源氏パイ…5
たぶん…最後のスレッドだと思います😅
源氏さんこんばんは⭐
新スレ立ておめでとうございます🎉
いつも楽しく拝見させて頂いていました😊
最後だなんて、仰らずにボケる!?まで頑張って下さいね😋🙇♀💦
お休みなさい☆彡
名無しの1ページさん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
嬉しい事🥰言ってくれますね😄✌️
ありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いします
(*^^*)✌️
源氏さんこんばんはirohaって言います。
このスレに来る人はひとりしかいませんよね。荒らし行為とスレ削除で自スレ他スレで叩かれて名前が出せないんです。
こう聞いてあげて下さい。
「あなたの本当のハンネは何と仰るんですか?」
わかってあげて下さい。よろしくお願いします。
irohaでした◉‿◉
irohaさん🎵
こんばんは(^o^)
お疲れさまです😅✋
来て頂いて⤴️ありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
(*^^*)✌️
このスレッド…
見てくれてる方が居るんですね🥰🥰
ありがとうございますm(__)m
嬉しいです🥰✌️
ゆっくり進めさせて頂きます😅✌️(笑)
名無しの1ページさん🎵
irohaさん🎵
賑やかになって来ましたね😁✌️(笑)
誰が誰でも良いじゃないですか?😅😅
楽しく行きましょう🥰
>>11
なんでなぞなぞカテが出て来るのですか?私はそんな事は書いてませんが不思議ですね。
irohaでした◉‿◉
この件はこれ以上負いませんので。
irohaでした◉‿◉
スレ主の源氏さんへ
>>4と>>11でお邪魔した名無しです。
私は、「いつもちゃんねる」掲示板が誕生した約13年前から住人として関わらせて頂いて来ました。もう、10年以上前?に当時のハンネで源氏さんともお話させて頂いた事もあります。
何故、こちらに「名無し」で参加させて頂いたかと言うと、私も過去に謂れの無い誹謗中傷で傷ついた経験があるからです。
でも、irohaさんには誤解されているようですね😢
irohaさんからは、何故、こちらに関係無い「なぞなぞ糧」の事を書き込んだのか!?
私は、ほぼ毎日(夕方以降)に更新スレから、殆どのスレを閲覧しているので、源氏さんがなぞなぞ糧に参加している事も知っていました。
三寒四温、お身体に気を付けてゆる~りとほどほどに頑張って下さいね🍀💪
また、覗かせて頂きますね😊
お休みなさい✨
名無しの1ページさん🎵
irohaさん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
名無しの1ページさん🎵
昔のハンネ…
気になります😅😅
俺も…源氏ハンネ以前⤴️違うハンネでしたから〜😅✋(笑)
俺はね…
よつばちゃんねる時代からだから〜😅
もう17〜18年?(笑)
今年…67歳のじじいです(笑)
だから最後のスレッドです😅✋
名無しの1ページさん🎵
irohaさん🎵
おはよう☀️
お疲れさまです(^o^)
今ね…
カミさんとコインランドリーに来てます😅
洗濯物⤴️乾かしに😁✋
今日は二人とも休みなので…(笑)
あっそうだ…
名無しの1ページさん🎵
名無しさんではなく…
何でも良いのでハンネ付けて貰って良いですか?
よろしくお願いしますm(__)m
恒例の…
20※⤴️GET😅✌️(笑)
>>19源氏さんこんばんは⭐
今日は、奥様とご一緒のお休み良かったですね😉
ハンネの件ですが、源氏さんのハンネにあやかって!?「紫」と名乗らせて頂いてよろしいですか?紫色は、母の好きな色でした。どちらかと言うと、薄紫色でしたが。
明日から世間では、3連休🎌🗓
私は、細々とですが・・・アルバイトをしているので😅
また、時々寄らせて頂きますね🚶♀
お休みなさい☆彡
名無しの1ページさん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
「紫」さん…
良いじゃないですか?🥰🥰
よろしくお願いしますm(__)m
源氏さん!こんばんは⭐
今日もお疲れ様でした(*^-^)ノ
取りあえずのハンネ、紫で良かったですかね?
私のイメージとしては、『源氏物語』の紫式部か、源氏さんと同じお菓子?と、思いましたが🤔
紫色のお菓子を検索していたら、美味しそうなお菓子を見つけました😉「月紫」と言うのですが・・・緑茶と一緒に食べたいです🍵⤴⤴
なので、どちらで受け取って頂いても大丈夫です🙆
では、また!!
お休みなさい✨☆彡
紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
良いですね~🥰紫ハンネ…❤️❤️
源氏ハンネは…
昔⤴️テレビでやってた夜逃げ屋本舗の源氏なんです(笑)中村雅俊さんの…(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は暖かくなるようです😄✌️
公休日❤️(笑)
源氏さん こんにちは😊
今日は、天皇誕生日🎌🎂
私もお休みです🎶
昨日あたりから、気温が上がり⤴
現在の室温は25℃もあります🌡💦
寒さには強い私ですが、暑さに弱い私です😑
さすがに冷房は入れていませんが😅
源氏さんのハンネの由来は、「夜逃げや本舗」の主演俳優の中村雅俊さんの役名からでしたか!
ちなみに、中村雅俊さんのファンですか?
私はファンと言える程ではありませんが、「ふれあい」のレコードは歌詞の内容が好きで買いました♬
今日は、最近はまっている、NHKの火曜10時の夜ドラ📺
「テミスの不確かな法廷」!!
主演の松山ケンイチさんの演技の素晴らしさ⤴⤴ 同じくNHKの朝ドラ「虎に翼」の時もそうでしたが、ますます彼から目が離せなくなりました🤗😍
本日15時05分から、第1話、明日24日深夜0:35~3:35まで、第2話~第5話が一挙再放送されます😀
勿論、観るつもりです👀楽しみです🙆🎶
良かったら、観て下さいね😉
午後も良い休日をお過ごし下さいね😊
紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
今日は暑かったね…😅😅(笑)
目が痒かった〜😭😭
中村雅俊さんは…
カミさんが好きな俳優です😅✌️
ふれあい…良い歌です🥰
NHKのドラマですか?了解⤴️観てみます😄
あっ…
中村雅俊さんは俺も好きですよ~😅✌️
われら青春も好きで観てました😁😁
今日は…
日本酒で晩酌⤴️
もちろん…辛口一献⤴️😁✌️(笑)
ん⁉️
この展開⤴️
30※⤴️GET😅✌️(笑)
源氏さん♪ こんばんは⭐
今宵は、日本酒で晩酌でしたか🍶
奥様も呑まれるのかな?
うちの夫もお酒大好き⤴⤴
ビール🍺も日本酒🍶もワイン🍷も何でも!!
強い人でした(*^-^)ノ
過去形みたいに書いてしまったけど・・・
高血圧でも、会社の健康診断の少し前から降圧剤を服用💊(普段は飲まず)
2年少し前に、仕事帰りに重度の脳梗塞で倒れ救急搬送🏥🚑 半身不随で一番重い「要介護5」で昨年12月から介護施設に居ます。
明るいスレッドに暗~い話題でごめんなさい🙇♀
源氏さんは、休肝日は作ってますか?
血圧は高くないですか?
お酒は美味しく呑みたいですよね🍶
いつまでも、美味しく呑む為にも気を付けて下さいね🍀
私も年齢のせいか、最近血圧も高め↑
コレステロール値も高めな為、毎晩、酢玉ネギと納豆を食べています。
友人の中には、降圧剤を服用している人もいますが、なるべくだったら薬に頼らずに頑張りたいです💪
そうそう、腎臓にはシナモン!肝臓にはウコンが良いそうですよ!!
私は、コーヒーにシナモン☕
そして、ウコン+ショウガ+ハチミツティー🍵
尚、納豆(豆腐等大豆製品)はハチミツとは一緒に摂らないで下さいね✌
只今、YouTubeで絶賛勉強中です😋
源氏さん♪再びこんばんは⭐
先程いつものように、恒例の更新スレ閲覧👀
ある糧のスレッドに、irohaさんと同じく私をある方と勘違い(誤解)している書き込みがありました??
別に、私は私!!
でも、何故?いつまでも執拗な書き込みをするのでしょうね??
私も源氏さんとその方の会話は読んでいましたが、そんなに酷い事をしたのでしょうか??
ある意味、irohaさんは正々堂々とハンネを名乗っていらっしゃるので良いですが!?
話は変わりますが、源氏さんも確か、関東地方在住でしたよね?
10年前の会話の中でおっしゃっていた記憶があります😊
ニュースでも報じていましたが、今日(2月23日)に関東地方に「春一番」が吹いたそうです🌀
道理で、風が強かったです😅
これから、杉花粉も本格的になります😂
花粉症の私としてはイヤ~な季節の到来!!
今夜の夜更かし以後は、睡眠をしっかり取って花粉症に備えたいと思います🍀
「テミスの不確かな法廷」📺
2話の再放送開始まで、後1時間⏳
☕を飲んで頑張ります😉
でも、源氏さんは無理なさらぬように✌
紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
えっ…
ご主人…脳梗塞で倒れたんですか?
