしどうぞ。

0 0
11-20件/全246件
228

八下り
一ッはつぽうさまあのみこころにそうよなみちをばとおりたら
二ッなにもおそれることはないたのしみづくめのよのなかや
三ッこまりものやということはなにもこまりはないけれど
四ッこころでこまることやからこころのみちあけなろうたら
五ッごくらくせかいはまのあたりなにからなにまでおたがいを
六ッじゆうようじざいにみちびきてくださることのありがたさ
七ッおたがいさまはこれからもあとふりむいてざんげして
八ッいんねんじかくがだいいちやながのねんげんみちとおり
九ッこれからさきもつきひさまとびでてござあるそれゆえに
なにもあんじはいりませぬみおとしないのがおやさまや

0 0
229

得意得意といっていると得意なものができなくなる。
簡単簡単というともの物事ができなくなる。
化学は人のことなどいちいち爆発(怒る、腹立ち)ばかりしているとできない。

0 0
230

世界心道教の教えで悩んでいます。世界心道教の教えでは世界心道教の教えに来る人は今世人間界にでられない人だから教えを聞くように強要されることがあります。教えから離れると親不孝、病気や不幸になると言われます。献金がないと言っていますが事実上の献金があります。月に月収一割とお供え(お供え)があります。批判や反論が許されません。他宗教との比較が良くないと言われます。世界心道教の教えで子どもが軽い体罰をしてもいいと言われています。生まれた時から入信してました。拒否権はありませんでした。

0 0
231

左三神様男様       右三神女神様

心の改良すべき箇所を表している→病気によってできなることが関係している
例えばすじばっていけないところですじばるとすじに問題が出てくる

左手
親指 国床立之命様 父親 人指し指 惶根之命様 男の他人 中指 大戸辺之命様 おじ 薬指 月読み之命様 兄弟 小指 伊佐那岐之命様 男の子供

右手
親指 面足之命様 母親 人指し指 国狭土之命様 女の他人  中指 雲読み之命様 おば  薬指 大食天之命様 姉妹 小指 伊佐那美之命様 女の子供

これらの読み方は例えば右手の人指しに問題や病気や怪我をした時は
国狭土之命様にかなわない心(かわいい)や女の他人のどちらかまたは両方に不足心や不満などのネガティブな心を使ったことを表しています。
その他の指も同様に
左手の中指としましょう

0 0
232

世界心道教の教え
数学
計算高いと計算ができなくなりやすい
物理
ブツブツ不平不満いっているとできなくなりやすい
人の扱いが雑だとできにくくなりやすい
歴史
過去に文句いっているとできにくくなりやすい
英語
感謝が足りないとできにくくなる
国語
感謝が足りないとできにくくなりやすい
理科
理を学ぶ気持ちがあるとよくなる

身長について
前生人をたたきつぶした人は身長が小さくなる
前生叩きつぶされた人はその悔しさをもってのびる
人の身長を小馬鹿にしたり、マウントをとると身長がのびににくなる
逆に身長を馬鹿にされた人は身長が伸びる

東京大学生は前生から勉強を積み重ねた人が合格する

素直じゃないと勉強が理解しづらくなる
例親に対して分かってるよとかいうとよくない。
素直にはいという。

人のことを馬鹿にすると馬鹿にされた人の方に知恵と徳がいってしまう
バカヤローと人にいうと相手に一つ知恵をあげる

0 0
233

世界心道教の教えは人に当てはめるのではなく自分に当てはめて自分の心の改良に使うこと
この教えを用いて人を責めたり、説教したり、批判することは絶対してはならない。
人に理(簡単にいうと世界心道教の教えでいうところのどんな心を使ったら病気になるという内容)を当てはめて批判すると腎臓病や糖尿病になりやすい。

批判してばかりいると腎臓病や糖尿病になりやすい。

ニキビは不平不満ばかりいうとなりやすい

イボは相手の手が汚いや相手のことをみて汚いと不足や不平不満をいうとなりやすい

乱視は心が乱れて他のところを見ているとなりやすい

よだれはやりぱなっし、しっぱなしなどの中途半端なことをしているとなりやすい

お金儲けはもうけえる→もうきえる
もうけはもうきえるだから儲からない。うまくいかない。

0 0
234

人と心でぶつかりあっていると事故に遭いやすい
糖尿病について
贅沢したいという心を使うとなりやすい
人を批判してばかりいるとなりやすい
きついこと言われるのは嫌だというているとなりやすい

神様を批判していたりたたいていたりすると原因不明の病気

わるいのことがばれるのではないかとおびえるのがノイローゼ

無理無理というているとたぶん繊維硬化症?

たんのうで病気になるのはたんのう「足納」だから感謝が足りないとなりやすい

声が出にくいや音に関係するのは感謝が足りないとなりやすい

音→おん→恩だから

0 0
235

得意得意といっていると得意なものができなくなる。
簡単簡単というともの物事ができなくなる。
化学は人のことなどいちいち爆発(怒る、腹立ち)ばかりしているとできない。

0 0
236

内にある理は外にあり
外にある理は内にあり
これらは家で良くないことをすると会社や学校などの家以外でなにか良くないことが起き、逆に学校や会社で良くないことをすると家でよくないことが出るということです。

0 0
237

かしわでする時に指と指の間が空くのは心が注意散漫してる証拠

0 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事