源氏パイ…5
トータル:1HIT
紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
草取り⤴️お疲れさまでした😄✌️
雨で撤退⤴️大変でしたね😓😓
今日はこちら…18℃ぐらい…
暖かかったね😁✋
🍺🍺で晩酌⤴️😅😅
今月もお世話になりましたm(__)m
来月もよろしくお願いしますm(__)m
(*^^*)✌️
123 【吉】
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)
4月になりました〜😁✋
今月もよろしくお願いしますm(__)m
一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
125 紫
源氏さん♪ こんにちは😊お疲れ様です(人 •͈ᴗ•͈)
今月もよろしくお願いしますm(__)m
午前中の地震、大丈夫でしたか?
こちらは震度4だったので、被害はありませんでした。
午後もどうぞご安全に🍀
では、またねぇ〜👋
紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
地震⤴️大丈夫でした😅😅
結構…揺れたけど…短かったから〜😓
震度4?大変じゃないですか😓😓
こんばんは😁✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
焼酎で晩酌⤴️⤴️(*^^*)✌️(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…ちょっと寒かったね~😓😓
でも…缶チューハイで晩酌です
😁✌️(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
晴れましたね😅✌️
良きかな良きかな😁😁
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
おっと…
130※⤴️GET⤴️😅✌️(笑)
レスを投稿する


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m