要介護5だと…大変じゃないですか😢😢
実は俺も脳梗塞やりました😅軽かったので良かったですが…時々言葉が出ない時があります😅
血圧も高くて…降圧剤飲んでます😅😅
でも…アルコールは呑んでます…😅
タバコは辞めたけどアルコールは辞められないです😅✌️
源氏さん♪こんばんは⭐
今日もお疲れ様でした(^o^)
源氏さんも脳梗塞経験者でしたか。
軽く済んで良かったですね😊
夫は、かなり重篤な脳梗塞だったらしく、発見が1時間遅れていたら助からなかったと、担当医から言われました。口は達者ですが!?リハビリが遅れたせいで、左半身不随です。
この病気は再発率が高いそうなので、気を付けて下さいね🍀
明日は久しぶりにまとまった雨の予報☔
少しでも水不足解消になると良いですね!!
では、また~☆彡
紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
脳梗塞は再発の危険…大きいんですね😢
了解です…
俺が脳梗塞⤴️発症したのが…平成30年3月だから…約8年経ってますね✋
当時…自分が何をすれば良いのか?何をやってたのか?分からなくなっちゃって…
フリースしてました😭😭
カミさんにも随分と心配かけたなぁ〜😢
そんな感じです😅✋
源氏さん♪ こんばんは🌧️
今日も1日お疲れ様でした┏○ペコッ
脳梗塞、降圧剤を服用されているのであれば最大の危険因子は避けられているのでは!?
やはり、高血圧は危ないらしいですね💦
私も高血圧なので、毎日の納豆と酢玉ネギは必須です✌少々飽き気味なのですが、節約!節約!!
夫の年金は全て介護施設の支払いで消えてしまうので(/_;)
固定資産税から始まり、生活費の全てが私の肩に掛かっています。
お互いに、健康管理に気を付けて頑張りましようね🍀💪
では、また~👋
紫さん🎵
再度こんばんは😅✋
ご主人の年金…
介護施設の支払いに消える?…
涙なくして読めないですよ😢😢😢
紫さん…
本当に気をつけて下さいm(__)m
源氏さん♪再びこんばんは⭐
優しいコメント、ありがとうございます<(_ _)>
幸い、私は末息子が小学校に入学してから、厚生年金のある会社にパートで20年以上勤めていたので、国民年金だけの方よりは多いです。
夫は、市内の介護施設の多床部屋が空くのを待って入居する事が出来ました。
最近は殆どが個室で、最低15万円以上掛かります。
願わくば、私は「ピンコロ」と行きたいと願っています😋
紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
訂正があっても…
コメント⤴️消さないで下さいね🆗❔(笑)
源氏のこだわり😁✋
そう言えば…
「テミスの不確かな法廷」少しだけ観ました😅松山さんの演技…確かに凄い⤴️あの目つき…癖になりそう…😅😅
松山さんだと…デスノートですよね😅😅
源氏さん♪こんばんは⭐
今日もお疲れ様でした┏○ペコッ
削除の件、了解しました✌
こちらにお邪魔させて頂いた当初、何故「名無し」で参加しているのか?の理由を書き込みました。名無しは、色々な意味で楽ですものね。
源氏さんがこちらをスレ立てして、明日で10日。早くも、私の悪い癖が出てしまい😅
第一に取り留めの無い長い文章
絵文字が多い
画像の添付が多い
ここまでは自分でも自覚はありましたが…
でも、他人のスレッドを我がもの顔で厚かましく振る舞っている旨の非難!!
等の指摘をあるスレで、「ある名無しの方々」から受けています。
多分、源氏さんの前スレッドで親しく会話されていた○○さんを執拗に叩いて、誹謗中傷していた名無しの皆さんのような気が知ます😢
スレ主の源氏さんにご迷惑をお掛けしているのであれば、謝らなければならないですね🙇♀
でも、私を非難して楽しんでいる、何処のどなたか分からない??名無しさんに、私はいつ?迷惑を掛けたのでしょうね??
完璧な人間なんて、限りなく皆無だと思います
でも、他人の落ち度を面白おかしく書き込みしている「名無しの方々」は、完璧な人間なんでしょう??
また、長いと叩かれると思いますが。
今日は、これで終わりにします。
源氏さん、名無しの方々から非難された事とは別に、思う所があり…少し訪問の間隔を開けたいと思います。
次回は、陽光桜が咲く頃にお邪魔します🌸
理由もその時に😊
紫さん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
紫さん…
ちっとも迷惑じゃないですよ〜😄✌️
そんな事おっしゃらずに❗❗是非来て下さいませm(__)m
源氏…寂しいじゃないですか〜😢✋
紫さん🎵
irohaさん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
今日は…
暖かかったね〜😁✌️
焼酎で晩酌です😅😅(笑)
おっと…
44※⤴️GET😅✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
3月になりました😅✌️花粉が飛ぶ嫌な季節ですが…(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
参加者いなくなっちゃいましたねー。まぁ削除報告してましたしねー。訳ありの方ですから仕方無いですね。しばらく隠れててまた出てきますよ。
irohaでした◉‿◉
irohaさん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
irohaさん…
花粉症⤴️大丈夫ですか?😭😭
今日も目が痒いですよ〜😢✋
今までは花粉症の注射💉打ってたのですが…コロナワクチン打ってると花粉症の注射が打てないので…ここ3〜4年花粉症の注射を打ってないんですよ😢😢
今⤴️最悪です😭😭😭
>>47 源氏さん♪今晩は🌧️☁️
お疲れ様です┏○ペコッ
我が家の陽光桜🌸はまだ蕾ですが…
源氏さんが重い花粉症で苦しんでおられる様子を知り、お邪魔しました。
実は、私も血液検査の結果、5段階中の4と重度の花粉症でした。
約10年前までは、ステロイド剤の注射を打っていました💉
市内のかかりつけ医は、副作用上の理由から打ってくれず、市外の病院まで行っていました。でも、約7年前に、特効薬とも言える薬に出会い、1日1錠の薬と、同じく1日1回の点鼻薬の使用で過ごせています。
薬の名前は、ルパフィン錠10mgです。
本来は、症状の出る1~2週間位前から服用した方が効果が望めるようですが…。
もし、良かったら試して見て下さい。
長々と失礼しました。
次回こそは、陽光桜の咲く頃に~🌸
紫さん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
紫さんも花粉症でしたか?😢😢
でも今日は…
雨☔だったので一日⤴️快適でしたよ😅
目は痒かったけど…(笑)
ご心配頂き⤴️ありがとうございますm(__)m
セレスタミンは持って居るのですが…
飲む気力がないです😅✋
ルパフィン…
初めて聞く薬ですが…ちょっと試してみようかな?🥰
ありがとうございますm(__)m
ん⁉️
この展開⤴️
50※⤴️GET😅✌️(笑)
源氏さん♪、再び┏○ペコッ
書き忘れましたが…ルパフィン錠は市販薬ではないので、処方箋が必要です。
また、検索したら、セレスタミンよりは副作用も少なく安全かな?と思いました😊
これ以上は、お節介になるので😅
お互い、花粉症同士、体調に気を付けて過ごしましょうね!!
紫さん🎵
色々とありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いしますね🥰✌️
(*^^*)✌️❤️❤️
紫さん🎵
irohaさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
源氏地域…
やっと雨が上がりました😅✌️
天気になりテンション上がりますね(笑)
でも…風が強い⤴️😓😓
本日もよろしくお願いしますm(__)m
紫さん🎵
irohaさん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
今日は…
缶チューハイで晩酌です😁✌️(笑)
(*^^*)✌️
ん⁉️
この展開⤴️(笑)(笑)
55※⤴️GET😅✌️❤️❤️
紫さん🎵
irohaさん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
今日も…風が強かったね😓😓でも…
目は痒くなかったし…不思議〜😅✌️
今日はビール🍺で晩酌⤴️😁✌️(笑)
@pugyar
Gemini による、5chドメイン停止のまとめ
・管理会社Epikが5ch.netを凍結
・原因は動物虐待スレなどの規約違反
・運営のジム氏も「移管拒否された」と報告
こちらを参考に、
動物虐待を見つけたときの通報先や手段とは
https://gooddo.jp/magazine/animal_protection/animal_cruelty/13164/
↓
こちらへ通報を。
インターネットホットライン
http://www.internethotline.jp/
セーファーインターネット協会 違法・有害情報通報
https://safe-line.jp/report
地方自治体動物虐待等通報窓口一覧
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/3_contact/reportcruelty/
どうぶつ弁護団
https://animal-dt.org/
日本動物福祉協会
https://jaws.or.jp/doubutsu110/
LIA
https://ngo-lia.org/jp_about.php
THEペット法塾
https://x.com/THEPET19970418
公益財団法人動物環境・福祉協会Eva
https://www.eva.or.jp/
YouTubeでの動画の通報方法
※ 警察への通報も視野に入れ、該当者のチャンネル名やスクリーンショットも証拠として保存しておきましょう。
https://ham-media.net/wp-content/uploads/2019/10/youtube.pdf
私人逮捕:一般人が現行犯を逮捕すること。常人逮捕とも。
現行犯の場合は誤認逮捕の恐れも少なく、なおかつ身柄を拘束する必要性が高いため、
逮捕状を持たない一般人でも逮捕することが可能(刑事訴訟法213条)。
警察相談ダイアル #9110
【動物愛護管理法:5年以下の懲役又は500万円以下の罰金】
紫さん🎵
irohaさん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
今日も天気…
イマイチでしたね😅✋
今日は日本酒で晩酌です(^o^)✌️(笑)
ん⁉️
この展開⤴️
60※GET😅✌️(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は晴れてますが…
風が強いです😓✋
今日も一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
❀ 源氏さん
ヾ(๑╹ ▽╹)ノ Part5♪スレ立て♪
良き春を呼び込んでる空気満々デスね🌸"
スレ画ありがとうございますヽ(ヽ´ω` )
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v"
♪๐^╰╯^๐)ニコニコ満載の春到来の予感✨
ご挨拶遅れてごめんなさい(人_ _)♡
良い春🌸満載のスレ🌸
ヽ( ^o^)丿ハルッ♪ニコッニッコ🍶💮(✌゚∀゚)✌
ナゾちゃん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
久しぶりですね🥰✌️
元気でしたか?😅😅
一応…最後のスレッドです😅😅
よろしくお願いしますm(__)m
源氏さぁーーん お疲れサマです。
今宵はどんな飲み物デスか?
辛口一献でしたっけ?
最近、炭酸にハマってますσ(゚∀゚ )ワタヒ
炭酸で割る系がスキになってマッスル👍
L__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ
今日も日中は暖かデスた。
ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ今宵も良い酔いヲ🍷
ナゾちゃ〜ん🎵
当たり🎯❗❗❗
辛口一献でした😁✌️(笑)
源氏さん !!!!
当たった🎯
ヤッ٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶ (੭ >᎑<)੭タァー!
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日も晴れてますが…
風がありますね〜😓😓
今日も一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は風が強くて…目が痒い〜😭😭
でも呑んじゃう⤴️⤴️(笑)
缶チューハイで晩酌です😁✌️(笑)(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
🍺🍺⤴️で晩酌です(*^^*)✌️(笑)
ん⁉️
この展開⤴️
70※⤴️GET😅✌️(笑)
源氏さーん
こんばんは♪( ╹▽╹ )/
今宵はビールデスね🍺"
私はビールだとバトワイザーが
好きな味デス!
( ^.^;)/🍻\(^_^)
.☆.。.:*・゚
ナゾちゃん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
バドワイザーですか?😅😅
呑んだ事あるけど…どういう味だったか?忘れました😅😅(笑)
源氏さん
バトワイザー
当たり障りのない系な味どす。
ビールが長い間飲めなかった者には、
丁度良い味デスた。
源氏さん
後先なんちゃっケド
1日お疲れ様です。(人._.)
源氏さんはどんなツマミがスキですか?
ナゾちゃん🎵
再度こんばんは😅✋
つまみは…
油あげの中に納豆詰めたやつとか…(笑)
ナスを油で揚げたやつとか…(笑)
好きですね(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
今日は…日本酒で晩酌⤴️
もちろん⤴️⤴️辛口一献です(*^^*)✌️(笑)
こんばんは。なぞカテのスレ主さんに嫌われてるirohaです。あの方出てきませんね。まぁ無理もないですが残念です。
irohaでした◉‿◉
irohaさん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
(笑)irohaさん…
ナゾちゃんには嫌われてないですよ😅✋
どうしてそう思うのかな?…
普通に接して下さいねm(__)m
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
実は…
カミさんも花粉症なんで洗濯物⤴️外に干せません😓😓
と言う訳で…コインランドリーに洗濯物、乾かしに行って来ます😅✋
恒例の…
80※⤴️GET😅✌️(笑)
お昼休みです。源氏さんこれが私が嫌われている理由です。よく見て下さい。
http://d.5chan.jp/miIdA5gALL
irohaでした◉‿◉
irohaさん🎵
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
観ましたよ~😅✋
なんて言うか?…ナゾちゃんはirohaさんの返答に困ってた感じありましたね😅
嫌われてないんだと思いますよ😅✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
今日は天気は良かったけど…寒い一日でしたね😓
焼酎で晩酌です😅✌️(笑)
源氏さん こんばんは☆彡(^_^)
予報では明日くらいから
暖かくなるみたいです❀
今宵は焼酎の何割りですか?
つまみの茄子揚げ🍆美味しいデスね👍
納豆も油揚げも大スキでおます♪
本日も1日お疲れさまです( ・ω・)ゞ✨
紫さん出てきませんねー。まぁ無理もないか。
irohaでした◉‿◉
ナゾちゃん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
焼酎は…
炭酸割りで〜す😁✌️(笑)
(*^^*)✌️
irohaさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
紫さんは…
待ちましょう⤴️😁✌️
(*^^*)✌️
ん⁉️
この展開⤴️
88※⤴️GET😅✌️(笑)
なぞなぞ*616
http://e.5chan.jp/PDOq8HV6kv
源氏さんは荒らしを容認するのですか?そこまでして参加者が欲しいですか?
あらまあ書かれちゃいましたねー。源氏さん>>84で私を無視してるのが嫌わてる証拠ですよ。わかりましたか?
irohaでした◉‿◉
名無しの1ページさん🎵
こんにちは😅✋お疲れさまです(^o^)
荒らしを容認する訳ではありませんが…
それはナゾちゃんが知ってることで…他人がとやかく言う事ではないと思いますよ😅
irohaさん🎵
こんにちは😅✋お疲れさまです(^o^)
俺には…
わかりません😅✋
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
今日は日本酒で晩酌⤴️
そうです❗辛口一献🥰✌️(笑)
源氏さん♪ こんにちは😊
久しぶりにお邪魔しました┏○ペコッ
先日お約束した、「次回は、陽光桜が開花したら…」の通り、先程、我が家の陽光桜が開花しました🌸
こちら地域、染井吉野はまだですが、毎年陽光桜の方が2~3日早く咲くようです🌸
ピンボケ気味ですが、1枚貼らせて頂きます😉
紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
咲ましたね~🥰✌️陽光桜❤️❤️
ありがとうございますm(__)m
ところで…
紫さん🎵どちらの方なんですか?😅😅
源氏さん♪ 再び😉
私は、関東圏在住(東京都以外)です。
桜前線(ソメイヨシノ)の開花予想は今月20日頃になりそうです🌸
ちなみに、我が家には、陽光桜の他に、河津桜・プリンセス雅(雅桜)の鉢植えがあります🌸
紫さんこんばんは。相変わらずなぞスレ上がってますね。以前の様に嘆いてますか?
irohaでした◉‿◉
>>98 irohaさん、お久しぶりです┏○ペコッ
「嘆く」? 意味が分かりません。
irohaさんは、私の10年以上前のハンネをご存じだと思いますが…以前、どこかで関わりを持った事があるのでしょうか?
今日も、10年以上前にスレ建てしたスレッドを誰かがスレ上げしていました。いったい、何故そんな事をするのか分かりません。
そして、十数年振りにスレ建てしたスレッドをもスレ上げされています。
十数年振りに他人のスレッドへ参加して、(よつば時代からずっとお互いのスレッドへ応援貼りしていた方は別として)
謂われの無い嫌がらせを受けるのは、正直辛いです。
実生活でも、夫が病気で倒れ、現在は質素倹約を常とするような生活を送っています。
インターネットに掛かる費用も何時、払えなくなるか分かりません。
精神的にも厳しいです。
こちらへは、もう来ないと思います。
irohaさん、源氏さんと明るい会話、お願いしますね🙏
さよなら…。
源氏さんへ
>> 99のirohaさんへの返信にも書き込みましたが…誰かに謂われない嫌がらせをされています。
金銭的問題から始まり、全てを一人で担い、精神的にも参っていて…
源氏さん、短い間でしたが楽しいひとときをありがとうございました😊
お身体に気を付けて下さいね💚
紫さん私がこのスレに来ませんので源氏さんの相手をしてあげて下さい。私には鈍感な人は無理です。
irohaでした◉‿◉
紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
えっ❗❗どうしてですかぁ?
でも…仕方ない事なのかな…😢😢
了解しました😢✋
またいつでも…気が向いたら来て下さいね😢✋
ありがとうございましたm(__)m
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん🎵
おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)
今日は天気…☁️イマイチですね😅✋
テンション下がります😓😓
本日も一日⤴️ご安全に〜😅✌️
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
今日は焼酎で晩酌⤴️😁✌️(笑)
そろそろ荒らし野郎が出てくる頃ですね。
見ていた人さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
荒らし野郎??…(笑)
今日は寒かったね~😓😓
日本酒で晩酌です😁✌️
と言っても冷で…(笑)(笑)
(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は良い天気☀️☀️
テンション上がりますね😁✌️(笑)
本日もよろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏さん♪ 今晩は🌃
約、1週間振りにお邪魔しました┏○ペコッ
irohaさんへお願いした件、断られてしまったので…
不定期にお邪魔させて頂きますね😊
今日は午後から18時頃まで、庭で草取り💦
気が付いたら、源平枝垂れ桃が3輪開花していました💮🌸
暗くて、写メは撮れなかったので、昨年4月10日に撮った画像を貼らせて頂きますね😉
もう、今頃は晩酌中でしょうね🍶
「辛口一献」、夫もよく呑んでいました。
では、また~👋
あ〜⤴️❤️❤️
紫さんだぁ〜😅✌️
こんばんは😅お疲れさまです(^o^)
もう来てくれないのかと…
今日は焼酎で晩酌でした😅😅(笑)
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
今日は…日本酒⤴️
辛口一献です(*^^*)✌️
(笑)(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は晴れてますが…
風が強いですね😓😓
今日も一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は🍺🍺で晩酌⤴️😁✌️(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
焼酎で晩酌⤴️です😅✌️(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…一日⤵️雨☔でした😓😓
肌寒いし…😢✋
明日はどうなんだろうか?
っと言う訳で…
焼酎で晩酌〜(*^^*)✌️(笑)
こんばんは😁✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…暖かかったね😅✋
っと言う訳で…(笑)
🍺🍺で晩酌です(*^^*)✌️(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日も…
暖かかったね~😅✌️(笑)
今日は日本酒で晩酌です😁✌️
(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☀️
お疲れさまです(^o^)
今日は公休日⤴️(笑)
ちょっと用事あり出かけて来ます😅✋
今日も一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…暖かかったね~😄✌️
桜も咲きほこってます😁😁(笑)
焼酎で晩酌⤴️(*^^*)✌️
源氏さん♪ おはようございます😊
久しぶりのお邪魔しました┏○ペコッ
遅ればせながら、
🎉>>111おめでとうございます!!
こちら、今にも雨の降りそうな天気🌧️
草の勢いに負けないように、これから草取り開始🌱🌿
頑張りま~す💪
添付の桜はソメイヨシノ🌸
昨日の午前中撮り🌸花曇りでした😅
良い一日を💚⤴⤴
源氏さん♪ 再び😅
草取りは、1時間程で終了!!
本降りになってしまい、撤退しました😐💦
ここで>>119の訂正🙇♀
❌久しぶりの→⭕久しぶりに
時々、違う個所を押している事があります😋
暫く、☁️→🌧️のお天気が続くみたいですね😅
気候の変動&体調に気を付けてお過ごし下さいねぇ~🍀
添付の花は、源平枝垂れ桃🌸
昨日撮りです🌸
紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
草取り⤴️お疲れさまでした😄✌️
雨で撤退⤴️大変でしたね😓😓
今日はこちら…18℃ぐらい…
暖かかったね😁✋
🍺🍺で晩酌⤴️😅😅
今月もお世話になりましたm(__)m
来月もよろしくお願いしますm(__)m
(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)
4月になりました〜😁✋
今月もよろしくお願いしますm(__)m
一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏さん♪ こんにちは😊お疲れ様です(人 •͈ᴗ•͈)
今月もよろしくお願いしますm(__)m
午前中の地震、大丈夫でしたか?
こちらは震度4だったので、被害はありませんでした。
午後もどうぞご安全に🍀
では、またねぇ〜👋
紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
地震⤴️大丈夫でした😅😅
結構…揺れたけど…短かったから〜😓
震度4?大変じゃないですか😓😓
こんばんは😁✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
焼酎で晩酌⤴️⤴️(*^^*)✌️(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…ちょっと寒かったね~😓😓
でも…缶チューハイで晩酌です
😁✌️(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
晴れましたね😅✌️
良きかな良きかな😁😁
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
おっと…
130※⤴️GET⤴️😅✌️(笑)
こんばんは😁✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
午後から風が強かったね~😓😓
嵐の様な天気です😓✋
焼酎で晩酌⤴️(*^^*)✌️(笑)
源氏さん♪ こんにちは☀️
お疲れ様です┏○ペコッ
1週間振りにお邪魔しました👣
午前中は洗濯&草取り🌱🌿
草の生命力!勢い!!に押され続けながらも、
負けじと頑張っています💪
添付の写真は、八重咲きの水仙とシャガ(別名、胡蝶花)です💮
午後も程々に頑張って行きましょう👋
紫さん🎵
こんばんは😁✋お疲れさまです(^o^)
草取り⤴️お疲れさまでした😅✌️
今日は…暖かかったね😄😄
日本酒で晩酌です😁
もちろん⤴️辛口一献⤴️(笑)(笑)
花貼り⤴️ありがとうございますm(__)m
横ですが この水仙は
房咲きの八重咲き品種
「サーウインストンチャーチル」で イギリスのチャーチル首相の名前の水仙だったと記憶しています 実家にありました
懐かしい水仙を拝見しました
横スレごめんだよ
名無しの1ページさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
詳しいですね😅✌️
横スレごめんと言わずに…
ハンネ付けて来て下さいよ〜😄✋
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は良い天気⤴️☀️☀️
テンション上がります〜(*^^*)✌️
今日も一日⤴️ご安全に〜😄✌️
源氏さん♪ おはようございます☀️
こちら、今朝も良いお天気になりました🎶
午後から下り坂になりそうなので、有意義に過ごしたいと思います😊
>>134 名無しの1ページさん
水仙の名前、教えて下さりありがとうございます┏○ペコッ
「サーウィンストンチャーチル」と、言う品種なんですね💮
以前、ホームセンターでお得用セットで購入。
複数品種が入っていて、名前は分かりませんでした。
我が家には複数の水仙があり、実家から貰ったり、友人と物々交換したり🤗
何れも名前が分からなかったので、検索しました🔍
下に、房咲き水仙2種類を添付します😉
白系→ペーパーホワイト
黄色系→黄水仙(糸水仙)
だそうです。
源氏さん♪、名無しの1ページさん♪
良い一日をお過ごし下さいね~👋
紫さん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
今日は…ちょっと寒かったね😓😓
雨もポツリポツリ来てた😓
明日は暑くなるらしいけど…😅😅
缶チューハイで晩酌です(*^^*)✌️
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
いゃ〜😅😅
今日は…暑かった〜😅✋28℃あったみたい…😅😅
またまた缶チューハイで晩酌⤴️(笑)
(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☀️
お疲れさまです(^o^)
良い天気☀️☀️良きかな良きかな😁✌️(笑)
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
今日も…暖かかったね~😁✌️
焼酎で晩酌でした🥰🥰(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)
今日は…イマイチの天気です😓✋
一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今のところ…
雨は降ってないようです😅✌️
今日は…日本酒で晩酌⤴️⤴️
辛口一献です(*^^*)✌️(笑)
こんばんは😁✋
お疲れさまです(^o^)
今日も…
暖かかったね~😄✌️
🍺🍺⤴️で晩酌です😁😁(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☀️
お疲れさまです(^o^)
今日は公休日⤴️(笑)
先ほど…庭先にカミさんと防草シート張って来ました〜😁✌️
あ〜❗疲れた〜😓😓(笑)(笑)
今日も一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏さん♪ こんにちは⛅
お久し振りです┏○ペコッ
防草シート貼り、お疲れ様でした🙇♀
こちらは穏やかな良いお天気になりましたが
最高気温:24℃予想🌡庭仕事は汗ばむ陽気💦
今日は大安吉日⤴️⤴️
そして、二十四節気の穀雨です!
午後は、のんびり良い休日になりますように😊
紫さん🎵
こんにちは😄✋
お疲れさまです(^o^)
今日は穏やかな良い天気です🥰🥰
のんびりしてます😁✌️(笑)
源氏さん♪ こんにちは⛅
今日はお仕事でしょうか?
お疲れ様です┏○ペコッ
今日は、一粒万倍日と甲子の日が重なる、とても縁起の良い開運日だそうです⤴️⤴️
宝くじを買うのも良いかも😉
ここで、昨日>>146の訂正🙇♀
昨日のコメントに間違いがありました。
二十四節気・穀雨は年により始まりが異なるようで、今年は4月20日(本日)からでした<(_ _)>
午後も良い日になりますように~👋
紫さん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
そうなんですね🥰✌️
今日は縁起の良い日なのかぁ~😄😄
了解です😄
今日は…
日本酒で晩酌⤴️⤴️(笑)
おっと…
150※⤴️GET😅✌️(笑)
こんばんは😁✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…ちょっと風が強かったね😓😓
暖かかったけど…(笑)
🍺🍺⤴️で晩酌です😁✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)
今日は曇ってますね~😓✋肌寒いです😓😓
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…曇りがち⤴️⤴️ちょっと寒かったね~😓😓
でも…🍺🍺⤴️で晩酌です(*^^*)✌️
源氏さん♪ おはようございます⛅
お疲れ様です。
約一週間振りにお邪魔しました┏○ペコッ
これから、草取り&バラの植え替え🌹
昨年挿し木した苗を二回り位大きな鉢へ移動
現在、バラは10種類程ありますが、半分は友人やご近所さんに一枝頂き挿し木しました。
成功率は約50%😊全然駄目だと言う方もいるので、まあまあかな?
今回添付した花はジャーマンアイリス🌷
上は、頂きもの🌷 下は3年前に購入しましたが…名前は忘れました😅
今日も良い一日になりますように💚
紫さ〜ん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
草取りにバラの植え替え⤴️お疲れさまでしたm(__)m
バラは…家のカミさんの好きな花です🥰✌️
(笑)
今日は日本酒で晩酌⤴️😁✌️
源氏さん♪ 今晩は~🌃
今日もお疲れ様でした┏○ペコッ
昨日から、昨年挿し木したバラと紫陽花を大きな鉢へ移動🌹💠全部で20鉢以上!鉢、培養土、その他園芸用品諸々!!かなりの出費になりました(´`:)
でも、小さな枝からの成長、そして見事な花を見せて(魅せて)くれる⤴️⤴️
そして、癒しを届けてくれる🤗
奥様は、挿し木はなさいますか?
今回は、名前の分かっている2種類のバラを添付します😉
1枚目→ダブルデライト🌹
2枚目→宴
では、また~👋
ごめんなさい🙇♀
宴🌹が反映せず😅何回もチャレンジするもエラー!!
後日、撮影出来たら添付します┏○ペコッ
紫さん🎵
再度⤴️こんばんは(^o^)
色々と凝ってますね🥰🥰
カミさんは…挿し木はしないようです😅😅
ただ観て楽しんでるだけみたいです😅✋
ダブルデライト?って言う名前なんですね…
了解です😅✌️勉強になりますm(__)m
綺麗ですね(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☔☔
お疲れさまです(^o^)
今日は…雨です😓😓
テンション⤵️⤵️下がりますね😢😢
今日は公休日です😁✋
これからカミさんと洗濯物乾かしにコインランドリーに行って来ます😁✋
今日も一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
ついでに…
160※⤴️GET😅✌️(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☁️☔
お疲れさまです(^o^)
今日も天気⤴️良くないです😓😓
(笑)
が…一日⤴️ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…ちょっと寒かったね😓✋
酎ハイで晩酌でした😅✌️(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日も…ちょっと寒かったね😓😓
(笑)
今日は…
日本酒で晩酌⤴️⤴️🥰✌️(笑)
(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
五月になりました😁✌️
今月もよろしくお願いしますm(__)m
今日は…
酎ハイで晩酌です😅✌️(笑)
源氏さん♪ 今晩は🌃
お疲れ様です┏○ペコッ
5月になりましたね!!
5月はスタートから、午前中は強めの雨☔
午後は強風🌀💦波乱の予感!?
今回、バラ🌹の写真を添付したかったのですが…撮れませんでした😅
挿し木から三年目の「宴」ですが、10個以上の蕾を付け、友人、そして夫の入居している施設にもお裾分けして喜んで貰いました🤗⤴️⤴️
源氏さんは、毎晩の晩酌が癒し🍶⤴️?
私は、育てた花達に癒されています💕
今月もどうぞよろしくお願いします🙇♀
>>165の追記
今日、5月1日は「すずらんの日」だそうです。
すずらんの検索画像を貼らせて頂きました😉
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
おはよう☀️
お疲れさまです(^o^)
紫さ〜ん🎵
綺麗な画像&すずらんの可愛い画像⤴️ありがとうございますm(__)m🥰🥰
今月もよろしくお願いしますm(__)m
さてさて今日は…
ばぁちゃんの三回忌なのでちょっと出かけて来ます😅✋
また後ほど…
(*^^*)✌️
おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)
源氏⤴️久々の連休です😅✌️(笑)
昨日は…ばあちゃんの三回忌⤴️無事終了😅
ホッとしました😅😅
お孫ちゃんの顔も見れたし🥰🥰🥰
(笑)(笑)
源氏さん♪ こんにちは😊
昨日は、おばあ様の三回忌法要お疲れ様でした┏○ペコッ
久し振りの2連休明ですか!!
私は午前中短時間の仕事💪
午後から草取りの予定が…テレビを見ていたらお尻に根っこが💦😋
添付のピンク色のバラは義姉からの頂き物🌹
宴のような大輪咲きではありませんが、とっても良い香り🤗
風が強く…でも、まあまあ撮れました🎶
良い午後をお過ごし下さいねぇ~👏
>>169の訂正🙇♀
❌2連休明→⭕2連休明
何故か!?「明」が((((゜д゜;))))
失礼しました<(_ _)>
>>訂正したはずが!?
失礼しました<(_ _)>
今後は、ちょっとした間違いはそのままにします。
自分のスレッドは、その時々ですが、削除する事もあります。
源氏さんは、間違えても削除はしない派とお聞きしてますので、今後はそのままで訂正はしない事にします。悪しからず…です<(_ _)>
紫さん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
草取りの日程が…
お尻から根っこが…(笑)
紫さん…可愛いですね🥰✌️あっ❗失礼しましたm(__)m
削除はしないで下さいね😅😅
源氏は番号が消えるのが嫌なんですよね😅(笑)
ほっといて貰った方がありがたいです(^o^)
源氏さん♪ 今晩は🌂
ありがとうございます🙇♀
私は自スレを2つ持っていますが…
時々、どなたかがスレ上げして削除している事があります??
違った意味で、連番777を持って行かれた事も💢いったい、何なんでしょうね??
私のスレッドは、第三者と会話をする目的のものでは無いので…ただ黙々と貼って楽しんでいるだけなんですけどね😅
すみません🙇♀
愚痴ってしまいました。
GW、私には関係無いですが…5日は、母のお墓参りも兼ねて実家へ行きます🚃
だいたい、2カ月に一度位、きょうだい(姉弟妹)で集まります。
ちなみに、未婚、離婚経験者を含み、私以外は独身です。
今日は沢山の書き込み、失礼しました🙇♀
リリー元気そうで何より!
紫さん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
俺もゴールデンウィーク⤴️関係ないです😅
4、5、6と日勤です😅😅
今日は…🍺🍺⤴️で晩酌です(*^^*)✌️
源氏さん♪ 今晩は🌃
今日もお疲れ様でした┏○ペコッ
今日は、実家のお墓参り&きょうだいとの親睦?楽しいひとときを過ごせました🎶
>>176
風来(坊)さん?
お気に掛けて下さりありがとうございます🙇♀
何とか頑張っています。
源氏さん 一枠お借りしました<(_ _)>
良い夜をお休みなさい⭐
紫さん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
実家に帰って…
癒やされましたか?🥰🥰
良かった良かった⤴️(*^^*)✌️
今日は…
日本酒で晩酌です😁✌️(笑)
そんなこんなで…
180※⤴️GET😅✌️(笑)
源氏さん♪ こんにちは⛅
お疲れ様です┏○ペコッ
GWも終わり、と言っても、もう週末!!
ちょっとした用事で友人へ電話したら📱
何と、旦那様とご旅行中でした。
もう一人の親しい友人(どちらもママ友)は、先日5泊6日の海外旅行から帰国✈
羨ましい限りです。
今日は、午後からの仕事💪
頑張って行って来ま~す🚲
昨年、友人から頂いた挿し木のバラ第一号!!
白いバラが咲きました😊
名前は、「ビブラ・マリエ」
昨日、お宅へお邪魔して聞いて来ました😉
午後もご安全に~🍀👋
紫さん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
紫さんのママ友って…
皆さんセレブなんですね😁✌️(笑)
午後から仕事⤴️お疲れさまでしたm(__)m
今日は焼酎で晩酌⤴️です😁✌️
源氏さん♪ 今晩は🌃
今日もお疲れ様でした┏○ペコッ
19時少し前に帰りました🚲
帰り道、綺麗な🌇
夕焼けと言えば、昨日は18時半位まで、庭の草取りをしていましたが、とっても美しい夕焼け🌇、でもそれから約30分後に雨☔
10~20分位で止みましたが天候(自然)って不思議!!面白いですね🎶
親しいママ友は二人ですが、一人はご夫婦で元公務員、もう一人はアパート経営者です。
お金に縁の無いのは私だけです😋
健康第一☝
明日も程々に頑張りましょう😉
紫さん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
こちらも…
不安定な天気でしたね😓😓
お金に縁が無いのは…
源氏も同じです😅😅😅😅😅
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
おはよう☀️
お疲れさまです(^o^)
今日も良い天気⤴️(笑)
良きかな良きかな😁✌️
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
🍺🍺⤴️で晩酌です(*^^*)✌️(笑)
こんにちは😅✋
お疲れさまです(^o^)
12日の日…
腰痛が出てしまい😢😢13日に整形外科に行きブロック注射打って来ました😢✋
今日もお休みです😢😢
身体…ボロボロです😭✋
源氏さん♪ おはようございます☀️
え~!腰痛!!ブロック注射💉!?
大変だったんですね💦
どうぞ、お大事にして下さいね💚
私も、腱鞘炎、坐骨神経痛、石灰沈着性腱板炎…整形外科には随分お世話になっています。
昨年も7月~12月まで石灰沈着性腱板炎で通院しました🏥
随分前から痛みはありましたが、二晩痛みで眠れず😭
私も麻酔後に注射💉(痛かった)
腱鞘炎も腱板炎も酷使が原因!!
お互いに、程々を心掛けたいですね🍀
一日も早いご回復を祈っています🙏
紫さん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
腰は…
ちょっと不安なんですが…😓😓
なんとか今日は仕事に行きました😓😓
紫さんも整形外科⤴️お世話になってるんですね😓✋了解です
お互いアレコレ気をつけて行きましょう😓✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
おはよう☀️
お疲れさまです(^o^)
今日も良い天気☀️☀️😄✌️
良きかな良きかな😁😁(笑)
腰の調子はイマイチですが…
本日もよろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
って…190※⤴️GET😁✌️(笑)
おはよう☀️
お疲れさまです(^o^)
もうすっかり夏ですね😅✌️(笑)
本日もよろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏さん♪ おはコンニチハ☀️
その後、腰の具合はいかがですか?
無理は禁物⚠️お大事になさって下さいね💚
今朝、8時半頃、水撒きの為に庭に出たら👀
珍しい「蛾のペア!?」を見つけました🦋
先程、買い物から帰りまた見たら👀
何と!!2時間以上も同じ状態((゜д゜;))
源氏さんは、見た事ありますか?
暑さ対策!水分補給を忘れずに!!
今日も一日お元気で~👏
紫さん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
腰は…イマイチです😓😓
痛みはないのですが…常に違和感あり…
紫さん
蛾の交尾ですかね?見たことないです〜😅
今日は…🍺🍺⤴️で晩酌〜(*^^*)✌️(笑)
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
2日勤⤴️終了…
明日は公休日です😅✌️(笑)
今日は…
辛口一献❗で晩酌です(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
おはよう☔☔
お疲れさまです(^o^)
今日は雨…😓😓
何をするにも億劫です😓✋
今日もよろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日も…雨で…😓😓
寒かった〜😓半袖で行ったので余計にでした😢✋(笑)
焼酎で晩酌です😁✌️
源氏さん♪ 今晩は🌃
お仕事、お疲れ様でした┏○ペコッ
今日は、本当に肌寒かったですね😅
半袖で、風邪引かなかったですか?
5月だと言うのに、夏日や真夏日になったり!!気温の寒暖差に気を付けましょうね🍀
今日は妹と休みを合わせ、久しぶりに映画を観て来ました🎬
昨年挿し木したオレンジ色の蕾の付いた薔薇鉢をプレゼント🌹🎁
お礼に中華のランチをご馳走になりました🤗
中華料理も久しぶりでした🎶
添付の薔薇は同じ枝を挿し木した株で、言わば姉妹?兄弟?かな!?
では、また~👏
紫さん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…長袖でしたが…
ちょっと寒かった😓😓(笑)
ここのところ⤴️暑かったり寒かったりで…調子狂いますね😢😢
紫さんもお気をつけお~😓✋
今日も焼酎で晩酌です😅✌️
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
今日も…ちょっと寒かったね😓😓
明日は?どうなんだろう?😅(笑)
今日は日本酒で晩酌⤴️⤴️
辛口一献です(*^^*)✌️(笑)
って…
200※GET😅✌️
源氏サン♪
(⌒∇⌒)ノ"
久しぶりに覗いてみたら
源氏サン発見!
覚えてるかな?
ニャンズのヨッシーです。
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
はい✋覚えてますよ〜😁✌️
お久しぶりですね😅
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
源氏サン♪
(⌒∇⌒)ノ"
ほんと久しぶりすぎて
どう絡んでたのか
忘れてる(笑)
今日も美味しく
お酒は呑めた?
来れる時は来るんで
ヨロシクね~(*σ´ェ`)σ
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
どう絡んだか?なんて…
俺も忘れてる⤴️(笑)
昨日は🍺🍺でした😅✌️
vの方もたまに覗くのですが…
ヨッシーさんとこ鍵付きなので😅(笑)
(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は…晴れ間はありますが…ちょっと雲ってますね😅✋
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏さん♪ 今晩は🌃
お疲れ様です┏○ペコッ
こちら、午後から雨が降ったり…気温の割に湿度が高く💦嫌な季節になりました(/_;)
懐かしい(お名前の)来訪者さんもいらっしゃり
良かったですね🎶
私は、直接コメントを交わした事は無いので、ご挨拶は控えさせて頂きますね🙇♀
個人的には、暑くて湿度の高い夏は嫌いですが季節の花、花菖蒲(夏待姫)が昨日から咲き始めました🤗
名前のように、夏待ち人(夏好き人)の方々もいらっしゃるのでしょうね!?
ちなみに、源氏さんは如何ですか?
では、またお邪魔しますねぇ~👋
紫さん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
源氏地域⤴️今日は…雲ってましたが雨は降らなかったです😅
俺も暑いのは苦手ですよ〜😅😅
やはり…ヨッシーさんご存じでしたか?(笑)
源氏共々⤴️よろしくお願いしますねm(__)m
(⌒∇⌒)ノ"
>>204
Vのほうはアタシと
もう1人の2人で
井戸端会議( *´艸`)
日常のこととか
ちょっとした愚痴とか
のんびりゆったり
してるねん。
紫サン
ちょっとわかんなくて
ごめんなさい(^o^;)
ナゾサンも来てるんやね♪
源氏サン♪
今日も晩酌
美味しく呑めた?
ウチは旦那が病気の
関係で義妹に怒られてから
ノンアル呑んでる
それで我慢してはる(^o^;)
暑い日はビール
美味しいやろね(^o^)
アタシはお酒苦手やから
美味しさわからんけど(笑)
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
vの方は了解です😅(笑)
ご主人…そうでしたか?😓😓
呑める口を持ってると…辛いかも😢😢
今日は焼酎で晩酌です😓✋
源氏サン♪
(⌒∇⌒)ノ"
旦那よく我慢してるよ
まぁ~、ノンアルにしてまで
呑みたいか?とか
思わんでもないけど(^o^;)
晩酌が楽しみやった
人やからね
ノンアルにしただけでも
偉いわ(^o^)
今はね、ノンアル
慣れたみたい。
源氏サンみたいに
今日はコレ!ってゆう
楽しみ方じゃなくて
ビールだけやったからね
そんなに苦じゃないみたい。
ってか、病気になって
足の親指と人指し指
切ったからね
高血圧やし心臓も
弱ってるし
用心しないとね(^-^;
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
おはようございます☀️
>>209ヨッシーさん♪
お声掛け、ありがとうございます┏○ペコッ
紫のハンネは、源氏さんのスレッド限定です。
最初、「名無し」でお邪魔していましたが、源氏さんのススメ!?で仮のハンネを付けました。
某糧に、以前から使っているハンネでスレ建てしていますが、時々、意味不明のスレ上げがあったり…何なんでしょうね??
そんな訳で、現在は、こちらの源氏さんのスレッドのみ参加させて頂いています😊
ご主人、大変なんですね。
勿論、ヨッシーさんも。
私の夫は、2年以上前に重篤な脳梗塞を発症。
約2年の入院生活を経て、現在は介護施設に居ます。要介護5で、左半身付随です。
2年前から、県外へ出掛ける事も無く、唯一の楽しみが園芸。
友人、ご近所さんと物々交換等をして、バラの枝を頂き挿し木🌹
今年も6種類のバラを挿し木しました🌱
来年の開花が楽しみです(^.^)
長々と失礼しました🙇♀
今日もご安全に~🍀👏
>>211
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄お疲れさまです(^o^)
えっ⁉️⁉️
ご主人…足の親指と人差し指切った??
壊死してたのかな?😢😢
大変じゃないですか?😢😢
本当に気をつけて下さいm(__)m
>>212
紫さん🎵
こんばんは😄お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんにお声がけ⤴️ありがとうございますm(__)m
紫さんの綺麗な画像に癒やされてます😄✌️
ありがとうございますm(__)m
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
紫サン♪
意味不なスレ上げ
見てほしい人が居るのかな?
わかんないけど(^-^;
要介護5が、どんな状態か…
麻痺があると大変やろね
施設ではキチンと
視てくれてるんかな?
離れてると寂しいよね。
お庭の手入れ凄いですね。
ウチの庭は雑草との
戦いです(笑)
花を愛でる余裕無し
チマチマと雑草抜いて
力尽きてます( *´艸`)
源氏サン♪
お疲れ様です。
もう7~8年前の
話やけど大変やったよ
源氏サンの言うとおり
壊死でした。
初めの病院では足首から
切らないとダメかもって
話でそれなら他の病院
紹介して下さいって
紹介状書いてもらって
姫路から神戸の病院へ…
指2本で済んで良かったわ。
動脈瘤もあるから
年に数回神戸まで通院
してるよ~
だからノンアル(笑)
食事もなるべく
気をつけるよう
頑張ってるよ
だけど旦那我が儘ゆうんよ
あんまり食べたくないの
残すんよ
コラッ!ってゆうて
怒るんやけど
笑って誤魔化しはる。
自分なりに頑張っては
いるから、あんまり
怒れない(^o^;)
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
こんにちは☀️お疲れ様です┏○ペコッ
夫は血圧も高く、休肝日無しのお酒好き😣
そして、医者嫌い!薬嫌い!!
言わば、自業自得の結果かも知れないけど…。
可哀想なのは、私かな!?
60代後半になっても、いまだに働いているし、
年金だけじゃ全然足りないー(/_;)
でも、結婚して45年が過ぎ、これも腐れ縁と諦め、坂道ありの往復約15kmをママチャリで週一通っています🚲(ノンアルのビールを持って)
ヨッシーさんは姫路在住なの?
以前、夫と姫路城観光へ行った時にお隣の「好古園」を超気に入り、近所に住みたいとまで言っていたほど。
来月からもまたまた値上げラッシュ💦
これから、買い物に行き、夕方から草取りに励みます💪
お互い、無理は程々に頑張りましょう🍀
勿論、源氏さんも~👋
>>216
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
ご主人…そうでしたか?😢😢
7〜8年前って言ったら…俺が脳梗塞やったのと被りますね😢✋
ご主人も頑張って居るので…怒らないであげて下さいm(__)m
やっぱり健康が一番❗❗って思いますね😅✌️
>>217
紫さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
もしかして…
紫さんとは同い年かな?…
草取り⤴️お疲れさまです😅✋
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
紫サン♪
ウチの旦那もやよ
紫サン頑張りやさん
旦那さん週一回の楽しみやね。
好古園、昔若い頃
近くに住んでたよ
大阪出身なんやけど
なんやかんやで
姫路に来たねん(笑)
収入は変わらんのに
値上げ値上げで
しんどいわ(^-^;
貧乏人は辛い!(><)
( *´艸`)
源氏サン♪
お疲れ様~(^o^)
そうなんや!
後遺症とかは?
大丈夫?
マジで怒ったりは
してないよ
ストレスも体に悪いから
ガミガミ言いたくないし…
ただ心配やからね
コラッ!って(笑)
旦那もわかってるから
少しは食べてくれはるよ。
健康は、ほんま
そうやね、大事やね
お互い無理せず
ほどほどに頑張って
気をつけようね(^o^)
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は良い天気⤴️⤴️(笑)
今月もよろしくお願いしますm(__)m
今日も一日ご安全に〜(*^^*)✌️
って…222※⤴️GET❗😅✌️(笑)
>>221
ヨッシーさん🎵
お疲れさまです(^o^)
言葉が出て来ない事もありますが…
後遺症はない感じです😅✌️
お互い⤴️気をつけて行きましょう😄✌️
あれ?
名無しの1ページになってる〜
ごめんなさいm(__)m(笑)(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
やっぱり風が出て来ましたね~😅✋
台風の影響か?
今日は…
🍺🍺で晩酌です(*^^*)✌️
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
今晩は🌃 今日もお疲れ様でした💚
6月になりましたね💠🐌
そう言えば、我が家には紫陽花が約10種類程ありますが、カタツムリはもう何年(ん十年?)
見ていないかも🤔
源氏さん、私は脳の病気は経験していないけど
言葉(特に名前)が出て来ない事多いです😅
まっ!これは年齢のせい?と諦めているけど💦
以前、夫が居る頃は、スマホを置いた場所をよく忘れて掛けて貰ったけど📲
ひとりで困る事、あるよね😥
ちなみに、源氏さんよりお姉さんだと思いますよ😅
いつだったか、どなたかと年齢の話していたのを読んだような??
まだ、60代後半の前半でしょ!!
私は後半の後半だから😋
ヨッシーさん、自宅介護はさぞかしご苦労が多いだろうと思います。
それに、義姉さんがお近くにお住まいと読んだような!?
ちなみに、私のお隣さんは夫の姉、義姉さんです😅
一回り近く年齢が離れているので、諦めているらしく、あまり虐められた記憶は無いけど…。
でも、それなりに小姑さんなので、気は使っています(´`:)
今月も、無理は程々に、健康第一☝
よろしくお願いします┏○ペコッ
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
名無しの…
謝らなくても
いいのに( *´艸`)
それより!
目立った後遺症なくて
なにより!
お喋りがリハビリになるから
奥さんとたくさん
お喋りしないと(o´・∀・)o
ほんとお互い
体は大事にしようね(^o^)
紫サン♪
自宅介護?
旦那は持病あるけど
要介護じゃないよ(^o^;)
バイトも行ってるし。
義姉も義妹も近くに
住んでるよ
本家は徒歩2分の所(笑)
最近は小姑さん達とは
良い関係になって
仲良くしてます。
リリー上げられて書かれてるぞ(笑)
『季節の花便り(へメロカリス)』
http://c.5chan.jp/kdFYIjqE3s
源氏さん♪
ヨッシーさん♪
今晩は🌧️ 今日もお疲れ様でした💚
ヨッシーさん、失礼しました<(_ _)>
私の早とちりでした🙏
ご主人様、アルバイトされていらっしゃるのですね💪
お年は分からないけど、源氏さんや私よりはだいぶお若いのかな?
私の夫は70歳までアルバイトをしていて、仕事帰りに脳梗塞を発症🚗
通り掛かった方の通報で一命を取り留めました
1時間遅かったら、助からない程、重篤な状態だったようです。
ヨッシーさん、夫婦って色々あるけど…
元気で!?一緒に居られる事が一番幸せなんじだな?と感じています。
源氏さん、以前もちょっと、書き込みした事がありましたが。
最近また、近年スレ上げしたスレッドだけでは無く、もう、とっくに終わっている10年以上前のスレッドを上げる方がいます。
以前、こちらで源氏さんと楽しく会話されていた○○さんのスレッドも上がっていました。
何故、そんな嫌がらせをするのか??
分かりません。
私が、源氏さんやヨッシーさんと楽しく会話する事を好ましく思わないんでしょうかね?
暫くか…次はいつお邪魔出来るか分かりませんが、ここで一旦参加を控えたいと思います🙇♀
先週から、ヨッシーさんが遊びに来て下さり😊源氏さんも寂しく無いよね😉
長々と失礼しました。
台風6号の影響が心配されますが、どうぞご無事で。
健康第一☝、日々穏やかに過ごせますように~🍀👋
>>226
紫さん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
俺より⤴️お姉さんでしたか?(笑)
了解です😅✌️
人の名前も出て来ない事もあるけど…
やっぱり歳のせいもあるなかな?(笑)
紫姉さん🍒
今後ともよろしくです(*^^*)✌️
>>229
風来さん(風来坊さん?)、お知らせありがとうございました<(_ _)>
>>227
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
カミさんとのおしゃべりが?リハビリになりますかね😅😅(笑)
一応⤴️気にしてみます😁✌️(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
紫サン
え~っと…
ちょっと状況が
よくわかんないやけど…
来るとか来ないとか
言わなくてもいいと思う…
アタシが来てるから
寂しくないとか
言われても…
紫サンが源氏サンスレで
楽しんでるなら
それで良いと
思うんやけど💦
源氏サン♪
楽しく会話して
リハビリになるなら
お喋りしないと損( *´艸`)
>>230
紫姉さん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんが言われてたけど…
紫姉さんが俺のスレッドで楽しんで頂ければ…それで良いのですが…😓
来ないなんて…言わないで下さいm(__)m
よろしくお願いします
>>235
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
カミさんとの会話は少ない源氏ですが…
頑張ってみます(*^^*)✌️(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
源氏サンは寡黙なほう?
ウチの旦那も自分からは
あんま喋らない
でも、たまにツッコミ
いれてくる(笑)
源氏サン地域は
台風、大丈夫やった?
コッチは大丈夫やったよ。
ただ2日の日病院やってね
雨の中行ってきた。
なんかめっちゃ
疲れたわ( ̄▽ ̄;)
ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)
俺は…無口な方ですね😅😅(笑)
台風は雨が凄かったけど…
大丈夫でした~😅✌️
雨の中⤴️通院…お疲れさまでしたm(__)m
大変でしたね😓✋
って…
250※⤴️GET😁✌️(笑)
あっ間違えた〜😅😅
240※GETだった〜(笑)(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
🍺🍺で晩酌⤴️😁✌️(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
慌てん坊の源氏サン😸
源氏サンは無口な
ほうなんや
旦那もそうやよ
男の人は多いんかな?
アタシから話しすると
話してくれるけど
自分からは滅多に
話してこない
仲が悪いわけじゃ
ないんやけどね
野球とか相撲とかだと
自分から話したり
してくる。
わからんけど
阪神の選手は
だいたい覚えた(笑)
ビールで晩酌
今日も1日
お疲れ様~(*σ´ェ`)σ
コッチは
梅雨入りしたよ~
また雑草が
元気になるんやろな…
>>243
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
家と同じですね😅😅
ご主人⤴️阪神ファンなんですね😁✌️
俺は…相槌専門です(笑)
カミさんは…べらべら喋って来るけど…(笑)
家も仲が悪い訳ではないんですが…(笑)
今日は焼酎で晩酌です😁✌️
>>244
梅雨入りしましたか?😅✋
源氏地域⤴️どうなんだろうか?😓😓
(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
旦那、阪神ファン
今日は勝てたから
ご機嫌(笑)
ウチもアタシが
お喋りで旦那が相づちかな?
でも、野球とか相撲だと
旦那がお喋りで
アタシが相づち(笑)
ウチは仲良しなほうやと
思うよ。
曇りが続いてるせいか
ここ2~3日は
涼しいよ~😄
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんとこ…
仲良いんですね😄✌️良きかな良きかな🥰
こちらも…
やや涼しいです😅✋
でも…🍺🍺で晩酌です〜(*^^*)✌️(笑)
ん⁉️
この展開⤴️😁✌️(笑)
今度こそ⤴️⤴️
250※⤴️GET😁✌️(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
仲良しやよ
意見の食い違いは
あるけど考え方は
人それぞれやからで
済んでるよ😃
まぁ~、思考は
似てるから深刻には
ならない
最後は笑って終わる😄
話し変わるけど
源氏サン地域って
ゴミ袋売ってる?
4~5店舗しか
行ってないけど
ゴミ袋品切れで
売ってないんよ💦
ウチは、ある程度ストック
してるから良かったけど
ストックしてない
人は大変やろね💦
250GET
おめでとう😃
🎉
>>251
ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんとこ…
夫婦喧嘩にはならないね😅✋(笑)
ゴミ袋ですか?…
売ってると思うけど…
石油の関係かな?😓😓
おはよう☁️
お疲れさまです(^o^)
今日は公休日⤴️⤴️
天気はイマイチですが…😅よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
喧嘩にならないね~
昔は口喧嘩して
一日中無視
してたことあったけど(笑)
石油関係かな?
市の指定のゴミ袋だけ
売り切れてるねん。
探せばあるのかもやけど…
お疲れ様~😄
コッチはずっと
雨降ってたよ
ちょっと寒かった。
恵みの雨で
また雑草が元気に
なると思うと
気が滅入る(笑)
>>256
ヨッシーさん🎵
おはよう☔お疲れさまです(^o^)
今日は…こちら☔☔です😅✋
思い出した⤴️ヨッシーさん家の庭…広いんですよね😅写メで見た気がする〜😄😄
草取りも重労働ですよね😓✋
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
ヨッシーさん🎵
おはよう☔お疲れさまです(^o^)
今日は…こちら雨です😓😓
足元注意で😅✋よろしくお願いしますm(__)m
一日ご安全に〜(*^^*)✌️
今日は…
源氏⤴️結婚記念日なんです〜😄✌️
41年目…
良く持ったなぁ😅😅😅
今⤴️カミさんとコインランドリーです😅
(笑)(笑)
源氏さん♪ こんにちは(^.^)
お久し振りです┏○ペコッ
今日が、ご結婚記念日と知り、お邪魔しました😊
実は、私も今日が記念日です✨
結婚記念日ではありませんが、46年になりました🗓
奥様と素敵な記念日になさって下さいね💖
2枚目の写真は、以前貼れなかった薔薇(宴)です🌹今日撮りです😉
紫さん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
カミさんとご飯⤴️食べて来ました😄✌️(笑)
紫さん…
何の記念日?でしょうか?😅😅
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
ウチの庭
広いんだか狭いんだか
微妙な広さやよ💦
アタシが虫苦手やから
チマチマやってて
その間に雑草が生える…
チャッチャッとやれば
すぐ終わるんやろうけどね
ダンゴムシ見ただけで
逃げ腰になるから
チマチマ(笑)
結婚記念日
おめでとう~😄
🎉
奥さんと、めっちゃ
仲良しやん♪
ウチはね、7月が
結婚記念日♪
アタシ、天気痛持ちでね
気圧の変化だとか
湿度とかで頭が痛くなるねん。
だから6月なんかは
体調悪くなる日が多くて
よく寝込むんよ💦
自律神経も乱れてるから
ちょっと辛い(^o^;)💦
旦那が料理人やから
料理とかはしてくれる
無理したらあかんで~
って食べやすいの
作ってくれたり…
優しい旦那でよかったわ
アタシも優しさに
甘えんと頑張らないと!
今日は、ちょっと
頭痛マシやったから
旦那の好きな
ハンバーグ作ったんよ。
ちょっとコゲたけど(笑)
喜んで食べてくれた😄
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
ヨッシーさんとこの庭⤴️広いっすよ〜😅
虫が苦手ですか?😓😓
チマチマお願いします(笑)
結婚記念日…7月ですか😄😄
結婚…何年になりますか?😅😅😅
ご主人…料理人なんですね…
料理が出来る方って良いですよね🥰
俺は何も出来ないので羨ましいです😅✋
俺がやる事と言ったらフロアーのモップ掛けぐらいかな…(笑)
でも…凄く優しいご主人で最高じゃないですか⤴️⤴️
(*^^*)✌️
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
ヨッシーさん🎵
おはよう☀️お疲れさまです(^o^)
今日は源氏地域⤴️晴れてます😄✋
今日も一日⤴️よろしくお願いしますm(__)m
ご安全に〜(*^^*)✌️
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
虫、大ッ嫌い!
蚊も殺せない…
気持ち悪くて…
だから庭要らん(笑)
ちょうど30年になるよ😃
猫が居るから旅行とかは
行けないけど
記念日はご馳走作るよ~
旦那が!(笑)
旦那一人暮らしも
してたから
家事は一通り出来るよ。
ただ大雑把💦
料理は細かいんやけどね😅
昔は短気やったけど
今は丸くなってるよ
まぁ~、短気といっても
周りに当たり散らすとかは
なかったけどね。
優しいは優しいよ😃
ヨッシーさん🎵
こんばんは😄✋お疲れさまです(^o^)
結婚…30年ですか?🥰🥰
了解です😄✌️
ご主人…家事は一通りこなすんですね😄
凄いです(*^^*)✌️
こんばんは😄✋
お疲れさまです(^o^)
昨日は…
突然の雷雨あり…凄かった😓😓
今日も先ほどゴロゴロ来てたけど😓✋
大丈夫か?😅😅😅
今日は…日本酒で晩酌です(*^^*)✌️(笑)
って…
270※⤴️GET😄✌️
(笑)(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
旦那、アタシが寝込んだ時は
洗濯もしてくれるよ。
部屋干しにしてるから
干して扇風機タイマーにして
干してる
結構マメに動くタイプ
働き者の旦那に感謝やわ
お礼に元気な時は
欠かさず寝る前に
肩もみとか足の
マッサージとか
してるねん。
いつもありがとうって😃
お疲れ様~😄
今日は阪神勝ったよ。
源氏サンは野球とか
興味ある?
お気に入りの球団とか
あるんかな?
ヨッシーさん🎵
おはよう☁️お疲れさまです(^o^)
凄い優しいご主人で…
ヨッシーさんもマッサージしちゃうくらい良い夫婦ですね❤️❤️
野球は…昔好きで良く観てたけど…
最近はさっぱりですね😅😅(笑)
しいて言えば…ジャイアンツファンかな?(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…若干寒かったね😓😓
でも…🍺🍺で晩酌です😄✌️
(*^^*)✌️(笑)
ソンナコンナで…
275※⤴️GET😁✌️(笑)(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
ジャイアンツか…
ジャイアンツなのか…
(笑)
明け方は涼しかったけど
昼間はむし暑かった😓
話し変わるけど
源氏サンYouTubeとか観る?
アタシね、ちょっと…かな?
前から心霊系YouTubeに
ハマってね
旦那が寝てカブも寝てたら
心霊系YouTube
観てるんよ
で、寝落ちしてんの(笑)
怖い話し聞きながら
眠りに入る
悪夢は見ない
霊感も全く無し( *´艸`)
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
ジャイアンツ…まずかったかな?(笑)
YouTubeは観るけど…
心霊系は苦手です😅😅(笑)
ヨッシーさん…観ながら寝落ち⤴️凄いです😓✋(笑)(笑)
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
ジャイアンツ
別に、まずくはないよ(笑)
寝落ちする時は
大抵、怪談聞いてる時
聞きながら恐~(ノдヽ)って(笑)
んで、いつの間にか寝てる。
そして丑三つ時に
猫に起こされる( *´艸`)
ヨッシーさん🎵
こんにちは😅✋お疲れさまです(^o^)
心霊系観て寝落ちなんて…
さすがヨッシーさん❗❗😁✋
源氏は苦手なので退避します(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
🍺🍺で晩酌⤴️⤴️😁✌️
源氏サン♪
皆様♪
(⌒∇⌒)ノ"
🍺で晩酌
お疲れ様~(*σ´ェ`)σ
怖いけど
観てしまう(笑)
子供の頃に不思議な
経験、一回だけあったよ。
その一回だけ
金縛りもあったかな
人生で2回やね
後は無いよ
霊感ゼロ(笑)
ヨッシーさん🎵
こんばんは😅✋お疲れさまです(^o^)
源氏は金縛りとか…
そう言った経験はないです😓😓
霊感0かな?(笑)
今日は焼酎で晩酌です😁✌️
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
一番⤴️日中が長い日です😁😁
缶チューハイで晩酌です🥰✌️
って…
285※⤴️GET😅✌️(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
先日…
長男から父の日のプレゼントで日本酒⤴️貰いました🥰🥰
今日その日本酒で晩酌です😄✌️
美味い〜(*^^*)✌️(笑)
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
今日は…
晴れ間もあったけど…雲ってたね~☁️☁️
🍺🍺で晩酌です(*^^*)✌️(笑)
紫さん🎵
irohaさん🎵
ナゾちゃん🎵
名無しの1ページさん達🎵
見ていた人さん🎵
風来さん🎵
ヨッシーさん🎵
おはよう☁️☔
お疲れさまです(^o^)
今日は…天気悪くて…😢😢
台風の影響か?…😓😓😓
足元注意でお願いしますm(__)m
一日⤴️よろしく〜(*^^*)✌️
ご安全に〜😄✋
ん⁉️
この展開⤴️😁😁😁
290※⤴️GET😅✌️(笑)
源氏さん♪ おはようございます☁️🌧️
お久し振りです。
昨夜遅く、山梨県で震度6弱の地震がありましたが、源氏さん地域は大丈夫でしたか?
こちらも昨日の午後1時少し前に、震度4の地震はありましたが、被害はありませんでした。
震度5を超えると被害も拡大されるので、山梨県の方々は、台風とのWでさぞ大変だろうと思います。
今日も健康第一☝、ご安全でありますように🙏
紫さん🎵
こんばんは😅✋
お疲れさまです(^o^)
最近…
頻回に揺れますね😓😓😓
台風も影響⤴️あって…😭😭😭
でも…源氏地域はなんとか大丈夫です😅✋
今日は…焼酎で晩酌です😄✌️


お疲れさまです(^o^)
スレッド⤴️立ち上げます(*^^*)✌️
よろしくお願いいたしますm(__)m